07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13 (Tue)

QMAりに行きたい!

今日はいろいろあってQMAってこれなかった。。
明日は何があってもQMAってこようw

相変わらずネタがないので撮り貯めといたどうでもいい写真をちょこっと

DSCN0821.jpg
アニ外なんか投げてきやがってこのファック野郎が!w
しかも取らなきゃいけない問題落としちまったよ。。orz
よく考えたら神楽以外に榊さんもフルネームわかってないじゃんorzorz


コメントありがとうございます!

>>zanaさん
シスプリの連想は他にも何パターンかあるみたいですね。
アイドルワイルド、頭に残りやすい問題だったので何とか答えることができましたw
甑島・・・答えられれば確実に頭一つ抜けられるだけに惜しかったですね。
けどこうやって落として悔しい思いした問題は意外に忘れにくいので
次はきっとバッチリ拾えますよ!

>>りょうへいさん
確かにそうやって呼ばれてしまうのもわかる気がします・・。
フェニも最近は賢者~大賢がかなり増えてきたおかげで前より稼ぎやすくなってますね。
上位に食い込めば100個越えもできる世界になっちゃいましたし。
白服アロエの優勝絵、楽しみにしてますよ!頑張ってください(´∀`)
あ、ちなみに自分はO型じゃなくて典型的なB型ですw

>>HIROさん
桃井姉妹の正解率低っ!ww
どういうヒントで出てくるのかわかりませんが、遭遇してみたいw
ふんじゃかじゃんマイナー杉w言われるまで頭の中から消えてたww
タイプ系だったら間違いなく正解率一桁のグロ問確定ですなw
キューブだったらギリギリ、タイピングだったら間違いなく落としてる・・・orz


続きは追記~


【More・・・】

基本的に蹴鞠クソナエな自分だが、やっとこれだけは覚えたw
DSCN0532.jpg
QMAやるまでこんなん見たことも聞いたこともなかったしな!


DSCN0526.jpg
適当に答えたら当たってたw
この問題3でも見たような気がするんだけど・・気のせいかな。


DSCN0740.jpg
答:ウィルソン
この辺の外国人選手はごっちゃになっててよくわからんww


DSCN0747.jpg
初見で落とした問題だし、2度落とすわけにはいかない。
ホントは初見でも拾えないといけないんだけどなあ・・・。


DSCN0856.jpg
名前の漢字がイマイチ思い出せなかったんだけど、これであってるみたい。



~おまけ~

昨日か一昨日撮ったスポR1~R4の正解率。
DSCN0845.jpg
まずショックだったのはR1が知らない間に70切ってたこと。
これじゃもはや武器とは呼べないな・・・。

R2なんか30%もないんじゃないか?と思ってたのに50切ってないのは意外だった。
しかしそれにしてもR3がシャレにならんくらい低すぎる!!
そんな格闘技に苦手意識ないんだけどなあ・・・逆にそれがまずいのかな(´・ω・`)


明日の目標は5クレ以上ドラステw
今日はこれまで~



23:25  |  マジックアカデミー  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ランダム1の正解率がその半分くらいしかアリマセンorz
逆に一番高いのは3の56%。そんな格闘技見てるわけじゃないんだけどな。
まぁ56なら普通にガンバレば出せる数値かな。
数値低い形式はまだ回数こなしてないと考えれば
これからガンガン上がっていく…(と思っています)

ちなみに自分も武器正解率は3に比べて4%程下がってます。
zana |  2007年03月14日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

私も昨日小山田落としてきましたorz
2002年で最近のことなのに・・・永川とかしかでてこなかったorz
ウィルソンも含め10%台なのでウマーなんですがね

携帯で見た自分のスポ正解率はR1から72、50、59、51、41orz
何故かR5が40%切りそう・・・
青銅に上がる頃には私もR1の正解率70切りそうだなぁ
こなゆた |  2007年03月14日(水) 02:50 | URL 【コメント編集】

自分もそのあずまんがのフルネームの多答見たことあるなぁ。自分が見た時は榊さんだけでしたけど
そういえば連想で2つ目が原作では中日ファンで智を答えさせる問題があるのですが、これ見た時「え?巨人は駄目。やっぱ中日とかだよ。みたいな台詞はあったけど中日ファンとは言ってなかった気が」とか思いながら答えてました
ローター・マテウスは何気に並べ替えでも出たりしますよ
ナイジェル・ウィルソンとナイジェル・ホーソーンがごっちゃになんねん
ウィルソンが俳優。ホーソーンが野球選手。わかってんねんでw
HIRO |  2007年03月14日(水) 14:57 | URL 【コメント編集】

皆さんのように頑張ってないんだから、勝てると思うことが間違いなのはそうだけど、最近それにしても勝てない気がする。
フェニでも余裕で一落ちしたし。
tomoさんがドラ行ったり、フェニ来たりって言ってる時点で負けを確信しました。
もはや、グリフォンくらいで俺ツエーってやってるくらいが性にあってるのかも。
明星一番星 |  2007年03月14日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

決勝で、~なのは、ルカ・○○?という問題の答えを忘れてしまい、しかも単独不正解だったときはテラナエス…(答えはルカ・トニ)そのせいでフェニ組でありながら2位になってしまった。とはいえ、学エフェの正解率1桁の問題を単独不正解したときもありますが(これはドラ組)。
お、TomoさんはB型ですか、と話に乗ってみる。ちなみに私は、遠野志貴、神宮寺奏、FF7のクラウド、FF8のスコール、某の○た氏と同じです
今日栃木にリターンしたので、今後は主に宇都宮でプレイすることが多くなると思います。栃木といえば、休日にホリデーパスが使えるのが何げに良いですね。
でっかい |  2007年03月14日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/133-003bf1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★今日に備えて「男の愛の告白タイピング」!!

男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ
2007/03/15(木) 10:46:51 | スーパーサイヤ人

▲PageTop

 | HOME | 
