05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.03 (Sat)

ですとろいぜむおーる!!

仕事帰りにQMAってきたー。
最初が勝負だったんだけど、何とかフェニステに成功・・・。

DSCN0661.jpg
陸段になったさ~♪


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
Kanonの連想は全キャラあるみたいですね~。
名雪とか栞は以前に見ましたが真琴が答えになる問題は今回が初めてでした。
まあ、声優の名前だけで飛び込むのは基本ですなw(オイ
カウビ見てなかったあああ。その問題くらったら確実に沈みますw
主人公の名前を答えるタイピングは以前に見たような気がします。
あと、スポ連で横浜→怪我しやすい~ってきたら多村で確定かとw

>>でっかいさん
真琴の好物問題とGAの紋章機の問題、両方とも遭遇してみたいですなww
真琴の好物って・・ピロ?とか一瞬思った自分は本当にKanonファンなのだろうか・・orz
どう考えても肉まんですwww
そういえば自分が初めてやったギャルンゲはKanonだったりw
GAの紋章機もⅡになっちゃうと少しきついかもしれないです。
初代の ミント━━トリックマスター みたいな問題なら自分的に楽勝なんですが。。

>>明星氏
見習を踏んでもたいした石にならないので、せめて大魔導士くらいになってから
お手合わせ願いますw
ついでに引越し乙~。


続きは追記~

【More・・・】

今日ほど調子の良し悪しがハッキリしてる日は他になかったw
昨日の終盤でズタボロだった分がだいぶ前に流れていったのはいいんだけど・・・

DSCN0664.jpg
これ・・・実は大ピンチってやつじゃないか??


しくじったらホントに終わる!というところで
DSCN0665.jpg
zanaさん登場!!

しかし、スポーツに次ぐ生命線の雑学が1回戦から外で消されて
アニゲ四択→芸R2ってきた時点で自分の運命は決まってたw

DSCN0666.jpg
結局3回戦でアボンヌ(´・ω・`)
拾える問題も拾えず、落ちるべくして落ちた感じでしたな・・・。
zanaさん、ろくな挨拶もできず申し訳なかったです。。


気を取り直して・・・

3人の美人姉妹とともに、カラオケ店を切り盛りしていく恋愛アドベンチャーゲームは
うたう♪○○○○○○・ダイス?
DSCN0668.jpg
・・・じゃなくて、どう見てもスポR4ですw

DSCN0669.jpg
競馬さえ入ってこなければスポR4使いたいんだけどなあ・・・。


ま、決勝は誰かがドラに上がるところを見守って終わりだろうな~
なんて思ってたら

自分の投げたスポR1の問題の引きが・・・
DSCN0670.jpg

DSCN0671.jpg
恐ろしくイイ!!!自分がロッテファンなのを知ってるかのようだw
決してキツイ問題ではないけど、スポーツを苦手にしてる相手を刺すには充分だった。
ここまで気持ちよく全員にスポR1が刺さったのって初めてじゃないか?

終盤少し追い上げられたけど・・・
DSCN0672.jpg
勝った!(`・ω・´)

DSCN0673.jpg
ただでさえかわいいのに、こういう状況での優勝絵は数倍かわいく見えるw

DSCN0674.jpg
ドラに上がったところでボコボコにされるのは目に見えてるんだけどねw


チキンな自分はここでユリにスイッチw

DSCN0677.jpg
上級になった!

こんな問題を拾いつつ・・
DSCN0678.jpg
母校の高校の校歌の歌いだしに「坂東太郎の名を負いてみなもと遠き利根の水~」
ってあるし、これは落とせんw
高校野球好きな人だったら聞いたことあるかも。


昨日さこさんからもらったコメントを思い出したwww
DSCN0679.jpg
これほど負けられねえ!って思った勝負は今までになかったねw


ユリはまだスポR1使えないからいつもスポタイ投げてるんだけど・・
DSCN0680.jpg
ホントに今日はどうしたんだ?
投げる問題にほとんどロッテの問題が入ってくるw
しかも相手にザクザク刺さるwwドラじゃこうはいかないけど単独正解の連発でしたなw


同じCN決戦の結果は・・・

DSCN0681.jpg
余裕の勝利w

DSCN0684.jpg
ドラなんかに上がられたら怖くてもうこれ以上できねえよorz


DSCN0685.jpg
最後にちょこっとシャロン様動かして・・・

DSCN0687.jpg
中級に上げて今日はオシマイ。



さて、明日はカオスと化したドラへ突撃してきますかねw
今日はこれまで~。
02:08  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

坂東太郎も知らなければ筑紫次郎も知りませぬorz
2回遭遇して2回とも落としてます

私は今日ドラゴンで2度ボコられてきますた
予選の引きが悪い悪いwww
フェニでも2連続1落ちしたときは辞めようかと思いましたw
こなゆた |  2007年03月03日(土) 02:51 | URL 【コメント編集】

どうも今日は乙でした~
確かに自分の生命線ジャンルがヘンなのに潰されたりすると
非常に腹立たしいですね!
あと得意ジャンルのはずが特定のランダムに飛ばされて
いきなり苦手ジャンルに早変わりとかねw

自分もそろそろサブキャラうごかしてみようかな。
でも首席の座も狙わねば!
先月は石5000個差がついてますからねw
zana |  2007年03月03日(土) 03:14 | URL 【コメント編集】

「カウボーイ」ビバッブをタイプする問題は見たことあるのですが、スパイクをタイプする問題は見たことないなぁ。スパイク→ビシャスの4文字は見たことあるのですが
カウビって書きましたけど、ビバップの方が一般的かな?良作なのでオススメですよ。それに関連問題多いですし
西岡って福本からの分岐かなぁ?柴田だと思ってた自分はかなりの馬鹿
初芝…全然知らないorz本当に千葉県民かw

>でっかいさん
気付きましたよー。ちょ、なんでハァハァしてるのって思いましたけど
でっかいさんとマッチする時って自分の不甲斐無いとこ見られまくりだorz
HIRO |  2007年03月03日(土) 03:27 | URL 【コメント編集】

まちで大賢者とかウラヤマシス

ユリでも普通に勝ってるって……
サブカのユリもドラ組で揉まれに揉まれてますし……

れんもなかなか上がってくんないし……タイガでも動かそっかな~?

れん |  2007年03月03日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

ちなみに四国三郎を問う問題もあります~真琴の好物がピ○シキだったら、それはそれでおもしろいですね~こなゆたさんのとこにもコメントしてあるのですが、金曜日は名勝負ともいえる試合を後ろから観戦してました~あえて言うなら、「…」です。                  そういえば「タイナカサチ」が芸能キュで出たのは意外だったなぁ…結構知らない人がいるみたいですな!HIROさん、ふがいないなんて、とんでもないですよ~けっこう問題がむずかしめでしたからね…自分なんかHIROさん以上にorzorzorz…
でっかい |  2007年03月04日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/124-d5f66c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
