09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.27 (Tue)

伍段が遠い・・。

今日は予選で学問芸能多すぎ。今までで一番キツかったかも・・。
最後の1クレの2回戦までスポーツが一度も出ないってどういうことよヽ(`Д´)ノ

DSCN0620.jpg
せっかくのテイルズ問をこんな易問で潰しやがって!w
それでもデスティニーって答えてくる人が何人かいたなあ。。


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
もしかしたらHIROさんいるかなーなんて思ってたんですが
よく考えてみれば体調悪いんでしたね・・・。
たぶんこれから柏~松戸~流山あたりにはちょこちょこ顔出すと思うので
その時は是非ご一緒しましょう!(´∀`)
あ、ちなみにセンモニで優勝回数は見てませんので。。

>>りょうへいさん
最近暖かくなったり寒くなったりでちょっとウンザリですw
彼のカードはⅡから引き継いできてる上にマロン先生ナビでしたからね・・・。
当の本人はケロっとしてますが結構ショックだと思いますよw
自分がもしルキアのカードなくしたら・・・ショックで仕事1週間休みますなw
カードの紛失にはお互い気をつけましょうねw

>>しゅうさん
自分学生時代に千葉に住んでたのですが、松戸とか流山みたいな北西の方は
あまり縁のないところだったので行ってみようかな~という感じで行ってきましたw
アニゲって一括りにしても特撮から声優ネタまでジャンルが広すぎるので
総合的に見ると自分もアニゲは苦手だったりします。
それでもこんな趣味してる分、たまーにオイシイ問題に当たることもありますがw


続きは追記~


【More・・・】

仕事終わるのが遅かったので今日は少ししかQMAれなかった(´・ω・`)
予選で学問芸能の四文字、線結びをくらいまくって完全に意気消沈してたら・・・

DSCN0623.jpg
やっとスポーツが来てくれたよw


スポタイに進んだし、狙うは区間賞ただひとつ!


・・・のはずだったのに
DSCN0625.jpg
思いっきりど忘れして区間賞逃したorz

その後にアニゲが入ってきてこりゃ終わったな。。と思ってたらなかなか問題の引きがイイw
DSCN0626.jpg
この手の問題はちょくちょく見かけるけど、意外に正解率高いのよなw

けど・・・
DSCN0627.jpg
この問題で単独正解取れたのは意外だった。
誰も答えて来ないけど・・・まさかここでアイスか?と思ったら違ったw


しかしこの後簡単にひっくり返されて結果は3落ちw


明日も忙しそうだけど、QMAってくるよっ(`・ω・´)
今日はこれまで~。
01:20  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

大分良くなってきてはいるので、明日所用の帰りにQMAりに行こうかなぁと
アニタイやらせてーってことでその問題デスティニーに分岐しますよ。後昨日書き忘れたのですがウルドの冬馬由美にも分岐しますよ
ちゃん様を取ってるのにパクティオーが単独なんて…最近のドラのレベルがよく分からない
ちゃん様答える問題あるなら、飼ってるペットの4択とか甘露樹のエフェとかあってもいいのになぁ
HIRO |  2007年02月27日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

アニゲーで調子いいなんて羨ましいですね(・∀・)並び変えとか順番とかデタラメに入力しても当たると何か嬉しいんすよね(^_^;)やはりドラゴンとなるとほとんどが正解率半分以下なのだろうか…自分じゃ入れない領域です(^_^;)
しゅう |  2007年02月27日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】

アップされてる問題グッサグサ刺さります
どうみてもデスティニーと答える一人です(それしか知らないorz

線結び( ´・ω・`) ウラヤマシス
たまーにくるくらいで、選択肢すらないですから
私は芸線での単独正解率が異常に高いのできて欲しいんだけどなぁ・・・
こなゆた |  2007年02月27日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/120-436cf247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
