04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.25 (Sun)

幕張ファイアー!!!

今日も少しだけQMAってきたんだけど・・・ダメだな。
仕事の疲れのせいにしたくないんだけど、ホントに疲れてる。。
今日はゆっくり寝よう・・・。

今日のおさらい~。
昨日のボコボコ分を流しきれずにフェニに落ちたorz
DSCN0981.jpg
前にでっかいさんが言ってた問題が出たああああ!w
GA大好き人間の自分には20%だろうが何だろうが全く問題ナシだぜ!


コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
相変わらず長時間立ってると痛いですww
これに関しては職業病なので仕方ないと諦めてます・・・。
ラウンドワンで5150さんと会ってきましたか!
先日の大会の後に直にお相手させてもらいましたが、とても歯が立つ相手じゃないですw
またどこかでお会いできたら是非お相手させてもらいたいですねw

>>こなゆたさん
先日はどうもでした!
今日パリーグが開幕しましたが・・・やってくれましたよズレータがw
仕事の合間を見て携帯でチェックしてましたw(オイ
降雨コールド引き分けという不完全燃焼な結果でしたが、
4点差に追いついて引き分けをもぎ取ったのは大きいと思います。
今シーズンも楽しませてくれそうですw

>>ミサワホームさん
先日はお疲れさまでした~。
自分も大会の結果より皆さんと交流を持てたことが嬉しくて・・w
けど店内対戦では自分ではまるで相手になりませんでしたねw
もっと力をつけなくては・・・。
今後ともよろしくお願いします!お互い頑張りましょう!

>>蒼空井竜狼さん
はじめまして!
アニゲが使えるとはうらやましい限りですw
特撮関係はアニゲ使いの人でも苦手にしてる人多いみたいですね。
スポーツの人名問題は知らない人には厳しい問題も多いかもしれません。
こちらもリンク貼らせてもらいます!今後ともよろしく~(´∀`)

>>HIROさん
まさか1日に2度も当たるとは自分も思いませんでしたよw
自分が前にその人と決勝行ったときはアニゲが一番低い位置で、
残り4本は全部MAXって状態でしたね。自分もポカーンでしたw
この線結びの正解率は自分も高っ!と思いました
意外に高校野球見てる人は多いようです・・・。


続きは追記~


【More・・・】

DSCN0982.jpg
フェニでもがいてるうちに玖段になった。

もう二度と落ちないと決めたのに・・・
DSCN0983.jpg
またやってしまった・・・何をやってるんだ自分はorz

知るかよこんなん!と思いつつちょこちょこ並べてたら・・できたw
DSCN0985.jpg
こういう自分にしちゃ珍しく拾える問題もあったりして・・・

すぐ復帰。
DSCN0986.jpg
あー恥ずかしかった。。
これ以上やっても同じような結果を叩くのは目に見えてるのでルキアはここまで。

今日こそユリを大魔導士に!
DSCN0991.jpg
結構有名な発言かと思ってたんだけど、そうでもないみたい。

DSCN0992.jpg
タイピングだろうと四文字だろうと、もうこの問題は間違えないww

スポタイがザクザク刺さったおかげで・・・
DSCN0993.jpg
ドラ復帰。できればユリじゃなくてルキアを戻したいんだけど。。。

DSCN0994.jpg
やっとこれでスポR1が使える!!
さっさと☆×5にして使えるようにしなくては・・。


ここでひとつだけ予告。
噂によると明日AKBのレジャランで大会があるんだってね。

明日の大会、出るよ。


今日はこれまで~。
00:48  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アニゲ知識は少ないですが、その少ない知識の問題はことごとく正解率低くてウマー
GAもそのひとつですが一回もGA問でたことNEEEE
GAのOPを古い順に並べよとかあったら当てる自信あるんだけどなぁ

出かける前に2-0で負けていたのでダルから点取るのは厳しいかなと思いましたが
パナマウンガやりましたねww
こなゆた |  2007年03月25日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

GAの機体の線結び分からないんだよなぁ。5つ覚えれば良いだけなのに…
そういえばもうプリキュア5の線結びがあってワラタ
おらが春の並べ替え低いなぁ。4文字でもあった気がするのに
泥水をも~は確かに低いですね。スポ駄目な自分でも分かる問題なのに
明日秋葉行きますよー
HIRO |  2007年03月25日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

自分は残念ながら所用があるので、AKBには行けないのですが、健闘を祈ります。確か前回はみ○す氏が優勝でしたよ…
でっかい |  2007年03月25日(日) 07:48 | URL 【コメント編集】

遅筆家ですいません。

遅ればせながら、佐野の大会お疲れ様でした。自分でも望外の成績でびっくりしています。

店対の写真よくとれていますね。記念にもらっていきますww

これからもオンオフともに機会がありましたら、よろしくお願いします!
まっく |  2007年03月25日(日) 09:28 | URL 【コメント編集】

今日は美味しくいただきましたw(いきなりかよ…

それと「超ウラン」が役に立ちました!!!感謝感謝です!

それとブログの方にこれからですけど更新するんですが、栃木の問題出たので助けてください!!!
れん |  2007年03月25日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。昨日超ウランの問題が出たのですが
ウランをフランとタイプミスしてしまいました・・Orz
自分は学問の句とかの問題は弱いですが番長の
「泥水をも飲む覚悟」は覚えていますが正解率が低いのですね^^;最近はケル→サイクロ組を往復できるようにな
ったのでもしお会いした時は声をかけてくださいw
しゅう |  2007年03月25日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/143-e1f8da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
