05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.07 (Wed)

青銅賢者が見えてきた!

昨日はQMAってこなかった上に疲れてて、仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃったのな。。
けど今日はバッチリQMAってきたよー。

今日一番の大ポカ。
問題はちゃんと嫁ということですなw
DSCN0737.jpg
秋田新幹線っていえばこまちだろ??みんな何言ってんだwww
と問題を読み直して「アッー!!」となったorz
・・・下のほうで誰かが答えてるように答えはどう考えてもつばさです。。


こんなにたくさんのコメントをもらったのは初めてかもしれません。
ありがとうございます!

>>ひめ@ルキアさん
はじめまして!ようこそおいでくださいました~。
接続先までは覚えてませんが、確か・・・白服ルキアの人ですよね?
(違ってたら本当に申し訳ない!!)
自分も気づいたら声かけさせてもらいます(´∀`)
こんなへたれブログですが、また遊びに来てやってくださいw
今後ともどうぞよろしく~。

>>おっち~さん
ドラは基準が変わってから一気にきつくなったような気がしますね。。
フェニもそれまでドラステしてた人たちがかなり落ちてきてるので、両方とも急に
きつくなっちゃったようなw
何とかフェニにしがみついてけるように頑張ってますw
それと、賢者昇格おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

>>zanaさん
今日もドラでボッコボコにされてきました(´・ω・`)
次で1落ちだったらフェニ落ちだ~って時に限って決勝行って持ち直しちゃったり・・w
今日は結局ちょうど10クレ目でフェニに帰ってきましたw
自分も何回かやらかしましたが地元の問題落とすとへこみますよね・・・。
そういう問題って大体正解率低めなので尚更へこむorz

>>HIROさん
追いついたってことは・・・もう大賢陸段あたりまで上げたんですか!?
先週ベネクスでセンモニ見たときはまだ賢者捌段くらいだったのに・・・早いww
コペンハーゲン・・ありがとうございます。覚えましたよ~w
自分も苦手(スポR2)を克服しようとサッカー雑誌を手にとって見てみたんですが
ものの1分もしないうちに棚に戻しましたwww

>>こなゆたさん
やっぱあの試合見てましたかw
9回裏まで確か4-0で中日楽勝だなwwなんて思ってたらウワーオって展開に・・。
ロッテで例えると一昨年のプレーオフ第二ステージの3戦目みたいな感じですね。
リーグ優勝もらたwwってところでコバマサが9回裏にボコボコにされて・・・。
最終戦までもつれたものの結果的に優勝できたから笑い話で済みますが、
あれで優勝逃してたらと思うとgkbrもんですw

>>でっかいさん
電光掲示板の部分に浅草って書いてあったら間違いなく自分も浅草線って答えますw
白金の上は金剛になるのかと思ったら何やらみんな違う階級になってますね・・・。
紅玉やら翡翠やら・・・Ⅲで言うところのペットの色みたいなもんなんでしょうかね?
けど微妙に迫力に欠けるような気がするのは自分だけでしょうか?w
段位がないところを見るともしかしたら最上階級なのかもですね。

>>明星氏
正直ドラは魔導士を踏んでもイマイチ嬉しくないのに、初級でドラに来られても・・・w
けど初級じゃ投げられる形式にも限界があるし、思い通りにいかない部分はあるのかも。

>>さこさん
今日はどうもでした~。
西千葉から繋いでるのかと思ったら・・・今日はAKBでしたかw
今日フェニの決勝でスポR2をくらいましたが・・・○×含めて3問全部間違えるミラクルorz
スポR1が苦手でしたら今度マリンスタジアムでも行きますか!w
勝った後の幕張の浜の散歩は格別ですよw(何


続きは追記~

【More・・・】

芸能は全くダメな自分だけど・・・
DSCN0738.jpg
これ、どっちかというと雑学寄りの問題なような・・。
車名を答える四文字は正解率低いから結構好きだったりw

アニゲはこういう問題だけが頼みw
DSCN0739.jpg
8文字のキューブにしては正解率高い方だと思う。みんな平然と答えてくるし。
ちなみに問題文は失念ww


そんなこんなして遊んでたら・・
DSCN0741.jpg
フェニ落ちw
けどドラは石貯まるペースが早い!!w

フェニ1回目でアニ外引いて16位の1落ちしてやべええええ!って思ってたら
次であっさり決勝へ。今日一番の会心の一撃が出たw
DSCN0743.jpg
これはウマイwww
高校3年間を弓道に捧げた自分には正解率13%でも簡単すぎる問題でしたなw

単独取っても優勝できずに(´・ω・`)ってたら・・
DSCN0744.jpg
アキバへお出かけ中のさこさんとマッチング!!

DSCN0745.jpg
もはや定番となった「アンパンキタコレ」をいただいて1回戦無事通過~w

しかし2回戦・・
DSCN0746.jpg
芸能の何だったか忘れたけど一緒にぎゃぼー(´・ω・`)

で、その後もう少しやり込んで
DSCN0749.jpg
玖段に上げて今日は撤収~。
仕事帰りにちょこっとやっただけで600個以上稼げるとは思わなかった・・。


明日は・・・ドラへ戻れるように頑張りますw
今日はこれまで~。
スポンサーサイト
01:07  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

追いついたアルよー。でも昨日玖段にしたから追いつかれたのかな?どう見てもはい(ry
雑R5で100点逃しました。66.66の段階でキシリトールをオールってタイポして次の国歌のエフェを問題文をフランスだけ見て檸檬だ!と思ってれもんって答えてました。テラバカス
栗の子キタワァ。栗林みな実の連想とか多答があるから正解率高いのかも
一応甑島はこしきじま、問題文別で甑だけのエフェもあるので覚えておくと吉ですよー
HIRO |  2007年03月07日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】

アンパンキタコレの先駆者(パイオニア)の私が通りますよw
VOXYとか全然しらねーっす。でも皆正解してるなぁ。
自分は絶対CUBEって打ってますよその問題。
芸能はもはや四文字かサイコロじゃないと残れないので覚えねば。

それにしてもさこさんの「マジカで!もますよ!」ってオイw
zana |  2007年03月07日(水) 02:11 | URL 【コメント編集】

射法八節といえば、Fateのゲーム中にもそのような単語が出てきたような気がする…

そういえばインターパークの主席を倒しましたぜっ!しかもスポR4で・・・あきらかにまぐれですが、底辺賢者でも黄金賢者を倒せることがあるんだな、と思いました。

白金の上は、人によって違うらしく、得意なジャンルに応じて称号が変わるとかなんとか・・・芸能が得意であれば翡翠賢者とか・・・某闘牌伝説氏も紅玉(だったかな?)に昇格されたようで・・・
でっかい |  2007年03月07日(水) 03:20 | URL 【コメント編集】

マジカで!もますよ!どうも、さこですw
またAKB行ってしまいました。サーセンwww
Tomoさんとマッチしたら「アンパンキタコレ」と呼びかけようとずっと思っていて、やっとできましたw
先駆者zana様、お借りしました。

栗林みな実初めて見たなぁ~
エフェで涼宮遙なら見たことありますがw

やっぱりスポR2には苦労しているんですね。
よかったら今度フクアリにでも行きますか?w
マリンスタジアム行ってみたいですね~
野球もテレビでよく見るんですが、全然覚えられないんですよねぇ (((´・ω・`)カックン…
さこ |  2007年03月08日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/126-3a51e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
