09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.16 (Fri)

やっちゃった(ノ∀`)

今日の脳内予定としては
2~3クレのうちにドラへ復帰→陸段までドラステ→800個くらい稼いだところで帰る~

って予定を勝手に組んでたんだけど・・・。
世の中思った通りにはいかないねw

DSCN0874.jpg
サイクロ落ちか?と思った矢先の勝利。
結果的にドラへ戻れたからよかった・・・この時までは。


コメントありがとうございます!

>>こなゆたさん
あの時は本気で1回戦で落ちたと思いましたね。。
スポR1が来たときはまさかと思いましたよw
確かにかなり温かったのでもう少し濃くてもよかったかも・・・。
区間賞取られたのに、ここまで清々しい気分になったのは初めてかもしれませんw
線結びも手懐けてしまえば何とでもなりそうだ・・と思ってましたが
早くも挫折の予感orzグロイ・・・・

>>zanaさん
ああ・・わかってくれる人がいた・・・・w
頭の中で必死にもがいてみたんですが、どう考えてもシリーズの女キャラというと
はせべしか出てこなかったですw
その四文字素敵過ぎるw
答え確かめるべく久々にやってみました つ(やばそうだったら消します)
「ん」が先頭に来る時点でかなり正解率低そう・・w

>>HIROさん
ナイジェル・ホーソーン・・・おkですww
大阪とセットで覚えときますw(大丈夫かなあ?w
みすずなんて名前、頭の隅っこにもなかったですw
けど観鈴ちんとは違うwww
「にはは!」って挨拶コメントを毎回毎回見てたら
久々にじっくり腰をすえてAIRやりたくなってきた。。。

>>しゅうさん
お互いスポR1使いですからね、予選で武器ジャンルが出たらさすがに
落ちるわけにはいきませんww
サッカーも国内のチームのホームスタジアムはドコ?って問題なら何とかいけるんですが
何やら聞いたことない選手名とか出されると・・・もうw
特に海外なんかサパーリ・・。
タイポも怖いですよね。特に超易問でやっちゃうと間違いなく致命傷になっちゃうので・・。

>>アブリルさん
はじめまして~。前から見ていただいてたとは・・ありがとうございます!
フェニ2回戦のスポキュ・・・言われてみればそんな時もあったような・・・。
今日かなりズタボロだったので、もしかしたら自分の方が先に落ちてたかも・・。
もし迷惑じゃなかったら今度当たったら声かけさせてもらいますねw
フェニとドラを行ったり来たりしてるゴテゴテの鍍金な自分ですが、
今後ともどうぞよろしく~(´∀`)


続きは追記~


【More・・・】

DSCN0875.jpg
16位の直後だっただけにホッしたよ。。

いつも通り今日も10クレともたずフェニへ落ちる。
まあ、ぼちぼちやってけば石貯まるだろう・・・と思ってたら・・

DSCN0876.jpg
これは・・・いくらなんでもやばすぎる!!
サイクロ落ちを免れるには勝つしかない!!




しかしその次クレでも16位。残された時間は2クレ分。

・・・とうとう来るべきときが来た。




DSCN0877.jpg
だああああああ!!やっちまったああああ!!!!orz
いくらなんでも1落ち3つを消すのは厳しかったか・・・。


あまりにショックだったためここから先の写真はほとんどありませんw
この組、賢者はちらほら見かけるものの・・・首席背負った青銅なんかドコにもいねえ!

DSCN0878.jpg
もうホントに1秒でも早くこの空間から逃げ出したかった。

DSCN0879.jpg
Ⅳ初のグランドスラムがサイクロプスですか・・。何だかなあ。
最初の2クレで2落ち連発したときは本気でケル落ちも覚悟した・・・。

その後は何だかんだでフェニ4クレ目で勝って・・・
DSCN0880.jpg
スポタイ投げてくる人と当たったの久々だなあ。

DSCN0881.jpg
ドラへ上がったと同時にまた昇段~

DSCN0882.jpg
実はまたサイクロ落ちの危機に瀕していたのは内緒の話。
結果的にはドラへ戻れたし、よかったことにしようw


けどここまで調子が悪い日って今までになかったな。。
自分でも「どうしてこんな問題で・・・」って問題落としてばかり。
まあ、今日のことはさっさと寝て忘れようw


それと、やっと公式のランキングが各地区500位まで載るようになって
ようやくうちのルキアのCNが公式ランキングに載りました!ヽ(´ー`)ノ
ランキングに名前を入れるって目標が達成できてよかった・・。


明日は金曜だし、いつもより多めにできるかな?
今日はこれまで~

00:24  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

サイに落ちましたか(´ω`)
自分もいまちょっとガケっプチなのでKIAI入れていきたいですよ。
ルキア使いとしてはマエムキマエムキ!
でやっていきたいトコですが流石に厳しい時は厳しい~

公式ランキング載りましたね~
まぁランキングと言う名の廃人表…
zana |  2007年03月16日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/135-6e83bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
