04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.28 (Wed)

大賢伍段に。

昨日と打って変わって今日はなかなか調子よかった。
1回戦で外が来ようがJが来ようが今日に限って言えば全く関係なかったねw

DSCN0637.jpg
伍段に昇段してきた!


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
体調が良くなってきてるようで何よりです。
あの2問はデスティニーと冬馬由美にも分岐するんですね・・覚えとこうw
最近は「この問題で単独取れるの?」ってことがちょくちょくありますね。
しかし皆決勝に行くと中の人が代わってるんじゃねーかい?ってくらい凶悪にorz
確かに甘露樹エフェは出たらウマーですねww
出てもおかしくないかも・・。

>>しゅうさん
Jで当てずっぽう、外で1234ドーンとかがきまると気分いいですよねw
別に答え知ってるわけじゃないのに・・w
ある程度の人たちは皆問題回収したりしてるので、ヘタな人たちに囲まれると
正解率10%~20%台の問題が致命傷になることもあったり。。
きつい部分もありますが、それでも上位に入れたときは嬉しいですねw

>>こなゆたさん
最近やたらと線結びに進む回数が多い気がします。
自分は線結び嫌なので避けようと思ってるのですが・・・なかなかうまいこといきませんw
学線あたりに進んだ日にはもう単独不正解の嵐にw
外、Jに次ぐ苦手形式になっちゃってます・・・。
テイルズって名前は有名でも、やりこんでる人って意外と少ないみたいですね。


続きは追記~。


【More・・・】

もらった!と思っただけに悔しかった問題。
DSCN0629.jpg
船木、岡部はまずないとして、原田はトリノの失格を出場としてカウントするのかどうか・・。
少し考えて葛西だけかな?と思ったら不正解だった。

その数クレ後にやっとスポR1が来てくれた・・。
DSCN0630.jpg
つまらないミスをして区間賞取れず。
最近ジャンル形式問わずに前は答えられた問題を落としすぎだな。。


何回も決勝行ったけど全部お決まりのタライ。
これだけ予選勝ちあがってもタライしか取れない人って自分だけだろうな(´・ω・`)
DSCN0631.jpg
初っ端からアニタイ単独不正解して一気にやる気なくして残り2問捨てたのが悔やまれる。。
はいはい勝ち目ナサスナサス・・・って、わかる問題も捨てなければ3位だったのにw
けど、最初から3問差つけられて始まった割には追い上げた方だよね?w


期待の助っ人問題が出たw
DSCN0633.jpg
貧打のチームを助けてくださいお願いしますorz
まあ、これで今期の優勝はもらったようなもんだな(オイ


こういう地元ネタは第一ヒントで飛ばないといかん(`・ω・´)
DSCN0634.jpg
・・・とか言いつつ、第一ヒント見ても全くピンとこなかったorz
さすがに第二ヒント見れば栃木だってわかったけど。


正解率の割に正解した人少なかったな・・
DSCN0636.jpg
あ、ちなみに咲耶と衛は俺の嫁ですw


明日は購買でアイテム配信の日だっけ?
何が入るかwktkしながらQMAりに行ってきますw

今日はこれまで~。
00:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うおお全然問題がわかんねえっすよ
みんなも他の人ブログみて同じ心境なのかな?w

自分ついに3科目で正解率50%切ってしまいました
大賢者目前にしてコレは平気かな…

多答でスキージャンプとか12人の中から…とか言われると
HIT率高そうだからついつい1234ドーン(゚∀゚)やっちゃいますよ
最近澄まして1個選択にしてたら1234が多すぎて多すぎて…
無理しないで1234だな!と悟りましたよ。
zana |  2007年02月28日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

今日はHIROさんとマッチしましたが、早くも一回戦でお別れしてしまいました~調子悪かったのかな。              ちなみに連想で、二条大麦、かんぴょう、の場合も栃木が答えになります。以外と多いなあ。
でっかい |  2007年02月28日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/121-9221941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
