05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15 (Thu)

スポR1の奇跡

昨日ゴタゴタしててQMAれなかった分、今日はさっさと会社出てホームへ突撃~

始めて2~3クレ目くらいでこなゆたさんとマッチングktkr!
一番上にいきなりひょこっと出てきて「うをっ!」と少し焦ったw
DSCN0862.jpg
Ⅲ~Ⅳと通じてオンラインでこなゆたさんと当たるのは実は初めてだったり。
1回戦は超ど級の鬼門、アニR3。結果は・・・


コメントありがとうございます!

>>zanaさん
自分でも何でこんなにR3が低いのか理解不能です・・w
格闘技も結構好きで見たりしてるんだけどなあ。
R2、R3って並んでたら間違いなくR3に行くのに・・・。
自分のアニゲのランダム正解率は軒並み40パーセント台です(´・ω・`)
唯一R4が50%を維持してたような。

>>こなゆたさん
今日はどうもでした~(=゚ω゚)ノ
小山田は初見ではなかなか出てこないですよねw
自分は永川よりも何故か澤崎と小林幹英が頭に浮かんでアボンヌでした。
しかしスポR1正解率72%ってウラヤマシス。。
自分の石10個は何かのお役に立てたでしょうか?w

>>HIROさん
確かに中日ファンなんて表記はドコにもなかったような・・・w
巨人ファン~ってヒントでちよちゃんが答えになる連想は前に見ました。
マテウス並べ替えでも出るとは・・・次出たら普通に落としそうです。
ナイジェル・ホーソーンって誰ですかw
えっと・・・ウィルソンが・・やきゅう・・はいゆう・・?あれ??俳優??w

>>明星氏
フェニは入ってくる面子で全てが決まるような。
かなり力がある人でもポロっとドラから落ちてきたりするので。
明星氏の力があれば決勝まで行けば何だかんだで勝てるとオモ。

>>でっかいさん
ドラの決勝はもう正解率なんて関係ない世界ですもんね。。
ほほ、なかなかの血液型ですなw(何
ホリデーパス・・。そういえばそんなものもありましたなw
都内とかに出かける場合だいたい泊りになるので使う機会がなかなかないんですよねw
今度日帰りでどっか行ってみようかな。


続きは追記~


【More・・・】

で、1回戦のアニR3~
DSCN0864.jpg
皆さんにこんな名前で親しんでもらえて、うちのルキアは幸せ者です。
くにお問なのにわからず悔しい思いをしてたのは内緒の話w
FC版でドッジボール以降ならほとんどやってるんだけどなあ。


1問しか拾えなかったオワタwww
と思いきやギリギリ滑り込んでセーフw
自分でもどんな問題拾ったのか覚えてないw

せっかくこなゆたさんと当たったんだからスポR1でも出ないかな~
と思ってたら・・・2回戦、ここで神降臨!!
DSCN0865.jpg
結局この後一度も出なかったスポR1がここで来るとは!ww
よほどのことがない限りこれで一緒に3回戦まで行ける!


結果・・・
DSCN0866.jpg
さすがですな(ノ´∀`)

DSCN0867.jpg
実はコンマ差だったっていうw
もうこれで思い残すことはないぜ!なんて思ってたら3回戦は学線orz

こなゆたさんは華麗に滑り込んで通過していきましたw
石10個進呈ドゾー(つ´∀`)つ⑩


今日はどういうことかアニタイで3回戦通過できたり・・
DSCN0857.jpg

DSCN0858.jpg
ドラの3回戦でアニタイで抜けたの初めてじゃないか?

DSCN0859.jpg
4位との差、わずか0.02点w
タライ覚悟してただけにちょっと嬉しかったw

その後は急に流れが変わってフェニへ~
DSCN0871.jpg
ドラだったら拾われるかもしれないが、フェニならまだ刺さる!
はりもとたかしって誰だよw

しかし・・
DSCN0872.jpg
この2位で一気に萎えたorz

DSCN0873.jpg
変な流れのときにやり込んで足元すくわれるのも嫌だし、帰るか~ということで帰宅。
ちょうど伍段になったしね。



■おまけ■
ランダムは出る形式にバラつきがあるし、スポタイはある程度のレベルの人は
カバーしきっちゃってる・・・ということで、スポタイに代わるサブ武器を開発中~
DSCN0861.jpg
意外に線結びってバカにできない。
スポR1でたまーに紛れ込んでくるけど、ドラでも結構落としてくれる人多いし。
いろいろ試行錯誤しながらやってみますw


明日もQMAってこれそうかな?
今日はこれまで~
00:00  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

初マッチどうもでした~
1回戦は危険でしたねぇw超グロかったですからw
R1はもうちょっと濃くて2人だけの独走状態でもよかったですねww
ていうかあのR1は我々のためとしか思いようがないです
ちなみに決勝は4位でしたorz

線結び私も極めようと思ったのですが、挫折しましたorz
でも私のようにならず頑張って極めてください。
こなゆた |  2007年03月15日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】

マッチング楽しそうでいいなぁ(´∀`)

「みすず」を間違えたようですが「はせべ」と答えてるあたり
その心意気はしっかり買いましたぜww!(`・ω・´)

FCくにおくんドッヂボールでアフリカ代表のキャプテンは?
 ん ら お ょ も
 ふ ろ ぁ う じ

なんて四文字が非常に面白そうです。
zana |  2007年03月15日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

大阪のネタで書いたらなんか混乱させてしまったみたいで
確か芸タイでナイジェル・「ホーソーン」を答えさせる問題があった筈ですよ
コメントがにはは!なのにみすずを間違えるなんて…ゲーム違いますけどねw
線結び辛い…易問でもよく落とします
HIRO |  2007年03月15日(木) 06:49 | URL 【コメント編集】

こなゆたさんとマッチしたみたいで(^_^)去年のあの時のように見事通過してますね。さすがです!!僕はスポーツはスポーツでも野球はまぁまぁサッカーダメダメなんで参っちゃいますね(-_-;)タイピングもスペルミスが怖くて早打ちも出来ないくらいっす…Orz
しゅう |  2007年03月15日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

ちらほらこちらのブログにお邪魔してる者です。
一ヶ月前にQMAを初めて以降お邪魔するように
なりましたが、本日20:10のフェニ予選で
フリアンさんとぶつかったので驚きの記念カキコを。
自分は2回戦スポキュで落ちましたが
いい記念です。今後もお邪魔させてもらいますね。
ノシ
アブリル |  2007年03月15日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/134-0191bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
