03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.04 (Wed)

あら、私だけですの?w

今日は何やらホームが床の貼替えとかの改装工事をしてたらしく、
QMAコーナー脇にあるダーツの裏のシャッターが全開で寒いこと寒いことorz

しかしそれくらいじゃヘコたれないのが俺クオリティ。
DSCN1142.jpg
2度目は落とさないよ!
おいしく単独させてもらいましたw


続きは追記~


【More・・・】

ある時のスポタイで。サカ問2連続で掴まされてヤッテランネーということで
( ゚∀゚) <にーそはすきかい って打ったら・・・
DSCN1143.jpg
こんな振りに乗ってくれる人がいた。ありがとうございますw

ずっとフェニのままのほうが効率いいな~と思った矢先の決勝。
DSCN1144.jpg
やる前はドラに上がるつもりはなかったんだけど・・・
さすがにスポタイ×2、スポ連×1~と、スポーツ3本揃ったらやるしかないな!w

ドラでもそこそこ安定してるな~と思ってたら
DSCN1146.jpg
zanaさん登場。
2回戦で声かけたものの、全く気づいてる様子ナシで・・

DSCN1147.jpg
3回戦が学R5でオワタと思いきやそのまま一緒に決勝に行って・・
(自分の記憶にある限りでは知り合いの人と決勝に行くのは初めて)

DSCN1148.jpg
初っ端の雑タイでバカ丸出ししたまま自分はタライでしたとさ(´・ω・`)
zanaさん勝ったんじゃないか?と思ってたんだけど1問差でしたか・・・。

そんなこんなしてるうちに
DSCN1150.jpg
やっとスポR1解禁~

今日もいつも通り細々とQMAっていたら後ろから声をかけられて、どちらさん?と思ったら・・・
佐野の大会以来の紫宝賢者ミサワホームさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お久しぶりです!
何と自分のブログ見て遊びに来てくれたんだとか。うおおお感激です・゚・(ノД`)・゚・

ということで隣同士でしばしQMA。
ミサワホームさんの帰り間際に自分がムリ言ってスタンドしてもらい・・・
中の人が紫宝賢者+鍍金白銀賢者と化したメインのルキアで出撃w
DSCN1155.jpg
おそらく自分一人だったらこの点の半分も取れませんw
それどころか決勝すら行けませんでしたww

明日も来るかもしれません~とのことで、今日はここでお別れ。
グロいエフェ、四文字、タイピングをさらっと答えてもらったり、
自分じゃまず見切れない連想を一瞬で見切ったりと、違う世界を体験させてもらいましたw
しかし帰り際だったのに長居させてしまい申し訳なかったです!!

今度は自分が向こうに出向く番だね!(`・ω・´)
近いうちに結城のぴんぱんに出撃するよっ!

ミサワホームさん、もし明日も来られるようでしたらよろしくお願いします~



コメントありがとうございます!

>>zanaさん
このトナメはかなりヤヴァかったですねww
ついていけるワケないですが、この時の決勝見たかったなあ・・・w
ドラステしたまま優勝できれば一番ベストなんですけどね。。
自分の場合優勝回数≒スパした回数なので・・・w
それと今日サブで当たったんですが・・・気付きました??

>>イツキさん
ここまで宝石がズラーっと並んだのは初めてだったので焦りましたw
Ⅲ時代だったらまず当たることのない人たちばかりですからね。。
この時の1落ちは夢であったと思いたい・・・んですが、
今日過去5戦の順位見たらしっかり「14位」って入ってましたw
どうやら夢ではなかったようですorz

>>そんぬさん
宝石の人もかなり増えましたね~
決勝では1回しか宝石踏んだことない自分。予選だったらしょっちゅうなんですけどね。。
残念ながら宇都宮以北に設置店はないですw
GWですか~。今月末の29、30日の連休だったらご一緒できる可能性がw
それまでお互い頑張りましょう(`・ω・´)

>>でっかいさん
たんげさんとユカリ氏のマッチ・・・かなり熱いですなww
自分も下館は行ってみたいとは思ってるんですけどね・・・なかなか足が伸びないorz
井上陽水の本名はあきみ・・・おkです、覚えました(ホントか?w
けどエフェでそのまま「井上陽水」って来たらそのまま打っちゃいますよねw
正解率低いのも納得・・w


今日はこれまで~

スポンサーサイト
01:25  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日ちゃんと気づいてましたよ。
久々の2回戦以降のアニゲだったのでちょっと張り切ってたんですよ。
まぁキューブ押選んだのにエフェに連れてかれて
ちょっと(´・ω・`)でしたが。
1問目がルパン3世の劇場版(?)で魔術士と呼ばれた男。
とかそんな問題だった気がした。全員不正解だったかな。

その後何か言おうとしたんですけどね…
結局決勝でも何も言えず申し訳ない。
だって投げてきたスポタイが簡単なんだもんw

…ちなみに3回戦は学問R5選びましたw
ていうかそっちしか考えられなかったような。
zana |  2007年04月04日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】

昨日は突然お伺いしてすみませんでした。
私も易問を多く外してしまい、実力のなさがお分かり頂けたと思います。
文字通り「鍍金が剥がれた」というやつでw
私は去年の夏にQMAを始めた新参者なので、実のところまだまだ経験不足なんです。
一つでも多くの問題を見るよう心がけないといけませんね。

今日は休みなので一日廃プレイの予定です。
夜にまたTomoさんのホームにお伺いしますので宜しくお願い致します。
ミサワホーム |  2007年04月04日(水) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/153-df492d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
