09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

白服2人目誕生までもう少し

仕事を終えてさっさとQMAってきた。

センモニの脇にメモやら何ちゃらを入荷~みたいなことが書いてあったので
QMA始める前にクレーンゲームをちょこっと。

DSCN1111.jpg
3回もかけて取るほどのものかどうかというと微妙な気がするw
これ使うかどうかと言われたらさすがに使わないけどねw


コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
予選だと知らない間に宝石の人踏んでたりするんですよね。
しかし一緒に決勝まで行くと・・・目も当てられないような惨状にw
太田の翡翠・・・誰だろう・・?
GAT-X105ですか~ガンダムなんて一度も見たことない自分には
間違いなく取れない問題ですwww

>>イツキさん
どうも初めまして~スポR1はいいですよー!(何
スポR2がダメなのは自分と全く同じですねw
同じスポーツなのに何でここまで無知なんだろう・・・。
こんなヘタレブログですが、どうぞよろしく~(´∀`)

>>HIROさん
KOTOKOの並べ替えは前に見たことあります。
なかなかコアなところが出ないんですよね・・・w
この問題は利家とまつじゃなかったですね。
そうだとしたらちょこっと見てたので答えられる・・・はずw
それと・・もしかして今日当たりました?w


続きは追記~


【More・・・】

明日中にユリを賢者にするべく今日はユリだけ~

てかね、昨日寝る前に自分は思ったわけですよ。
「何でうちのユリは苺の品種のCNなのにお米ネタ振ってるの?」とw
(知らない人は昨日の記事を参照のこと)

・・完全にボケてます。本当にありg(ry

まあそれもネタとしては面白いかな~ということで今日も少し振ってみたら
DSCN1098.jpg
ありがとうございますw
次からちゃんと苺ネタ振りますw

米くれと言われたので「こめどぞー」って打ったら
DSCN1100.jpg
あららららら・・・・。
いっそこのままボケカードにしちゃおうか?とも思ったけど・・・それはいかんww

と、そんなこんなして遊んでたら
DSCN1102.jpg
見慣れぬシャロン様から呼びかけが。
中の人がわかるということはこのブログ見てくれてる人なのかな~と思いつつ
2回戦で一緒にぎゃぼーしたときに接続先見てみたら・・・

DSCN1104.jpg
まさかとは思うけど・・・HIROさんかな?
違ったら申し訳ない!

これ前にプレハブさんのブログで見たー!!(゚∀゚)
DSCN1105.jpg
プレハブさんありがとう!(`・ω・´)

~と思ってたら
DSCN1108.jpg
ご本人登場!!

けどこっちはサブだし、気づくかどうかわからんなあ・・・
タイピング系の問題出たら声かけよう~と思ってたら1回戦から芸○×かよorz

声もかけずに1落ちだけは勘弁だぜ!ということでなんとか食いついていったら・・
DSCN1109.jpg
プレハブさんTUEEEEEw

しかし2回戦も線結びに進んで声もかけられぬままお別れ・・・
敵を討つべく決勝まで行くもタライとかorz

声もかけず踏んづけて申し訳ないことしたな・・と思ってたら
DSCN1113.jpg
またもプレハブさん登場!!w

1回戦がアニゲ四択で声かけられなかったんだけど、2回戦の選択肢に学タイが。
・・・もちろんぎゃぼー覚悟で学タイに入れましたよww
DSCN1114.jpg
同じタイミングで声かけましたw
ありがとうございます。

一緒に3回戦まで行ったんだけど今度は自分がぎゃぼーw
プレハブさんは華麗に抜けていきました。。

その後こんな問題に出くわすも・・
DSCN1112.jpg
エルルゥと祐巳しかわからねえええええorz
最近のアニメはダメですww


明日はユリに白服を着せるべくQMAってきます(`・ω・´)
今日はこれまで~

00:09  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

香川駅といえば神奈川ですね(何
何回か電車で通った事あるんでわかりましたよ。

でも福岡駅がどこにあるのかは知りませんorz
イツキ |  2007年04月01日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

決勝は盥でしたw

3回戦の雑学ランダムでTOMOさんボケ倒しなので
ニヤニヤしてた俺は傍目に見ると変態ですねw
プレハブ |  2007年04月01日(日) 01:39 | URL 【コメント編集】

正解です。それは自分のサブカですよ。ぼーっと対戦者発表見てたら、ん?って思ったCNがあったので打ってみたかったアンパンキタコレを速攻で打ちましたw
ウルフピークって初めて見た。こっそりメモメモ
邪宗門からの分岐って4でまた増えたんだよなぁ。測量船とか道程とか知りませんがな
坂本真綾 - 藤岡ハルヒ
野中藍 - びんちょうたん
ですよ。でもこの2キャラ代表的かって言われたらNOって答えたい自分がいるw
HIRO |  2007年04月01日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/150-12a52b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
