07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08 (Thu)

歴史は今日も続く続くー

今日はQMAはお休みの日!
明日の夜からがっつり廃プレーしてくるよ(`・ω・´)

ネタがないので載せ忘れた写真を数枚ほど。
DSCN0659.jpg
シスプリ→陸まお→いぬかみっですな。
ホアアーッの曲は十兵衛ちゃん2のEDが一番好きですヨ。


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
ウワァァンごめんよマロンてんてー・゚・(ノД`)・゚・
あまりの情けなさにネタにさえしなかった問題を見られてたとはwww
まさかHIROさんが潜んでたとは思わなかったですねw
自分的にⅤはキャラがイマイチで買う気が・・・。故にⅤの知識はゼロ(´・ω・`)
けど主人公の名前は出るぞと友人に言われて押さえてただけに悔しかったっす。
あれは確か2回戦でアニR3に進んだときだったのかな?
こういう悔しい落とし方した問題はもう二度と落とさない!・・・はずw

>>れんさん
白銀までは見たことありましたが黄金がフェニに入ってくるのは初めて見ました。。
俺TUEEEEEしてドラへ帰ってくんだろうな~なんて思ったら意外にも踏めちゃいましたね。
オンオフですか!いいですねーw
ちょっと先なので予定がまだ見えませんが、顔出せそうだったら参加させてもらいますよ!
その時はどうぞよろしく~。
あ、それと遅くなりましたがバトンありがとうございました~。


続きは追記~


【More・・・】

いろんなトコでネタになってる問題だけど・・・
DSCN0724.jpg
まあ2回目ともなればさすがに間違えないぜww
前に1回自分も ( ゚∀゚)<かレーラいス って答えてるし。。
そういえばこれスポタイでも出てるね。

テイルズ連想~
DSCN0725.jpg
第二ヒントで確定かな?
レジェンディアとかリバースに転がらなくてよかったw



ここかられんさんからいただいたバトン~
早速いってみよう!

【声バトン】

●周りからいわれる自分の声は?
どんな声なのかね?
千葉の学生時代の友人には千と千尋に出てくるカエルの声に似てると言われたけどw
自分じゃ全くわからん。似てるか?w

●自分から聞こえる自分の声は?
こればかりは何といえばいいか・・・。

●好きな声優さんは?
新谷良子、田村ゆかり

どう見てもGAです。本当にありがとうございました。


●どんな声が好き?
上記二名のような声w

●何かの声真似できる?コリンコリン☆
掛布のモノマネをする松村のモノマネ。
やれと言われてやると非常に微妙な反応をされるw

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
Be Awake、ウイラブマリーンズ、仮面舞踏会のどれかかなあ。
お前の音楽の趣味はよくわからんと言われます。

●このバトンを回してくれた方の感じは?
とにかくフレッシュ。
若さは武器ですよw

●次に回す10人

えっと・・ゴメンナサイ。ストップで。。。



明日は仕事終わったら夜中までQMAってきます(`・ω・´)
今日はこれまで~
23:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

サクラ大戦ってのは、もはやキャラゲーでもギャルゲーでもなく、燃えゲーなんですよ。
正直、キャラの可愛さの話をすれば、その思い入れの弱さと相まってⅤのキャラの魅力は劣る。
それでも、それでもちゃんとサクラ大戦の味は十分出てるし、俺は満足するゲームでした。
ミス巴里、サクラⅤエピソード0としくじり続けて来て、やっとこさ気合いを入れたのかなって印象。
やりたかったら今度貸すお。
それにしてもみんな買って売らずに置いてる俺は本当に(ry
明星一番星 |  2007年03月08日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

1回戦でしたよ。確かその時モン○ンさんが1落ちしてた気がする
ヒカリはいぬかみっ!か…普通に忘れてる。十兵衛ちゃんは1の方のEDの印象が強いなぁ。後、十兵衛ちゃんの4文字作った人は天才だと思いました
テイルズの連想が分からないorz
他の連想で2つ目が低血圧で朝に弱いで4つ目に主人公ってきたのに誰なのかが全く分かりませんでした
(アマロン先生のお仕置き
HIRO |  2007年03月09日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】

テイルズ問といえば、
<タイピング>
アビスの主題歌である、バンプの曲のタイトルは「○○○」?(正解率50ちょっと)
<エフェクト>
「第七音素」(正解率8%)
というのがありました。

並び替えで「SPEED」を「DEEPS」と答えてしまったときはテラナエス…そのせいで1落ちしてしまった…

ちなみにインターパークの主席はげ○ぱ氏でおkですよ~
でっかい |  2007年03月09日(金) 02:46 | URL 【コメント編集】

テイルズはいろいろとありますからね~
でっかいさんのコメント見てみるとなんか俺にとったら簡単な……
エフェの正解率低っっっ!これが出るって事は「預言」も出る可能性あるじゃないですか!(アビス経験者
TOMOさんは分かりますか?

てか皆さんホントにテイルズとか知らないんですね…って感じですね~(順番当ての方が正解率良いって……

あ~それとTOP、TOS、TOAが藤島康介で、TOLを除く他のシリーズはいのまたむつみですよ~
俺はヲタなんで大体2行目でテイルズは分かるんですよね~

れん |  2007年03月09日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】

Tomoさんお久しぶりです。アニゲ弱いせいかテイルズ全くわかりません(;_;)この前ケルに青銅賢者さんが来ましたよ!偶然踏むことが出来たので魔法石ウマ---(・∀・)でしたけどもうそういう時代なんでしょうかね(汗)僕にとってドラ組は夢のまた夢ですわ。次元が全く違う気がします…Orz
しゅう |  2007年03月09日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/128-fae75837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
