09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.27 (Tue)

たまには趣を変えて。

昨日ちょこっとだけ書いたけど、今日は趣を変えて違う店でQMAるべく
県境を跨いで古河のレジャランへ行ってきました(`・ω・´)
しかし・・・思いのほか遠くて仕事帰りにちょっと足を伸ばして行くって距離じゃねええorz

とりあえず着いてすぐQMA~
DSCN1030.jpg
100/100で設置台数は4台、予習2周設定。
1問でも多くの問題と当たりたい自分としては予習2周って
かなり魅力的なんだよなあ・・・。いいなっ!w


>>ともあきさん
どうもはじめまして~!ともあきさんのブログは前に拝見させてもらったことがありますw
時間制の上に2クレ50円課金で稼動してる店って、たぶんここだけだと思います。
Ⅲまでは完全フリーだったんですけどね・・・。
ぶしつけなお願いで申し訳ないですが、もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
それと・・・かなり前に実はうちのサブのユリと当たってましたw
DSCN0727.jpg


コメントありがとうございました!

続きは追記~


【More・・・】

昨日1日空いたけど今日は出だしからなかなか引きがイイヨー!
DSCN1031.jpg
アニゲもこういう自分向けな問題だけならいいのに。。。
今日の予習ほとんどアニゲに費やしたけど、苦痛でしかないもんなあ(´・ω・`)

3落ちの連続の中やっと決勝に残れた。
DSCN1034.jpg
宝石の人と決勝行くのは初めてかも。
さて、宝石賢者でも踏みますかねwww


・・・ゴメンナサイ、調子に乗りすぎました。
DSCN1037.jpg
何この異次元の勝負www
武器が刺さるとか刺さらないとかっていうレベルじゃねーぞw

とあるノンR1で紛れ込んできた野球問。
こなゆたさんごめんなさい!わかりませんでした('A`)
DSCN1039.jpg
調べてみたら西本が中日で20勝してたとは・・・。
全く知らなかった・・。

この後3回戦にも残れず、ノン外でとどめを刺されてフェニへ。

QMAやっててこの時ほど恥ずかしい瞬間はなかったw
即答してるところを見てもらえばわかると思うけど・・ボケじゃないよ?w
DSCN1040.jpg
ほら!インコの名前でオカメインコってあるでしょ?あれが思い浮かんだんだよ!Σ(゚∀゚;)

・・・と、そんな言い訳はどうでもいいとして、
この間違いしたのが自分だけじゃなくて助かったよ・・・w

で、この直後に
DSCN1041.jpg
やっと拾段になった。
今月中に白銀にしてやりたいな!

今日はこれまで~



23:20  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Tomoさんこんばんわ(^^)
50円で2クレなんてそんなおいしいとこあるんですか?
いいなぁ・・羨ましいです><
おかめち○こ・・・ナイスですwwww
グロ問スラスラ解けるだけ羨ましいですよw
しゅう |  2007年03月28日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

それは問題が漠然としてて正解しにくい問題ですね
ただ、最近まで私はその問題を答えれませんでした
理由は・・・西本はわかっているのですが、名前の読み方がわからなかった
このR1使いにあるまじき理由でことごとく不正解してましたorzorz

Tomoさんも結構なボケラーですね~
今度並べで「ええじゃないか」がでたら「ええないか(内科)じゃ」をやってくださいw
こなゆた |  2007年03月28日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

こんばんわ
へたれスポラン1・2使いのウォルコットです。
僕もその問題で「やまもとまさ」と答えた人です。
その後、ほかの人がにしもとと答えてしまったと思いました。
もうスポラン1と2の差が広がっていくばっかりです。
ウォルコット |  2007年03月28日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/146-9fbb8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
