09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29 (Thu)

白銀賢者になったよ!

ともあきさんの「ともあきのQMA生活」と、そんぬさんの「ダメ賢そんぬのQMA日記(仮)」を
リンクに追加しました!

今日は夜中にひぐらしのレナたんに鉈で頭カチ割られたか?と思うくらいの
未だかつてない頭痛に朝から襲われ仕事をお休みすることに('A`)ヴァー
前に会社から貰っておいた薬を飲んで寝たらだいぶ楽になったので・・・
QMAってきたよ(マテウス

今日はちょっと足を伸ばしてこの日以来のラウンドワン宇都宮へ。
DSCN1056.jpg
100/100で設置台数は県内で最多の12台。
久々に来てみたけど、やっぱここはいいね!環境的には県内トップクラスだと思う。
もうちょっと近かったら間違いなくホームにしてるんだけどなあ。。


>>そんぬさん
初めまして~。言われてみれば当たったことあるかもしれませんw
アニR4、学R1、スポR2使いですか・・。いろいろ使えてウラヤマシス。
おそらくその3つの中ではスポR2が一番自分には効きますww
ドラフェニスパの激しい自分ですが、もし当たったらどうぞよろしく~。
それと、リンクに追加させてもらいました(´∀`)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!


続きは追記で~


【More・・・】

昨日の続きで今日はドラスタート。
絶対この問題正解率高いよ・・・と思いきやそうでもなかった。
DSCN1061.jpg
夢の中へ~がカレカノのエンディングに使われてたのを知らない人が多いみたい。
アニゲの中でもこういうのが出るからアニR4は好きだw

「アプリコット」「フランボワーズ」って選択肢見てGA問キターwwと勘違いした問題。
DSCN1063.jpg
どう見てもGAとは縁もゆかりも無い問題です。
ちなみに答えはDらしい。はいはいシラネシラネ。


決勝にもロクに残れず、さっさとフェニへ落っこちて~

猫の種類なんか全く知らない自分だけど、電波ソングが役に立った瞬間。
ハレンチパンチ(現80★PAN!)の「ねこにゃんダンス」に感謝だww
DSCN1065.jpg
参考:http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ
個人差がありますが、この動画を見すぎると中毒にかかる恐れがあります。

そしたら・・・
DSCN1066.jpg
長かった青銅生活に別れを告げて白銀賢者になったよ!
10円玉賢者から銀紙賢者になりますた(`・ω・´)シャキン

ということで何故かルキアよりも安定してるユリにバトンタッチ~
DSCN1068.jpg
エヴァとハルヒである程度答え絞れるせいもあるんだろうけど・・正解率高えww

珍しく上のアニ線で決勝へ。
DSCN1069.jpg
☆×3のスポR1にしてはそこそこ引きがいいね!
けど決してぬるい問題じゃないのに・・・全然刺さらねえww

DSCN1070.jpg
タライじゃないだけよしとしましょw

だから何でユリだと決勝に残れるのかと小一時間(ry
ここ最近のアニゲで一番ウマーな問題ktkr!!
DSCN1072.jpg
えくせれんとはOVAだし、ぐれえとは劇場版だな!
久々にユリの「すごいじゃん私!」を聞いた気がする。

DSCN1073.jpg
自分的にはかなりいい線いったのに・・・宝石強杉orz

これは100個いったかな?と思ってたら
DSCN1074.jpg
109個うめええええw

DSCN1075.jpg
ルキアは上がって5クレでストレート落ちとかザラなのに
何でこの子はこんなに安定してるのかね・・・。



■おまけ■
今日ラウンドワンに行ったら・・・
翡翠賢者になった5150さんと白金賢者になったたんげさんがイター!!(゚∀゚)
ちょこっと観戦させてもらったらさり気なく同突させてて萌えたw
しかし・・相変わらずこの人たちTUEEEEE
決勝で学外、芸外を平気で捌くとか自分には信じられないw

自分が決勝行って石100個超えたよきゃっほう~♪
とかいうのがメチャクチャ低レベルに聞こえるw

たんげさん、5150さん、いきなりお邪魔してゴメンナサイでした(´・ω・`)



体調もそこそこいい感じなので明日はもう大丈夫でしょう!
急に暖かくなったので皆様体調を崩さぬよう気をつけてくださいな~

今日はこれまで~

23:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

白銀おめでとうございます
夢の中へよりは小柳ゆきのあなたのキスを数えましょうがアレクサンダー戦記の主題歌だって事を知らない人が多いと思いますよ。一応その問題の他の選択肢としてあります
ねこにゃんダンスの歌詞のアビシニアンってあったかなぁ?と思って聞いてみたら確かに歌ってましたね
個人的には
ttp://www.youtube.com/watch?v=UQa_vxrywkA
こっちの歌の方が中毒性がある気がする
HIRO |  2007年03月30日(金) 03:56 | URL 【コメント編集】

今日は珍しく10クレやって7回決勝進出したのですが、その内5回は、恥ずかしながら4位でした。これが本当の集団私刑なのか…天青や紅玉を倒しても、4位が多いせいで喜べません~(´・ω・`)
例によってア○ギシゲル氏と決勝までお供してしまい、予想通り芸能タトゥを投げられ、超グロ問タトゥを、見事に単独正解されました…他にも太田(群馬の太田市)の翡翠の方と2連続マッチ+2連続で一緒に決勝進出+2連続で自分4位…これ何て羞恥プレイ…

話は変わりますが、個人的に気になるグロ問晒しを~
「ガンダムSEEDに登場するストライクガンダムの型式番号は?」<並べ替え>
こんなの、実際にアニメ見てても、初見じゃわかりませ~ん!
ちなみに答えは「GAT-X105」だそうです。
もちろん全員間違ってましたよ~
でっかい |  2007年03月30日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/148-255192b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
