05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08 (Thu)

いつでもおk!

平日は満足にやり込めないけど、週末は思いっきり廃プレーしてやるんだから・・・
と自分を抑えながら帰宅してきましたw

今日はフェニからスタートして1クレ目の1回戦からいきなりスポR1キターww
DSCN0750.jpg
即答してるけど巨人ファンじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよっ!!ξ〃Д〃)ξ


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
なかなかの廃ペースですねw自分も今週末にドカンとやり込むつもりですよ~。
今作は○×でもまだ1回も100点取ったことない自分w
予習のスポ四択で1回だけ取ったきりです。
こしきじま・・甑島・・ホントだ、変換したら出たww
ランダムで100点を狙いにいけるだけの実力があるHIROさんがウラヤマシス。。

>>zanaさん
そういえばアンパンキタコレの創始者はzanaさんでしたなw
芸能四文字で抜けられるのはかなりうらやましいっす。
車名の四文字は雑学でも多いので押さえとくといいですよ~。
さこさんと当たったときは接続先が千葉じゃなく東京だったので、あれ?別の人かな?
と一瞬思いましたが、あいさつコメント見てさこさんだと確信しましたw

>>でっかいさん
インターパークの首席って・・・げ○ぱ氏でしょうか?
前に当たりましたが3回戦でバッチリ踏まれましたww
た○げ氏、つき○ん氏、5○50氏をはじめ栃木の上位陣にはほとんど当たりましたが
自分みたいな鍍金じゃ踏める気配すらなかったですねwww
た○げ氏は一回同店マッチしてボコボコにされた覚えが。。w

>>さこさん
AKB遠征乙でした~w
涼宮遥は見たことないですが速瀬水月エフェなら見たことありますよw
自分スポR2の知識はほぼ皆無・・というよりルールすら満足に知らないような状態w
けどどんなスポーツにしても実際にスタジアムで試合見ると考えが変わりますね。
初めてマリンスタジアム行ったときも、球場入った瞬間ロッテマンセーになってたのでwww
是非機会があったらR2観戦に連れてってやってくださいw
千葉だろうとドコだろうとすっ飛んできますよw


続きは追記~


【More・・・】

1クレ目の初っ端からスポR1で区間賞取っていい気分になってたら・・
DSCN0753.jpg
決勝でアイスになっちまったw
石稼ぐボーナスタイムだと思って頑張りますか。。

この問題って芸能に分類されるのか?w
DSCN0754.jpg
正解率18%の並べ替えでも皆さん余裕ですかそうですかw
この問題、どっかで見た覚えがあったのよな・・・。

ドラだと大半が入れてくるだろうな・・と思ったら
DSCN0755.jpg
意外にそうでもなかった。
今まで見た声優とキャラ結ぶ問題の中では一番正解率低い気がする。

しかし今日はあっさりフェニに蹴落とされて・・

フェニの6~7クレ目かな?また決勝直前でアイス。
DSCN0758.jpg
これはつまりもう1回ドラでボコボコにされてこいということですか?w

DSCN0762.jpg
上等!!(`・ω・´)


・・なんて言いつつルキアはここでおしまいw

サテ内に1クレ残ってるのでユリで遊ぶことに~
DSCN0764.jpg
横浜方面に仕事で出かけるときに通るもんね!w

上の問題が効いて無事に決勝まで行ったんだけど・・
DSCN0765.jpg
ぱっと見だとフェニに見えないな。。
それだけドラがきつくなってるってことか?

ま、タライだけはもらわないように決勝がんばろーと思ってたら
DSCN0766.jpg
またかよ!!w

DSCN0767.jpg
せっかくなので美味しく勝たせてもらいますw

DSCN0770.jpg
2人揃ってドラに上がっちまった。次やるとき地獄見そうだあああ。。


■おまけ■
アイスになったときの問題。
DSCN0759.jpg
これ・・・・答え見る限り本当らしいんだけど
自分、冬は寒いから普通にお湯でお米研いでたんですがwwww
無知な自分がちょっぴり利口になった瞬間でしたw


明日は仕事がきつそうなのでQMAはお休み。
今週末でルキアを一気に青銅までもってきたいね。
目指すは月末までに白銀昇格!(`・ω・´)

今日はこれまで~

01:12  |  マジックアカデミー  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たいがは答えないと駄目だよー(マロンてんてーより)
まもるもせめるもを並べ間違えてた自分はもっと駄目ですけどw
サブでマッチしてました。ホストだったので呼び掛けは控えてましたけど
ソステヌートは前アキバでりょうへいさんに教えてもらったなぁ。取りあえず旧問ですよ。そういえばこの楽器はなに?って動画問題でアコーディオンだなって思って答えたらバンドネオンで泣いた
HIRO |  2007年03月08日(木) 04:59 | URL 【コメント編集】

ギャ~~~~!!!!アニ線結びで俺の隠しサブの名前の声優がいる~~~!!!!!!!(ヒント出しすぎ

ってかそんなに強い方々踏めて凄いですね~~
俺は踏まれる派ですよ……(これでも一応賢者

あ~そうそう!オンオフをするので是非とも参加してくださいね~~!
れん |  2007年03月08日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/127-01b835d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★スパイダーマン情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/08(木) 19:13:40 | ギャンブルをこよなく愛する

★リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 21:17:58 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

▲PageTop

 | HOME | 
