04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

白ユリになったよ

4月になりました。桜も咲いていよいよ春本番です。

お昼過ぎからQMAすべく宇都宮のラウンドワンまでお出かけ~
着いたらたんげさんがいらっしゃったので一言声かけて早速QMA。

今日はユリを賢者にするぜ!ということで・・・
DSCN1124.jpg
ユリの賢者昇格絵もルキアに負けず劣らずテラカワユス(*゚∀゚)=3
結婚してください(マテウス


コメントありがとうございます!

>>イツキさん
香川と言えば神奈川~というのも不思議な感じですね。
福岡は富山・・・香川は神奈川・・・・何のこっちゃwww
香川駅を通ったことがあるということは・・神奈川県民でしょうか?
・・ダメだ、書いてて頭がごっちゃになってくるww

>>プレハブさん
昨日はどうもでした~。決勝はタライでしたか・・・。
あの雑R5は「あいす○○○」が頭からフワーっとどこかへ抜けてった時点で
ぎゃぼー確定だったので、何か言いたい放題言ってたような覚えがありますw
ニヤニヤしてもらえたなら0点叩いた甲斐があるというものです(´ー`)

>>HIROさん
ベネクス松戸って出てたので、HIROさんかな?と思いましたが、ビンゴでしたかw
しかしCNの元ネタがバッチリわかる自分はひどいアニR6使いw
坂本真綾=Kanonの美汐、野中藍=DROPSにいたっけ?~くらいしか思い浮かばないorz
ちょい待ってください、ウルフじゃなくてウフルですよ~。
これは何度も当たって落とした問題なのでメモって覚えましたw


続きは追記~


【More・・・】

今日も何だかんだでちょこちょこ決勝まで行けたけど・・・
DSCN1116.jpg
意外に皆知ってるのねw
梵が答えになる問題はタイピングでも出るよ!(こっちは正解率18%くらいだったような)
しかしここ最近ドラで1問足らずに2位~ってのがメチャクチャ多いな・・。

昨日~今日の序盤まで1落ちした覚えがないくらい安定してたのに
急に引きが悪くなって1落ち3連発してフェニへ。

賢者まで残り60個くらいのところで・・・
DSCN1120.jpg
zanaさんキタコレ!

DSCN1121.jpg
ニセアンパンwww
確かに中の人はアンパンの人ですがw

zanaさんと当たった直後~
DSCN1122.jpg
3問連続で「すごいじゃん私!」をやったときは( ゚∀゚) ウヒャヒャヒャヒャだったね(何

DSCN1123.jpg
マロンてんてーに賢者昇格を祝ってもらえたよ!!(`・ω・´)
しかし昇格時の会話をスキップせずに全部聞いてニヤニヤしてた自分は
どこからどう見てもただの変質者だorz

ということで・・・
DSCN1126.jpg
早速白服を着せてみた。かなり(・∀・)イイネ!!
実はⅢ時代から白服のユリにちょっと興味あったのよねw

ある程度正解率も固まってきたのでQMAグラフもどきにユリの正解率入れてみた。
gurahu1.jpg
だいぶ前にアップしたときの正解率グラフ。
始めて間もない時の数字だったので学問が2番目と、かなりありえないグラフになってる。

で、ほぼドラステして削るところ削って出来た現在のグラフがこれ。
gurahu3.jpg
これはひどいスポーツバカですね。
試しに学問の正解率を1%下げて入れてみたらスポ以外全部一番下になったw



仕事帰りに宇都宮まで通うのはさすがにムリなので、明日からまたE3通いです。
明日からちゃんとルキア動かすよ!

今日はこれまで~
22:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2人目の賢者おめです
元ネタ分かりますかwきゃんでぃそふとがつよきす2出すとか公式にあったのでマジか!とか思ってたらR6の御家芸エイプリルフールネタでorz
ウフルでしたか。「ウルフピーク」でググったらヒットしたのでウルフだと思ってしまいました。画像ちゃんと見ないと…
前にグラフ1本真っ黒ってのを見たことあるので、それは一番下じゃないと思いますよ。多分…
HIRO |  2007年04月02日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

賢者おめです。

今日は夕方からずっとやってましたが、マッチしませんでしたねorz
自分も早くユリを賢者にしたいところです。
まだ上級なりたてですがwww

栃木行きたいんですが、行けても下の方じゃなく上の方になってしまう悲しさ。
矢板とか黒磯の方になってしまいますww
可能なら是非一緒にプレイしたいですね(^ω^)
そんぬ |  2007年04月02日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、白銀おめでとうございます!
そして、賢者昇格おめでとうございます!
白ユリもいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ
昇格時の会話を全部写真に収めた私はさらに変質者ですなww
そろそろ私もサブカの季節ですかね~
さこ |  2007年04月02日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

賢者昇格オメです~
あの後昇格までやっていたのですね?
自分はあの後2~3クレでサイクロプスまで行っちゃいました。
中途半端に途中からガチって負けるくらいなら
全部会話に費やした方がよかったですね…シマッタ

自分は今日白銀になりましたが…フェニックスでは浮きますねぇ
サブカの季節かな??
zana |  2007年04月02日(月) 02:39 | URL 【コメント編集】

賢者おめでとうです。

そよぎは読めませんorz
また一つ学習・・・か?

自分は都内在住です。神奈川には以前遊びに行っていた事が何回かありまして。
イツキ |  2007年04月02日(月) 02:46 | URL 【コメント編集】

二人目の賢者おめでとうございます。
実は昨日一回当たったんですが、自分は一回戦で負けました。
僕もグラフがスポーツだけで妹のほうがグラフがいいという事実にショックを受けました。
他のジャンルの正解率を上げたいです。(特にアニメと学問)
ウォルコット |  2007年04月02日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】

★白銀ハァハァ(*´д`*)

今日は何とMAXずきさんとマッチしたのですが、2回戦の芸タイが難しくて、自分2落ちしてしまいました…
ちなみにMAXずきさんは、その芸タイで区間賞をとってました。
今日は1回しか決勝に行けませんでしたが、その決勝では、自分以外がアニタトゥ、アニタイ、アニ並べという集団リンチキタコレでした~アニタトゥを全部間違えたせいか、2位の天青賢者と1点差で負けてしまい、結果3位になってしまいました。
まあ以前にも、自分以外の3人全員アニ4字だったこともあったので、それに比べたら珍しいことではない(?
ラウンドワンの月間ランキングに「とちおとめ」載ってましたよ~
でっかい |  2007年04月02日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/151-25d6b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
