07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.21 (Wed)

大会前夜

(記事修正 03/21 2:16)

昨日今日の仕事でかなーりクタクタのTomoでございます(´・ω・`)
明日が休日でホントによかったと思う今日この頃。
疲れた身体に鞭打ってちょっとだけQMAってきたよ~

こんなようなことを誰もが一度はやったことがあると思うw
DSCN0929.jpg
この数秒間が何とも言えず切ないorz

(以下追記)
zanaさんのご指摘の通り、今作はJの修正が効く模様。
何でこんなことも知らなかったんだorz
恥ずかしいことを書いてしまったwww


コメントありがとうございます!

>>こなゆたさん
こんな辺鄙な田舎の大会なので、どれだけ人が集まることやら・・w
ただ、ガチで強い人たちが来るような話もあるのでかなりgkbrってます。。
確かに誰か一緒に出る人がいないと心細いですよね。
自分もかなーり心細いのが正直なところですw
明日は鍍金らしく当たって砕けてきますww

>>HIROさん
アムル→リネウ→ルカ・→クーヤ みたいな感じでしょうか?
これは出たらかなり熱いですよww
アニメ版ではクーヤが幼児退行するさまが地味にPC版よりリアルでショボンでした。。
ヌワンギはわかりますがササンテとインカラの区別がつかない自分w
明日の大会、検討してくれたとは・・その気持ちだけで自分はお腹いっぱいです。

>>れんさん
佐野はですね・・厄除大師とラーメンがほんの少しだけ有名な栃木の市ですw
明日の大会は自分の調べたところによると、Ⅲ時代の賢帝が来ることがわかってます。
どう見ても自分なんか場違いです。本当に(ry~ な展開になりそうですが
何とか頑張ってきますw
それと、大賢昇格オメです!(´∀`)

>>でっかいさん
当日エントリーも可ということで、どうやらホントに明日参加することになりました。
もし来るようでしたらメアド晒しとくので連絡もらえると小躍りして喜びますw
lisianthus@ドコモ.ne.jp です。前と変わってませんので~


続きは追記~


【More・・・】

情けないミスをして16位になった直後のクレで汚名返上のチャンスw
DSCN0930.jpg
目指すは区間賞のみ!(`・ω・´)

DSCN0931.jpg
1問目からなかなかウマーな問題が来てくれるぜッ!

DSCN0933.jpg
とりあえず区間賞は取れた。
しかしここまでグロいスポR1って過去にあったか?

決勝はタライでもいいや~ということでスポ線を投げてみたら・・・
DSCN0934.jpg
意外に効いてるwww
しかしこの黄金とは前にも一緒に決勝に行ったけど、かなりTUEEEEorz
けど久々に石100個超えたし満足満足w


この後ちょこっとやって、フェニ落ちの危機も過ぎたことだし
この1クレで今日のルキアはおしまいにしようか~と思ってたら
DSCN0936.jpg
zanaさん登場!

1回戦は雑タイ。
きっとzanaさんは「アンパンキタコレ」と打ってくれるに違いない・・・
ならば自分も!!(マテウス

( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚∀゚)<あんぱんきたこれ ←zanaさん
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚∀゚)<あんぱんきたこれ ←自分
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・
( ゚д゚)<・・・・・

・・・ゴメンナサイ!一度言ってみたかったんです・゚・(ノД`)・゚・

二人していきなり同じことを言ったせいか・・
DSCN0937.jpg
微妙にタイポってるけど知らない人まで言い始めたwww

しかし自分は何とか通れたもののzanaさんは時間差でお別れ。。

ちなみに2回戦は・・
DSCN0938.jpg

DSCN0939.jpg
芸線でしたorz
金属賢者がばっさり切り捨てられた。。グロ杉orz

ということで今日のルキアはおしまい。
フェニにいるユリで打とう~と思った1クレ目。
DSCN0940.jpg
ああそうですか、ドラへ帰れということですね。。

ユリがドラへ強制送還されて、久々のお嬢出陣~
DSCN0942.jpg
ラーゼフォンとかは知らないけど残り3曲は完全に知ってるし、これは落とせないなw


という感じで今日はオシマイ。
明日は佐野の大会です。鍍金らしく散ってまいります!!(`・ω・´)ゝ

今日はこれまでー。


01:24  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

カルタ2連続はちょっと効きましたね~
自分はドラ復帰直後だったので景気よく1問目から叫びましたよw

…アレ、順番当て一度選んだの修正できますよ。
以前まではorzするしかありませんでしたが。
もう弾かれてミスッターとか言い訳はできません('A`)
zana |  2007年03月21日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/140-c6b47ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
