05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.01 (Thu)

次は勝てる次は勝てる・・・れっつごー!♪

今日はいろいろアップデートされるとのことで2chもwikiも見ずにwktkしながら登校~。
いきなりこんな絵が出てきて焦ったw
DSCN0638.jpg
ルキアの台詞のトコじゃねええええorz


コメントありがとうございます!

>>zanaさん
正直自分も他の人のブログに載ってる写真はほとんどわからんですよw
zanaさんのアニR3の写真はさりげなく参考にしてたり・・w
今作の外はやたらと1234で正解できることが多いですよね。
6問中1問は1234が正解になる問題が入ってきてるような。
あ、ちなみに自分も3科目(アニゲ芸能学問)で50切ってますw
このままじゃ総合で50切るのも時間の問題です(´・ω・`)

>>でっかいさん
まだ栃木県民歴半年の自分には栃木が答えでもピンと来ない問題が多いw
地名にしても宇都宮以北の地名は正直チンプンカンプンですよw
免許の書き換え行くのにも「鹿沼ってドコ?」みたいな状態でしたし。
結構あっちこっち車で走り回ってるんだけどなあ。。
宇都宮にしてもアニメイトに行く以外に行くことなんて滅多にないので・・w


続きは追記~。


【More・・・】

とりあえず最初に一言。
「QMAを始めて今日ほど最低最悪な日はなかった」

購買へ行ってみる~
DSCN0640.jpg
とりあえず買ったけどまだ着せたことないチア服。
白着ぐるみと熊帽子みたいなやつも一緒に買ってみた。

やっぱルキアは何着せても似合うけど、中でも体操着が一番似合うなあww


トナメへ突撃~
DSCN0641.jpg
どう見ても次クレでフェニ落ちです。本当にありがとうございました。

しかし逆に言うとここで優勝すれば平均順位をそのまま維持できるわけで・・・



DSCN0642.jpg
どう考えてもムリですorz
よく考えたら夜10時台なんて一番グロい時間じゃないか・・・。
免許の書き換え行ったときみたいに平日の真昼間とかにQMAりてえええ('A`)


フェニにも大賢が何人もいて少し安心しつつ続行~
DSCN0643.jpg
確かにドラよりはぬるいかな・・・


なんて思ったんだけど撤回。
数クレやって今日のルキアは一桁の順位を一回も叩いていません。
明日、サイクロプスに大賢が落ちます。笑ってやってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ユリとマロンてんてーに癒してもらおう。。とカードを換えたのはいいんだけど・・・
そういえばユリもフェニ組だったorz
DSCN0644.jpg
学問グロ杉オワタと思ったら0点通過ww


DSCN0645.jpg
その後は余裕で区間賞取れて・・・

DSCN0646.jpg
別のトナメではルキアのときに一度も出なかったスポーツが入ってきて・・・

DSCN0647.jpg
で、これまたスポ並で余裕の区間賞。。
ルキアの時と比べると全く違うんですが(´・ω・`)
プレッシャーがないからかなあ。。



明日は大恥覚悟でQMAってきますかね!(`・ω・´)
今日はこれまで~
01:26  |  マジックアカデミー  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自分も今日始めた時9位で危うく落ちるとこでした。なんとか4位まで上げましたけど
始めた時の一枚絵出た瞬間に脊髄反射でALL SKIP押したのでなんだったのか分からない
後昨日知り合いの方と店対した時にサクラ大戦3の仲間になった順のJがきて死にました。具に教えてプリーズ

>でっかいさん
復帰後の数クレ目だったのでまだ調子悪かったです。カーレースはないなぁ
HIRO |  2007年03月01日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】

サイクロプス組は前回のユニコーンだと思って
落ちてもOK的な考えをひそかに持ってる人が来ましたよ!
でも実際落ちたらやばいかな…
フェニはそのうちドラから落ちた人が増えてだんだんカオスに?

サクラ大戦3の仲間になった順の順番当て今日来ましたよ
正解率17%て少なすぎ…おいしくいただきましt
エリカ>グリシーヌ>コクリコ>ロベリア>花火
でOKなはずです HIR0さん。
エリカは選択肢になかったんで確定ではないですがね…
まぁ主人公(ヒロイン)なんで最初のはz
zana |  2007年03月01日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】

私もイベント画面で焦った一人ですww
チア衣装買ったけど説明のところ見てなかった
「優勝目指してエール!エール!」ってwwwwwww

選手名とチーム線結びで楽天とオリックスの選択肢が同時にでると
正解率がガクッと下がる気がします
確かにマイナー選手がでるとややこしいですからねぇ
こなゆた |  2007年03月01日(木) 04:59 | URL 【コメント編集】

アップデート中の写真を撮っていたので、なんとか突然のイベントにも対応できましたw

夜は厳しいですよね~
昨日、サイクロプス落ちが怖くてGTにプレーしなかったヘタレですww

そういえば、東京接続の「とちおとめ」ってのがいましたよ!
ちょっとビックリしましたw
さこ |  2007年03月01日(木) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/122-2d1801d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★~特別編~科学忍者隊ガッチャマンの攻略情報 その一

今日解説するのは、科学忍者隊ガッチャマンの完全攻略を全部公開します
2007/03/02(金) 22:01:04 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

▲PageTop

 | HOME | 
