09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.24 (Sat)

ダブルツンデレ

一昨日の大会で刺激を受けて、メチャクチャQMAりに行きたかったんだけど
昨日はQMAってきませんでした。と言うより、QMAってこれなかった。
っていうのも仕事から帰ってきて何となくメシ食いながらテレビつけたら
ひだまりスケッチやってるような時間だもんなあ(´・ω・`)アリエナス

今日カード入れて、「何でフェニなん!?俺いつ落ちた!?」って一瞬思ったんだけど、
佐野の大会で同突させて16位叩いて落ちたままだってことすっかり忘れてたw

1クレ目の3回戦でありえない落ち方してショボンしてたら・・・
DSCN0970.jpg
続く2クレ目でこなゆたさんとマッチング!


>>でっかいさん
先日はお疲れ様でした~。
後半の上位陣の勝負はホントに見ごたえのある勝負ばかりでしたね。
正解率一桁の問題を全員が入れるとか、どんな世界なんだww
同突も今作は難しいですね~。あれだけみんなでタイミング合わせたのに・・。
MAXずきさん、たんげさん、ミサワホームさん、5150さんの天体も
皆さん関東、はたまた全国でも指折りの実力の持ち主だけにかなり熱かったですね!
成績こそお互い振るいませんでしたが、またの機会に頑張りましょう!(`・ω・´)


続きは追記~


【More・・・】

こなゆたさんと当たった1回戦はアニR4だったんだけど
声かけようにもタイピング系の問題が全然出ねええええ!
最終問で出たものの、空気読まず普通に答えちゃった上に踏んでしまって申し訳ないorz

しかしこなゆたさんと当たった1クレで
DSCN0972.jpg
あっさりドラへ復帰。

DSCN0973.jpg
ドツボにはまる前に戻れてよかった・・・。

けど今日のドラはいつになくジャンルの引きが悪い!!
数クレしてこりゃ今日はダメだな~ということでルキアはおしまい。
今日中に玖段まで上げたかったんだけどなあ。。

ユリを大窓にしてさっさとスポR1を解禁させたい!
ということでユリを使ってみる。
DSCN0975.jpg
ど忘れしそうだったが、よく持ちこたえた!w
前に仕事で出張で出かけたときに通ったもんね!


しかし引きが悪いのは相変わらずでルキアの代わりにユリがフェニへ。
フェニ落ち1クレ目で・・・
DSCN0976.jpg
本日2度目のこなゆたさん登場!
まさかこれだけ短い間に2度も当たるとはw


DSCN0977.jpg
またタイピング系の問題がなかなか来なかったけど、今度は声かけたw
サブの名前まで覚えてもらえてるとは・・・嬉しい限りです(´;ω;`)
確かこの時はこなゆたさんが区間賞とってた覚えが。

しかし2回戦の学問でこなゆたさんとお別れ。
今日2度当たったのに2度とも踏んでしまい申し訳なかったです。。。


■おまけ■
今日から春のセンバツが始まったね!
ということでちょうどいいタイミングでこんな問題が。
DSCN0978.jpg
群馬と言えば前工だろうが!

それと、明日は待ちに待ったパリーグが開幕。
明日も仕事だけど、心はマリンスタジアムだぜ!(`・ω・´)

今日はこれまで~

00:15  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

腰の調子はどうですか?佐野で会ったとき、腰を痛めていたようなので。
ちなみに金魚すくい大会は、「大和郡山市(やまとこおりやま)」です。画像内で「やまとこうりやま」と答えている人がいますが、「やまとこおりやま」が正しいと思われます。
今日は夕方にラウンドワンでプレイしましたが、ひどいことに「なく○ケム」氏とマッチしてしまい、ともに決勝へ進み、ボコボコにされました(´・ω・`)
あと、同じ店舗でプレイされてた5150さんとマッチしましたよ~実はマッチするまでラウンドワンに来ていたことに気がつかなかったのは内緒の話。でも自分、せっかくマッチしたのに、2回戦のノンR1で0点とってしまいm(ry
せっかくなので5150さんの試合も観戦させていただきました。いやあ、やはり実力が桁違いです。ジャンル・形式に関係なく安定した成績が出せるところや、あんな方やこんな方を撃破できるあたりが、さすがですね!お役に立てなくて申しわけないです(´・ω・`)
でっかい |  2007年03月24日(土) 01:20 | URL 【コメント編集】

ホント自分弱すぎで弱すぎで・・・w
アニR4で落ちたのは悔しいですが、学R2は捨ててました
なにせR2正解率ジャスト30%・゚・(ノ∀`)・゚・wwwww

明日パが開幕ですねw
ロッテは日ハムとですかぁ、戦力がた落ちの日ハムなんて丸かじりですねww
こなゆた |  2007年03月24日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして。QMAブログ探しにここに来ました。賢者の階級の画像で問題回収行っているですか~。私もときたま問題回収行っています。画像を使った問題やアニゲーなどで回収しています。

グラフ見たらTomoさんの得意ジャンルはスポーツですかー。スポーツは選手の人名や年表などの問題が出て苦手です・・・。私の得意ジャンルはアニゲーでキャラやゲームの問題が出て楽しいところで、逆に難しいところは昔のアニメと特撮(戦隊以外)だけは難しいです。
リンク貼りましたのでこれからよろしくお願いします。
蒼空井竜狼 |  2007年03月24日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】

知り合いとマッチ出来ていいなぁ
昨日は現在優勝回数1位の元賢神の人とマッチして一緒に決勝に行ったのですが、グラフに( д) ゜゜ってなりました
スポ、雑、学がMAXで芸がちょっと低いって感じでした。でもアニゲが…
何で高校と県の線結びそんなに高いんだorz
HIRO |  2007年03月24日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/142-b4c4dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
