04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

優勝できない病克服へ

で、車のガソリン入れるついでにほんのちょっとだけQMA打ってきた。

昨日・・もとい今日マラ様で優勝して少しずついい流れを作りたいんだけど
一発目にルキアでやったら・・

予選1回戦・・・アニゲ多答('A`)

ええ、例によって例のごとく1落ちですよ。最近多答引く回数多いような・・・。
ペガまで行けば出題範囲がかなり広いはずなのに、なぜにこんなに多答が。。
一気に意気消沈してアロエに切り替える。
1クレ目にユニで2落ちしてエルフに落ちた。。

でエルフ一発目。何とか決勝に残る。

そしたら・・・


10291.jpg

10292.jpg

よしっ!!アロエでも勝利!

誰かが自分の苦手、アニタイ投げてきて正解率が19%の問題。
これは落としたな・・・なんて思ってたら

ロストユニバースの主人公の名前は、○○○・ブルーリバー?(大意)

こ、これは・・・もらったあああぁぁぁぁぁぁあああ!!!
と結局これが決勝点。久しぶりにアロエでも1勝を手にしました(´∀`)

あとはルキアで勝てればいいんだけど・・。
少なくともちょっと前の絶不調時よりはよくなってきてる。

最後の1クレでマラ様やったらグランドスラム。
まあ、これは1回戦からアイスだったし、あまり嬉しくはないっす・・。


やっぱり10~20%くらいの問題を拾えるようにならないと厳しいのかなあ。
ネットで転がってる問題集でも見て勉強します。
18:37  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/15-9f6a1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
