09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.02 (Fri)

次は勝てる・・・のかなぁ。

昨日のアップデートで首席とか学校の称号も実装されたみたい。
何やらCNの脇にⅢ時代と同じ首席リボンがついてた。

DSCN0649.jpg
今月は先月みたいに飛ばすつもりはないし、一ヶ月の首席ライフを楽しませてもらいますw
しかしこれでサイクロプスに落ちたらシャレにならんぞ・・・(´・ω・`)


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
久々のQMA乙でしたー。ブランクが空くと厳しいですよね・・。
冒頭の一枚絵、ALLSKIP押しちゃいましたかww
自分はいきなりの出来事に焦って写真撮ったら思いっきりぶれたorz
サクラ大戦3のJにはまだ遭遇したことないですね・・・。
ちなみに答えはzanaさんの言うとおりでおkかと思われます。

>>zanaさん
言われてみればそうかもですね・・・。
そもそも最高位の組に自分みたいな鍍金がいること自体が間違いなのかもしれませんw
Ⅲ時代のケルベロスなんて自分にとっては雲の上の存在でしたし。
今日やってきたらフェニにも金属賢者がかなり落ちてきてましたね~。
3のキャラのJ、ロベリアと花火でどっちが先だったか迷ってたかも・・。
正解率17%は確かにウマーですなwww

>>こなゆたさん
エール!エール!って・・・
他人を応援しろということですか?と思った自分はひねくれ者w
確かにオリックス、楽天あたりが入るとあまり野球見ない人には厳しいかも・・。
今日、帆足━━西武、神田━━ロッテ みたいな線結びがありましたが
正解率30%ちょいくらいでした。
やっぱパリーグの試合はテレビ中継が少ないですからね・・・。

>>さこさん
その東京から接続してた人は栃木出身の人なのかもですね。それかお米マニアの人w
うちのルキアのCN見て自分が群馬出身だとわかる人が果たして何人いるだろうかw
というかとちおとめってCNの人が同じ店にいますww
もう少し捻ったCNにすればよかったなあ・・と少し後悔してる今日この頃です。
昨日今日でちょっとGTが怖くなってきてるので、明日はサブだけ動かして
土曜あたりに久々の早朝プレーしようと思ってたりしますw


続きは追記~


【More・・・】

どうせサイクロプスに落ちるなら思いっきり目立ってやるか!!
ということで着替え~

DSCN0652.jpg
よし、これなら目立つだろうwww
魔導書持たせればもっと目立つかな?
地味にかわいいと思うのは自分だけかなあ・・?


ここでドジったら降格となる勝負の1クレで決勝まで行った。
DSCN0651.jpg
もはやこんな低レベルな勝負でも勝てなくなりましたか・・・。自分に腹が立つ(´・ω・`)
武器を完全に見失ってるな。。。


オイシイかどうかは別として、自分の好きな問題が2連続で来たw
DSCN0653.jpg
第二ヒントで飛び込んでもよかったのになあ。。
春になったらまた海ノ口行こうかな(マテウス

DSCN0654.jpg
真琴って答えてきた人はみんな第二ヒントで飛んできたねww
第四ヒントが「あうーっ」って・・・w


で、陸段まで80個くらいのところでルキアはおしまい。
何でかというと・・・次2クレでドジったら即サイクロプス行きだからwww
外とJで両方とも連続で16位1落ちとかありえNEEEEEEEEEorzorzorzorz
せっかく平均3位の昇格が見えてきたとこなのにいいいいいヽ(`Д´)ノ



完全に逃げ腰になってユリでやることに~

DSCN0655.jpg
特に意味はないんだけど、何故か嬉しくなって撮った。
要は楓ってことですなw


何でルキアだとほとんど出ないスポーツがユリだとバシバシ入ってくるのよ・・・。
DSCN0656.jpg
最近予選でスポR1来てもパッとしなかったから、ここは暴れるぜ!


DSCN0657.jpg
楽勝!!(`・ω・´)
やっぱ自分にはスポR1しかないようです。

R1繋がりでもうひとつ~
DSCN0658.jpg
スペランカー多村ktkrw



■おまけ■
もはや大半の人が試したであろうQMAグラフもどき
自分もうちの嫁3人の正解率を入れてみた。

gurahu.jpg
これじゃ学問使いのカモになるわけだ。
けどやっぱりルキアのグラフが一番忠実に自分を表してる気がする。

まだやってないって方はやってみてはどうでしょうか?


明日は仕事帰りにちょこっとやって、土曜に早朝プレーでもしようかな。
今日はこれまでー。
スポンサーサイト
00:58  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

首席おめです
Kanon2つ目ダイブは基本です(マテウス)
自分の好きな問題といえば今日カウビの第1話のタイトルは?って4択が出てキタコレでした。でもテレ東版とWOWOW版だと1話は違うなぁとか思ったり(一応答えはアステロイド・ブルース)
スペランカー多村か…いい事聞いたぞ
HIRO |  2007年03月02日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

KANONといえば、沢渡まことの好物は○○○?っていう問題もありますね~GA関連で、登場キャラクターと紋章機?の線結び問題もありますよ。GA線結びは、まずほとんどの人がわからないグロ問のようですね。の○たさんが単独正解してましたが…昨日は主にサブカプレイしてたのですが、また大賢者HIROさんとマッチしました。たぶん私のことがわからないと思うので、一応ヒロサンハァハァとタイピングしてみたのですが、覚えてるかなぁ…
でっかい |  2007年03月02日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

何かタイムリーな記事を逃してしまったけど、足跡変わりに。
個人的にはやり込み具合はともかく、ドラマニ、ポップン、麻雀、QMAと全てのデータが飛んだ訳で、一瞬厳しかったけどなきゃないでこんなもんです。
ま、音ゲーの中にはもうクリア出来ないレベルの曲もあったりして、それは確かに痛いんだが。
にしてもやっぱ俺って、テケトーユーザーなんだなぁと痛感しました。
ブログにも載っけてもらった通り、新しいカードもいよいよ皆さんと同じ土俵に上がる頃なので、遭遇さたらよろしくです。
シンセイ@タイガです。
あ、フリアンパン様に遭遇したら全力で勝ちに行きますよwww
大賢者様に喧嘩売る見習魔導士より。
明星一番星 |  2007年03月02日(金) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/123-41728758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
