09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

な、なんてことをするんですの!?

今日も軽くQMAってきた。給料日マダー?('A`)

ということで、とりあえず最初にルキアで1クレ。
周りの階級だけ見るとフェニっぽいけど、ドラですよ?
DSCN1128.jpg
3回戦がアニゲだったけどキューブに進んでくれて助かった。
てか、皆何でそんなにキューブ嫌がるのかなあ(´・ω・`)
キューブに進むって滅多にない気がするのは自分だけ・・・?

コメント返信と続きは追記~


【More・・・】

上の結果~
DSCN1129.jpg
これだけ差がつくともう何とも言えないですな。
1クレポッキリの勝負で3位になれただけでもよしとしましょ。

サブに逃げんのかこの根性なし!と言われても仕方ないけど・・・
今月はお嬢でいくよ!(`・ω・´)
DSCN1130.jpg
ワワワワーンダー、モモモモーイ(何

で、お嬢に切り替えて数クレしたら
DSCN1131.jpg
何か・・とんでもないトナメに放り込まれてないか??
他にも数人宝石がいたりして、いつになくカラフルなメンバー発表だったw

結果?もちろん1落ちですが何か?
それでも宝石と白金踏んだからいいもんいいもんorz

上のトナメ以降ズタボロでフェニに落っこちて・・・
スポR1で前に載せた問題が来たよ!
DSCN1134.jpg
武器ジャンルにしては×が多いじゃねーか!ってツッコミはなしでお願いしますw
だってわかんないんだもん(´・ω・`)

魔導士昇格時のちびキャラ絵
DSCN1135.jpg
この顔の崩れ具合が何ともいえずイイ!!

いつぞの決勝。
DSCN1141.jpg
アニゲ四文字×1、アニR3×2とかさ・・・俺に何か恨みでもあるの?
途中から完全に捨ててやった。今は後悔していない。


全体的に見てやっぱ決勝でスポR1が使えないのが苦しい・・。
さっさと明日中に大窓にしてやるかな・・・。



今日からコメントの返信はこっちでやらせてもらいます。
コメントありがとうございます!

>>HIROさん
エイプリルフールネタ出たーwww
見てみたら地味に手が込んでてワロタw
しかし高嶺とは・・・なかなかいい所に目をつけましたな(何
他人のグラフはほとんど見ないので全部真っ黒ってのはまだ見たことないですね~
今度から決勝行ったら見るようにしますw

>>そんぬさん
夕方からでしたか~。日曜は確か午後の5時にはもう撤収してたので
時間的に少しズレちゃってましたね。。残念です。。
栃木来ますか!?しかし宇都宮以北にQMA設置店は無いという田舎クオリティorz
もし設置店に来られるようでしたら一言声かけてもらえれば行けるかもしれませんw
何もないところですが、お待ちしとります(´∀`)

>>さこさん
ありがとうございます!白ユリも新鮮でいいですよ~
自分は会話全部写真に撮ったりせずユリの会話聞いてニヤニヤするだけでしたw
メインだとどうしても下のクラスに落ちたくない!
って意識が強くなっちゃうせいで気が楽なサブにどうしても
逃げがちになっちゃいます(´・ω・`)

>>zanaさん
ありがとうございます!昨日はどもでしたw
自分もできれば残りたかったのですが、地味に見切りにくいキューブだったので
途中から完全に捨てちゃいましたw
zanaさんと当たった次の1クレで昇格でしたよ~。
フェニもヘタしたら金属すらいないトナメに放り込まれる時ありますからね・・・。

>>イツキさん
東京の人でしたか!失礼しました。
自分も今は栃木に根を張ってますが、去年までは都内にいたですよw
梵は覚えておくと問題で出たときに少しだけ幸せになれるかもしれませんw
これは自分も昨日初めて見た問題だったので、新問かもですね~。

>>ウォルコットさん
あ、やはりご本人でしたかw
人違いだとマズイかな~ということで写真載せなかったんですが・・・
DSCN1118.jpg
このユウきゅん使いの人ですよね?
結果は忘れちゃいましたが、当たったのはバッチリ覚えてますよ!
自分もいつまでもアニゲ蹴鞠学問UZEEEとか言ってられない・・・。

>>でっかいさん
おお!まっくさんと当たりましたか!
あの人たちは本当に強いですよね・・。
上の写真の通りですが、自分も今日アニゲ責めに遭いましたorz
天青と1点差とは・・・惜しいことをしちゃいましたな(´・ω・`)
なんと、うちのユリが店内ランキングに載ってましたかw


今日はこれまで~
01:04  |  マジックアカデミー  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

またずいぶんと激しいトナメですね!
テリー氏もみりす氏もかなりやばいですね…
ユカリ氏の強さも真横で体験したことありますしww
あの方はダイスに滅多に来ないのに、
毎日来ている自分より優勝回数が多かったりしますwww
zana |  2007年04月03日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

何か宝石の名前が多数見えるような・・・
紅玉とか紅玉とか。
これは夢ですか?

・・・現実なんですよねきっと(ノ∀`)
イツキ |  2007年04月03日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

宝石賢者増えましたねぇ・・・。
本気で勝てる気がしないですよorz

QMA宇都宮以北にないんですか!
それじゃあもう宇都宮に行くしかないですねwww
GWにでも行けたらいいな~、とは思ってるんで
それまではお互い頑張りましょう!
そんぬ |  2007年04月03日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

今日はユカリ氏とたんげさんの同突マッチに遭遇してしまいました~まあ自分2落ちでしたが…3回戦以降はどうなったんだろう…ちなみにたんげさんは下館でプレイされてたようで…下から2番目のルビー賢者の方は、過去にマッチしたことが…まぐれで踏んでしまいましたが…

芸エフェで「井上陽水」って出題があって、自分も含め、ほとんどの人が「いのうえようすい」と答えたら、不正解だったっていう…ちなみに8人中1人だけ全く違う答えをしていた人がいまして、その方は単独正解されてましたね。ネタバラシになりますが、答えは「いのうえあきみ」です。おそらく、井上陽水の本名は?という出題をされたら、「あきみ」が答えになると思います。(もちろん正解率は一桁…
でっかい |  2007年04月03日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/152-22cb2807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★サン宝石

突然のトラックバック申し訳ありません。サン宝石情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/03(火) 15:40:27 | サン宝石

▲PageTop

 | HOME | 
