07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.11 (Sun)

青銅弐段に。

寝る前にお昼からQMAってくる~なんて言ったような覚えがあるんだけど・・
起きたらすでにお昼だったorz
部屋の掃除とかしたかったから9時くらいに起きようと思ってたのに。。

結局夕方からQMAってきた。
1クレ目から決勝行って・・・
DSCN0790.jpg
登録名が名前だけの選手の本名を調べておいてよかったw
正解率11%だし、これは単独かな?と思ったら答えられてしまった(´・ω・`)


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
ありがとうございます!
そのときは小西寛子って名前が全然頭になかったですw
優の名前の並べ替えとか出たらもしかしたら正解率一桁では?w
結構えげつない問題になるかもですよ。
「蚩尤」・・どう読むのか皆目見当がつきませんでしたorz

>>でっかいさん
ドラの決勝は相手を間違えるととんでもないことに。。。
格上相手に食いついていって時間差~1問差でタライ貰っちゃうと悔しいですよね。
ドラの決勝はタライさえもらわなければ自分はそれで満足ですw
ツ・・・ツェット?ゾーン??(´・ω・`)ハテ???
間違いなく自分じゃ撃沈ですorz
でっかいさんのおかげで蚩尤の読みがわかりましたぜ!ありがとうございます。

>>れんさん
ありがとうございます!
バンプ結構好きなのでさすがに自分でもカルマはわかりましたよw
ファンにとって最高にうまい問題って、知らない人にとってはこれ以上ないグロ問ですからね。。
アビス、お金と時間に余裕があったら今度中古で買ってやってみますw

>>zanaさん
ありがとうございます!
LeMUも4文字だからそこそこ正解率高いかな?と思ったら20%でした。
載せた写真が何かの参考になれば嬉しいです(*´∀`)
連想、ウッドロウに飛んじゃいましたか・・・。
Ⅳになって急にテイルズ系の問題が増えたような気がします。
Ⅲのときはほとんど見かけなかったんですが・・新問でしょうか?

>>ひめ@ルキアさん
ありがとうございます!
何と!当たってましたか!?
こちらこそ気づかず申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・
金曜ということは・・・GTメインでやられてるのでしょうか?
だとすればこの先も当たることがあるかと思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

>>こなゆたさん
ありがとうございます!
この問題は一番上に ゆかりん━━極上生徒会 って並んであったので
そこは迷わずにいけたんですが、なのは=ゆかりんだと勝手に思い込んでしまって
あれ??水樹奈々の行く場所がない!!とアタフタしてしまいました。。
得意分野の問題で正解率10%台とか出ると、してやったりな感じになりますよねw

続きは追記~


【More・・・】

タライは回避できたとしても3位かな・・と思いきや
DSCN0791.jpg
3位とコンマ差で銀メダルが降ってきた。
けど最初の1クレにしては上出来上出来w

以前写真で載せた問題が出たw
DSCN0795.jpg
さすがに2度目は落としませんぜ!
けどこの問題、意外に正解率高いのね。。


今までの挨拶コメントは「勝てない大賢者ですわ」だったんだけど
とりあえず青銅になったことだし、変えようか~ということで変えてみた。
DSCN0797.jpg
ええ、アニR6が大好きな人間ですが何か?
とりあえず同じコメントしてる人はまだ1回しか見てないw

規定の5クレを終えて・・・
DSCN0798.jpg
自分にしてはかなり頑張った方じゃないか!?
ハンパじゃないペースで石が貯まっていくww

DSCN0804.jpg
ぎゃぼー確定のアニR3でも問題の引きがよかった。

今日はよく決勝に上がれるなあ・・
DSCN0806.jpg
結構デッドボールって答えてくる人がいるんだけど、
さすがにドラの決勝となると引っかからないかw

しかし・・・これは知らないだろうw
DSCN0807.jpg
実はこれ昨日も出て、ミズノじゃないか?と思ったら不正解で、調べておいたのよなww
まさか次の日に、しかも決勝の大事な場面で出てくるとは。
バッチリ単独正解させてもらいましたw

~参考~
D1010249.jpg
ボール見てみたら、確かにそれっぽいことが書いてあるw

で、上の結果。
DSCN0808.jpg
今日はホントにどうしたんだ?こんなに調子がいいと後が怖いぞ。。

DSCN0809.jpg
この2位で今更ながら初の100個越えktkr!
ランカーさんはいつもこういう量の石をもらってるのか。。いいなあ(´・ω・`)


しかし調子がいいのはここまでだった。
DSCN0811.jpg
これはとんでもないペースダウンですねwww

フェニでもこの流れのままじゃまずい!と思ったら2クレ目で決勝へ。
アニゲ使い×2、芸能使い×1という自分にとって最悪の相手だったが
DSCN0812.jpg
アニゲが自分のわかる範囲内の問題でよかったw

DSCN0813.jpg
何とか勝てた。。
予選で俺TUEEEEEしてるやつがいたから勝てるかどうか正直不安だった。

写真がないのでウソかと思われるかもしれないけど、このときの石はジャスト100個。
フェニでも3桁叩ける時代になりましたか・・・。

DSCN0814.jpg
青銅昇格後初優勝~。しかし照明が邪魔だ。。
今日はめずらしく6台中5台埋まってて、照明の当たりにくい台が使えなかったのよ。。

DSCN0815.jpg
今日も昨日と同じく弐段昇格と一緒にドラへ復帰。

DSCN0816.jpg
すぐ戻れてよかったw


今日はちゃんと起きよう!w
今日の目標は参段昇格+400個!

今日はこれまで~
02:01  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えーと、つじだな→ですが→アッー!→鉄平って誰ですかorzなコンボを食らいました。やっぱ野球難しいアル
超ウラン元素は92以上って事と95がAmでアメリシウム、96がキュリウム、99がアインスタイニウム、100がFmでフェルミニウム、101がメンデレビウム、102がノーベリウム、104がRfでラザホージウム、105がDbでドブニウム辺りを押さえておくと幸せになれるかもー
只野仁の再放送見てたら完全に寝るタイミングを逃した
HIRO |  2007年03月11日(日) 04:26 | URL 【コメント編集】

なぬ?鉄平の苗字は「土屋」だったんですか?
知らなかったですねぇ^^;正解率11%ってのもわかりますよw
相変わらずお強いですね。僕なんて賢者のくせにケルとサイクロをウロウロしてますよww
僕もスポーツだったらサッカーより野球のが好きですw
しゅう |  2007年03月11日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/130-49e46d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
