07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18 (Sun)

さあ参りましょうか!

当初の予定だと今日は友人と千葉へスポR2観戦に行く予定だったんだけど
来週は仕事で出費が激しそうなので今回は見送らせてもらいました。。
結局試合は3-3で引き分けだったみたいね。彼らは結局行ってきたんだろうか?

今日もQMAってきた~
問題の引きもかなりよくなってきたよ!
DSCN0904.jpg
途中フェニ落ちしたときに出た!実にその正解率17%
(前回見たときは正解率表示がまだなかった)
たまーにサクラ大戦3やりたくなるんだけど、ドリキャス壊れちゃったしなあ(´・ω・`)


続きは追記~


【More・・・】

今日はドラからスタート~
DSCN0890.jpg
前に写真で載せたVOXYといい、車名の四文字は正解率低くていいね!

ここ最近、アニゲと学問を引く回数が異様に多くて
苦手なジャンルしか引けない仕様になったのかと思ってたら
DSCN0891.jpg
3回戦というナイスなタイミングでやっと自分の十八番が来てくれたぜ!w

DSCN0892.jpg
普通に通れたんだけど、周りが格上ばかりで決勝はボコボコにされる・・・

かと思いきや
DSCN0893.jpg
そうでもなかったw


その後フェニに落ちて、2クレ目で決勝へ。
あーあ1問差ついたまま終わっちまった、負けだ負けだ!くそっ!

と負けを確信して結果を見ずにジュース買いに行って、帰ってきたら・・
DSCN0895.jpg
勝ってたらしいww

ドラに戻って・・
DSCN0896.jpg
この問題、何回も当たってるのに一度も正解できない上に答え覚えられないw
ということで載せときます。載せた問題って意外によく覚えられるのよ。
ちなみに答えは[ヨギ・ベラ]

一昨日までの問題の引きの悪さがウソのように自分好みの問題が
DSCN0900.jpg
ちょうど今日出かける前に苺ましまろ読んでたのよw

1回戦で即死確実の芸外引いても・・・
DSCN0902.jpg
1234ドーンが3回も決まって区間賞取れたりw

しかしまたこの後フェニへ落ちて、すぐ決勝へ。
DSCN0905.jpg
タライ確定してるところで差がつく問題引いてもなあ(´・ω・`)
しかも何気に答えられてるし。

この辺のアニメは正直ほとんど見てないのよ。。
DSCN0907.jpg
女子高生は見てたからわかるんだけど、後は雰囲気で答えるしかないw
こいこい→五光 ってのは何となくわかるけど、あとの2つは勘w

DSCN0910.jpg
この問題もうたかたが第一ヒントだから飛び込めたけど
自分の場合ドカベンとかスラムダンクって言われた方が逆にわからないw

DSCN0911.jpg
しばらくフェニステした後、無事ドラへ復帰~


この調子なら明日中に余裕で捌段になれそうだ。
今日はこれまで~


01:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

シーカプリスを文字だけ見て馬かとか思った自分バカス
車名問題難しい…4文字でカローラからの分岐だっかの問題で多分岐なのが困る
こなゆたさんのとこでも書きましたけど
ストパニ - ミアトル
おとボク - 聖慶
ですよ。意外と女子高生見てる人多いんだなぁ。馬鹿1軍と2軍の多答とかあればいいのに
その連想を3でまだ正解率が-%だった時にうた∽かたで神奈川に飛んでktkrしてたら最後がスラムダンクでorzに…ケルの3回戦で1問多く取ってればって状況だっただけに…
HIRO |  2007年03月18日(日) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/137-6c156d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
