03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.20 (Tue)

今日は休校ですよー

今日はドタバタしてたせいでQMAはお休み。
明日もかなりえげつないことになりそうなので今日はお返事だけ。。ゴメンナサイ。。

>>HIROさん
カルラとかクーヤのフルネームを答える問題とかあったらかなり燃えますなw
他にも「皇(オゥルォ)」とか読ませるエフェがあっても面白いかも。
エルルゥ、アルルゥあたりは四文字で入ってきてもおかしくないですね。
エルルゥルートとは・・・かなり良解答しちゃいましたね。。。
しかしアニタイで83.33って・・・それ何て神の領域?w

>>ひめ@ルキアさん
人違いじゃなくてよかった・・・ご本人でしたか(´∀`)
2回戦までついていけば何とか・・・と思いましたが力及ばず落ちてしまいました。。
自分の優勝回数なんか累計の数字でも地域月間ランクに入れませんorz
今度は決勝までしがみついていけるように頑張ります(`・ω・´)
また当たったらどうぞよろしく~

>>ウォルコットさん
まさか全員がスポ使いだとは自分も思いませんでしたw
スポR1の正解率70切っちゃいましたか・・・。
自分も大賢6~7段あたりまでは70あった覚えがあるんですが
知らぬ間にズドンと落ちちゃってましたね。
武器というからには何とか70まで持ち直したいところです(´ω` )

>>でっかいさん
おっ、佐野の大会出ますか!?
しかし枠が64人ってかなり大規模な大会ですねw
去年のAKBオフの大会で参加しなかったのが少し心残りなので
今回は自分も参加しようと思ってます。
まあ出たところでボコボコにされるのは目に見えてるんですが・・w

コメントありがとうございました!


・・・ということで、よく調べたりしてないから何とも言えないんだけど
もし当日エントリーが可能であれば21日は佐野のQMA大会に参戦します(`・ω・´)

みんな、21日は佐野に集合だ!(マテウス


と、今日はこれまでー
00:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

集合だ~(マテウス
大会いいですねぇ~
自分の周りである大会なんてレベルが高すぎてでれないです。
一緒にでる知り合いがいないというのも理由の1つなんですがね・・・

レジャラン○×大会はzanaさんとHIROさんが乗ってくれたので
なんの隔たりもなく出場できた大会ですしww
こなゆた |  2007年03月20日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

クーヤはJで出そうな気がしてならないです
オゥルォは…辛いwエルルゥ→アルルゥは実装済みですよ。個人的にはヌワンギ→ササンテorインカラ辺りを出してもらえたらなぁとか思ってたり
アニタイは1問分からなくて落としてるんだから駄目駄目ですよ。そういえば前に雑タイで100点出してる人が居たなぁ
21日暇ならば行けたのですが、ちょっと用があって行けないですorz
HIRO |  2007年03月20日(火) 04:59 | URL 【コメント編集】

俺も逝くぞ~!(マテウス


……はい……嘘です……何処かすらもわかりません……

大会は良いですよね~!w
関東地方なんて有名な人ばっかが集まりそうですよね~!関西は有名な人よりマイナーでスタンドばっかの人の方が集まりやすいですし……

あ~それとやっと大賢者になりましたw
関西ランキングもなんとか400位以内に収まってますしw
れん |  2007年03月20日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

一応当日受け付けは15時まではやってるそうです。大会は15時半あたりから始めるとかなんとか。
でっかい |  2007年03月20日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/139-ce76c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
