04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

やっぱりQMAってきた

やっと最近タイピングの両手打ちに慣れてきた管理人です。今日和。
結局昨日から今日にかけて打ってきちゃいました。

ルキアはリディア先生解禁に向けて突っ走ってるためトーナメントは1回だけ。
しかしその1回でノンジャンタトゥを一回戦で喰らって撃沈orz
なぜよりによって苦手TOP3の形式が来るんだ・・・。
しかもどっかで見たことある有名プレーヤーな方と首席の看板背負ってる賢者が
何人も入ってくれば自分みたいな底辺賢者が敵うワケもないわなぁ。。


で、個人授業も少し飽きてきたところでトーナメント。
ちょっと今日の目標を立てようと考える。

1.アロエを大魔導士まで上げる→ムリw
2.マラ様を上級まで上げる→帰りが遅くなるので却下w
3.とりあえず1勝→これに決定



ということで最近メインの座を虎視眈々と狙ってるアロエでやってみる。
エルフでもユニでも何回かやってみたけど、決勝に行くと全部2位とか3位。。
時には2落ちだったり3落ちだったり。。
いや、決して優勝を譲ってるワケじゃないのよ。ガチ本気モードで勝てないんです(´;ω;`)


10283.jpg

問題文が長かったせいで100点逃す。。


10284.jpg

何でだ・・・('A`)
まあユニに上がれてるし、これはこれでよしということにしましょ。


だったらマラ様で。。
しかし一発目

エルフに初級魔術士たんキター('A`)

4級とか3級って時点でどうみてもガチ賢者です。本当に(ry
当然かなうわけもなく終了。。。

気をとりなおして。。

10281.jpg

ちょこちょこやってるうちに4級になっちゃいましたヨ。
さっさとやりたいがために予習パスしてることが多いせいか、卵が孵らないw

で決勝に行って・・・



10282.jpg

らりほー!!!メインじゃないが久しぶりの優勝!
マラ様の優勝絵大好きですw

で、眠くなってきたところで撤退。。


勝てるときは勝てるんだけどなあ。これが不調脱出のきっかけになってくれれば。



お返事っす~

>>あろえっさん
川崎はそんなにたくさんあるとですか・・。何とうらやましいw
いつも小田Q沿いの向ヶ丘遊園とか登戸あたりで降りてるんで
適当に近場を探してみます。なければ遠征です!w
もしガチエンカウントしたときはよろしくお願いします。


>>zanaさん
ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ミランダ先生解禁させたのはいいものの、Ⅳでデフォルトのナビ役が
ミランダ先生だという噂を聞いて、Ⅲのデータがどう引き継がれるのが若干不安な
今日この頃でありますw
あと、リンク貼らせていただきましたー。
こちらこそよろしくお願いします。
13:44  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/13-186427b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
