07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.28 (Wed)

春が来るねっ!

今日はいつも通りE3でほんの少しだけQMAってきた。
やっぱここがやってて一番落ち着くね。
他のところだと他人の家にいるみたいで何か落ち着かないw

今日はフェニスタート~
下に落ちる気配もなく、かといって優勝も出来ずにショボンしてたら
DSCN1048.jpg
久々に初っ端からスポR1で2問差つけてそのまま優勝~
月間店内ランクで自分のすぐ下の人と同店マッチしてたけど予選で振り切れてよかった。
ちなみにこの時はフェニでは過去最高の104個の石げっつw


コメントありがとうございます!

>>しゅうさん
確かに50円2クレではあるのですが、店にいるだけでお金取られるんですよw
Ⅲのときは無料だったんですけどね。ちょっと残念です。
そのせいでⅣになった途端一気に人が来なくなっちゃいましたw
けど自分としては過疎ってる方が落ち着くのでいいんですけどねw
自分みたいなのでも首席になれちゃいますし。

>>こなゆたさん
最初ぼんやりと見たときに~年に~勝をした中日の投手は?って来たので
あーバンチか~と思ったら全然違う問題で焦りましたw
確かに「聖」で「たかし」とはあまり読まないですもんね・・。
「ええ内科じゃ」ミッション、確かに了解しました!w
今度見かけたらやってきますwww

>>ウォルコットさん
この問題は初見ではなかなか解けないですよね。
中日の投手で漢字三文字~というと山本昌しか出てきませんでしたw
自分のときは誰も正解してなかったですね~。さすが7%・・。
今日自分の正解率見てみたらスポR1とR2の差は・・16%www
サッカーはルールすら知りませんw


続きは追記ー

【More・・・】

白銀までちょうど半分くらい貯まったところで優勝できたのでこの後はユリで~。
来月はユリとお嬢にも力を入れてやりたいな。

せっかく昨日予習2周できる店に行ったんだから
ユリのスポR1の☆の数増やしてやればよかった・・。
DSCN1050.jpg
まだまだスポR1は☆×2じゃ使い物になりませんw
さっさと☆×5にしないと・・・。

フェニ落ち直前でアイスktkr
DSCN1053.jpg
アイスで優勝して変に持ち直しちゃってもなあ。。。
サブだし、フェニ落ちしてくれた方がどっちかと言うと気が楽なんだよね。

けどせっかくなので
DSCN1054.jpg
COM相手に俺TUEEEEEさせてもらいますw


もしできることなら明日中にルキアを白銀にしてやりたいな!
今日はこれまで~

23:39  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして~。
彷徨ってたらこのサイトに行き着きました。
多分1回くらいはマッチしてるはずですww

ちなみにスポR1は俺に思いっきり刺さりますwwww
よかったらウチのサイトにも遊びに、ついでにリンクとかヨロシクです。
そんぬ |  2007年03月29日(木) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/147-60e56094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
