07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

○×バトン

あろえっさんからバ㌧をいただきました~
早速いってみよう♪

☆○×バトン


Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 
【○】
 しょっちゅうです。互いに気まずいw


Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 
【×】
 それはやったことないなあ。


Q3.ポッキーをプリッツにする。
 
【○】
 やりますw


Q4.とんがりコーンを指にはめる。
 
【○】
 最近買ってないけど、手元にあったらやるかも。。
 20過ぎて何をやってるんだかw


Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
 
【×】
 さすがにそれはないなあ。


Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 
【○】
 この夏やりましたが何か?w


Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。

【×】
 友人からの電話だと言わないかな。仕事なら言うけど。


Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。

【○】
 ぢょうし:友○君、あれそっちに移しておいてくれる?
 自  分:は、はあ、わかりました(無理だよヴァカ('A`)

 みたいな感じでいいのかな?結構あるかも。


Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
 
【○】
 たまーにやるねw


Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 
【×】
 お店はないけど、自販機で忘れたことなら何回かある。
 

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?  
 
【×】
 あの頃はよかったなあ~と憧れというより遠い目をしちゃうw


Q12.○の数だけ回して下さい
  えと・・・6つかぁ。
 とりあえず見た人でブログやってる人みんな持ってけーい!w

 ・・・いい加減でゴメンナサイ(´・ω・`)
18:02  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★強奪です((*´∀`)

はじめまして!
訪問者履歴いじくって飛ばされましたしゅかといいますo

挨拶代わりにバトンを強奪していきますっ(`・ω・)b
しゅか |  2006年11月01日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/14-7344d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
