07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.27 (Tue)

転校しようかな・・・。

昨日AKBでQMAってきた分、かなり財布の中身がぴんちな今日この頃。
少しずつ節約してかないとなあ。。(´・ω・`)

トラタワでQMAってたときに見かけた未見かつグロいスポR1のタイピング問。
DSCN0999.jpg
これ初見で答えられる人はなかなかいないと思う。
答えは【TDK


コメントありがとうございます!

>>zanaさん
昨日はお疲れ様でした~
確かに昨日はお出かけ日和ではなかったですね・・。
帰ってきてデジカメの写真の枚数見てビックリしましたよw
次やるときまでにはジャンル、形式問わず最低でも☆×3以上になるくらい
予習やり込んどきますw

>>HIROさん
エントリー開始と同時に30人くらい一気に埋まっちゃいましたからね・・・。
HIROさん来てないみたいだけど大丈夫かな・・?と密かに思ってました。
しかし自分らが昼食とってる間にレジャランにいたとは。
ホントに入れ違いになっちゃってたんですねorz
あのアニタイは・・・自分で言うのもあれですが、酷かったwww

>>こなゆたさん
あのマイクとあの音量で「ツンデレYTさーん」と呼ばれたら
確かに前に出づらいかもしれませんw
初戦突破できたのは1回戦の組み合わせの引きがよかっただけですw
実は2戦目は自分以外にもスポR1使いの人が入ってて、いける!と思ったんですが
やはりアニタイの0点と自分の投げたスポR1が易しすぎたのが響きましたね。。

>>おっち~さん
トーナメント表見て「ツャナ」って書いてあったので、あれ・・・?
と思ったんですが、やはりご本人でしたかw
ろくな挨拶もできず申し訳なかったです。
しかも自分の試合を見られてたとは。。ハズカシイw
2回戦はアニゲのダメっぷりを晒しただけだったので。。。orz

>>明星氏
借りる予定だったゲームを受け取るの忘れますた('A`)
次回のAKBの大会は賢者になったタイガで参加ヨロ。

>>さこさん
昨日はお疲れ様でした~
実は行くか行かないか、一昨日の夜かなり悩んだんですよw
けどやはり昨日行って正解でした!
2戦目は仮に自分がアニタイ6問入れたとしても上2人には追いつけないですからね・・。
2回戦に行けただけでも自分は満足ですw
天体は・・レジャランだけで15~16戦くらいやりましたか?w


続きは追記~


【More・・・】


で、ここからタイトルの話。
写真はないので期待してた方、ゴメンナサイ・・・。

今ホームにしてるe3栃木って店は50円2クレって設定で
さらにその上に15分105円で課金されていくのね。

正直なところ今自分がここに行ってるのはこの辺にしては珍しく6台設置で
来る人が少いから~ってだけで、仮にアクセル、古河の2店舗が
もう少し台数増やしてくれたら間違いなくそっちに移ると思う。
今のe3に片道30~40分も車走らせて行くだけの価値はないと思う。
Ⅲのときみたいに完全フリーに戻れば行く価値はあるだろうけど・・。


そこでですよ、自分転校するかもしれません。
今考えてる候補は4つ。

1、ラウンドワン宇都宮(宇都宮)
2、アクセル(小山)
3、GP佐野(佐野)
4、ゲームパドック(古河)

けど特定のホームを持たずに会社帰りはアクセルで、土日はラウンドワンで~
って形が今の自分には一番ベストな感じがする。
しかし県内で唯一予習2周設定のGP佐野も捨てがたいのよな・・・。
古河の2店舗もそんなに賑わってるって話も聞かないし・・・。



・・・ごめん、もうちょっと考えてみる。
読んでくれた方、適当なこと書いて申し訳ないorz

とりあえず今日はこれまで~
00:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!

細々とブログをやりながら大阪でQMAをプレイしている現賢者弐段のともあきと言います。
50円2クレで15分105円課金って珍しい設定だと思います。
すぐに1回戦や2回戦落ちしてしまう僕にとっては少し羨ましいです~

それでは、QMAでマッチすればよろしくお願いします!
ともあき |  2007年03月27日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/145-0dd91915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
