07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.30 (Fri)

たまにはこんな日があってもいいよね

いつも通り仕事帰りにQMA~

今日はサブオンリーでいこうと思ってたんだけどルキアがフェニのままだったので
ドラに戻るまでルキアでやるか~ということでルキアで数クレ。

始めて3~4クレ目くらいかな?
DSCN1079.jpg
流れが悪くなり始めたところで勝ててよかった。。
けど白銀になるとフェニだと浮くね・・・。確実にドラステできるだけの力が欲しい(´・ω・`)


>>HIROさん
ありがとうございます!
アレクサンダー戦記は・・・入ってこられたらさすがにわからないですw
唯一他と差をつけられる問題だけに助言thanksですw
KOTOKOの愛撫音キタコレww
その曲は一昔前にずっとCDで聞いてましたよw
QMAでもI'veの問題とか出たらかなり熱いんですけどね。。

コメントありがとうございました!


続きは追記~


【More・・・】

ルキアがドラへ戻ったところで賢者までもう少しのユリへ。
こんな問題知るかバカ!!ということでこなゆたさん殺法をやってみたら・・・
DSCN1090.jpg
ユリ「決まったぁ~!!」
~と、この後別の線結びでも1243が何回か決まったりして、
今日はかなり1243率が高かったw

今日、何回かこんなようなことを打ってみたら・・・
DSCN1091.jpg
( ゚∀゚) <コシヒカリガイイ
( ゚∀゚) <オコメスキダヨ

とか反応してくれる人がいて嬉しかったw
ぎゃぼー確定したタイピングのときはこれで遊んでみようww

そんなこんなしてたら決勝でこんな方が。
DSCN1084.jpg
いつぞのAKBの大会ではよくも姉貴分のルキアをボコボコにしてくれたねっ!
と復讐に燃えるユリ。・・・の中の人。

結果は・・
DSCN1086.jpg
1問差かよ・・・。スポR1で差を詰めただけに悔しい。
誰かが投げたスポ外が3問全部蹴鞠問とかマジでありえねえ。。

ユリが6級になってお嬢へ~
DSCN1092.jpg
予習の100点はノーカウントですかそうですかorz
○×とかよりも☆×1のエフェ、線結びが100点取りやすい気がする。

フェニでまったりいきまっしょい~と思ってたらあっさり決勝まで残れて・・
DSCN1093.jpg
敗色濃厚だったところに白銀がスポR1投げてくれて助かった。
それでも時間差の勝負になるな~と思ってたら勝ってしまったw

DSCN1094.jpg
久々なのでお嬢の優勝絵載せときます( ゚Д゚)ノミ■


明日も仕事だけど、帰りにがっつりやってきます(`・ω・´)
早寝せねばいかんのでこの辺で~。

今日はこれまで~
23:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして~。ZANAさんとこから流れてきました。
スポーツのランダム1にはちょっと興味がありますです。
スポーツのランダム2は全くわかりませんorz
イツキ |  2007年03月31日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】

I've問題意外とありますよ。I'veのエフェとかKOTOKOの並べ替えとかKOTOKOの連想とか
I'veって言うかKOTOKO関連の問題だw
作者が同じ漫画の線結びの正解率低っ!前自分が遭遇した時は殆どの人が答えてたからもっと高いのかと…
松嶋菜々子が答えなら、利家とまつの利家は唐沢寿明ですがまつは?の問題かな?それだったらまつだから松嶋って覚えるといいかもですよ
HIRO |  2007年03月31日(土) 04:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/149-1be4e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
