03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.17 (Sat)

底まで落ちたら後は這い上がるだけ

いつも通りに仕事帰りにQMAってこようと思ってたんだけど・・・
会社出たのが夜11時半とかもう・・・orz

しかも手持ちがない上にATMもこんな時間じゃ使えねええ!
仕事の疲れも相まって結局ほんの少ししかQMAれなかった(´・ω・`)

DSCN0884.jpg
挨拶コメント変えてみた。「にはは」「はにはに」「ながと」は正直見飽きたしな。
今作のコメントは意外に自由度が高くていいねw


>>zanaさん
自分も今思えばよく今までフェニで踏みとどまってたなーという感じです。
落ちそうなときでも運良く勝てたりしてたものの、落ちるときはこんなもんなんですね。
調子の悪い後には調子がよくなるもんだと信じてマエムキマエムキですw
ランキング=廃人表・・・・まさにそうかもしれません。

コメントありがとうございました!


続きは追記~


【More・・・】

少しずつではあるけど、風向きが変わってきてるような気がする。
DSCN0885.jpg
ドラではこういう50~60%くらいの問題を落とすとかなり痛い。
昨日はこういうレベルの問題を片っ端から落としてたし。
ただ欲を言わせてもらうと・・第3ヒントは沼田ICか昭和ICにしてくださいコンマイさん。

DSCN0887.jpg
アニゲを苦手にしてる身としては、こういう易問をつないでいくしかないのよな。

ユリで最後にやったときは決勝まで残れたんだけど・・・
DSCN0888.jpg
当然のごとく結果はタライですよww
途中で黄玉賢者を踏んだときはビックリしたw


とりあえず今日は眠いのでこの辺で。。
明日は車のオイル交換した後QMAってくるよ!

今日はこれまで~
02:43  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして。
妹と一緒にQMAをやってる者です。
スポーツ以外にもアニメとか出来て羨ましいです。
僕はスポラン1・2以外さっぱりな人なので。
トーナメントで当たったらよろしくお願いします。
ウォルコット |  2007年03月18日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/136-6e9574bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
