05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18 (Sun)

白銀までもう少し!

午後の4時過ぎくらいからQMAってきた~

始めて数クレして、ひめさん登場!(確証がないので人違いだったら申し訳ない!)
前当たったときは階級も接続先もよくわからなかったんだけど・・・
階級見てビックリ、白金賢者様でしたかΣ(゚∀゚;)
DSCN0915.jpg
今日は声かけるんだからね!と思ってたら1回戦が芸線とか('A`)
わかる問題拾っても超遅答で1落ちしてしまう始末orz
・・・気づいてもらえたかなあ?(´・ω・`)


コメントありがとうございます!

>>ウォルコットさん
どうもはじめまして~!
兄妹でQMAとは・・・仲がよさそうで羨ましいですw
自分にもネタじゃなくリアル妹がいますが、勧めてもやらないだろうなあ。
アニゲもかなり偏ったところしかわからないので全体的には苦手な部類に入っちゃうんですよorz
もし当たったらよろしくです~(´∀`)

>>HIROさん
シーカプリス・・・馬・・・そう聞こえないこともないような・・・w
むしろ自分は競馬関係がパーな人なので馬の名前とか全然知らないorz
女子高生見てたといってもちょこちょこですけどね。
むしろ同時期のうたわれるものの方をよく見てましたw
例の線結び、次当たっても正解できる自信がないので補足THANKSですww


続きは追記~


【More・・・】

今日も案の定10クレともたずにフェニへ落ちたw
けど予選勝ち抜ける分フェニの方が効率いいし、まあいっか~と思ったら

DSCN0917.jpg
ドラがキツイからといってフェニの決勝でドウゾドウゾするつもりは毛頭ないしなあ(´・ω・`)
フェニ落ちして1クレでドラへ帰ってきましたw

今日は珍しくこの後ずっとドラステイしたまま・・・

こういうタイムリーでナイスな問題はいいね!w
DSCN0920.jpg
実は昨日の夜中、久々にMotoGP見てたのよな!
こういうのスポR4で出るよな~と思ってたら、ホントに来たww
けど単独させてもらえないあたりはさすがドラと言ったところか・・。

いつぞのアニタイ。
DSCN0921.jpg
サキですが~って分岐してきたから、片仮名だしカリンカしかないだろ?って
準備しといて正解だったね!やっぱこういうのが入ってきてくれないとw

何か自分らしくない問題拾ったw
DSCN0923.jpg
珍しく拾える問題キター!と思ったら・・・お前ら普通に答えてきやがってorz
正解率18%ってウソだろ!?w

しかしちょっと頑張った(`・ω・´)
DSCN0924.jpg
まさか学タイで勝ち抜けるとは思わなかった。。
あ、ちなみに服装変えましたw

学タイであれだけTUEEEしてたんだからこいつらどうせみんな学問使いだろ?
はいはいどうせ自分がタライですよーだ・・と思ってたら・・・
DSCN0925.jpg
3位だったが正直なところ、これほど熱い決勝は過去になかった!!
決勝で出たのがスポタイ、スポR1×2、スポR2 と12問全部スポーツ縛りw

これは本当に完全燃焼できた試合だったね。
正解率10%台のタイピング問を全員が入れてくるような世界だったし。
またこういう勝負したいな。

DSCN0926.jpg
いい勝負してちょうど捌段になったし、気分よく退散~


明日はQMAってこれないだろうなあ。。
今週はかなりバタバタしそうだ。
今日はこれまで~

22:51  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

馬問題は自分も駄目ですよ。キューブでアドマって見えたから「アドマイヤベガだな」って思って打ったらアドマイヤドンって馬で泣いた。そんな馬知らないorz
うたわれ見てましたか。ウィツァルネミテアとかカルラゥアツゥレイの並べ替えまだ~w
学問(だったかな?)のエルトゥールル号の並べ替えをエルルゥルート号って答えたのはここだけの秘密
サキ→カリンカは取りあえず分岐したら確定なのでwait掛かったらカリンカでOK
そういえば今日アニタイで83.33とかかなりアホな事してました
HIRO |  2007年03月19日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

ご紹介ありがとうございます、確かに本人です。
こちらも声をかけようと思いましたがなかなかうまくいきませんね。
白金賢者といっても優勝回数は全国ランク外ですので胸は張れません(汗)
決勝にご一緒できたらスポタイを投げますのでよろしくお願いします。
ひめ@ルキア |  2007年03月19日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
僕は最初はあまりやるつもりじゃなかったんですけど妹のスポーツを手伝ってるうちに自分でもやりたくなってやり始めました。
決勝全員スポーツなんて羨ましいですね。
スポラン1の正解率が70%以下になって少しやばいと思い始めています。
少しくらいなら難しくても大丈夫ですけどそれ以上になるともう無理ですね。


ウォルコット |  2007年03月19日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】

佐野の大会出てみようかなと考え中…出場枠は64人らしいです(`・ω・´)
AKBの大会よりも大規模だ~状況によっては制限なしになるという話も…
日テレ見てたら、グルメのクイズ番組がやってましたが、形式が4択、一問多答、順当てみたいな出題のされ方をしてたので、「これQMAっすか?」と思ってしまったとです~
でっかい |  2007年03月19日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/138-62d39658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
