05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.28 (Sat)

夜中QMA

ということで、夜中に特攻してきました(`・ω・´)
宇都宮に行こうと思ってたんだけど、栃木市内に24時間の時間制のゲーセンがあるということで
そっちに行ってみることに。
何で今まで行かなかったのかっつーとね

携帯サイトの設置店舗検索からある日突然名前が消えれば行けないでしょw

撤去されたのかな?と思って昨日見てみたらちゃんと載ってる。
営業時間間違ってた店のトコも書き直されてるし、いじってる途中だったのかな?
ちなみにこのお店の3番台、パネルの感度、精度、どっちを取っても最悪としか
言いようがないのでSP減らしたくない方は使わないが吉です。
しかしちゃんとした台もあるのでそこだけ気をつければいいところかなという印象。
自販機のジュースが100円で安いですw
15分105円で遊び放題ということで全国大会とか個人授業で先生を解禁させたい人にとっては
ありがたいんじゃないかなーなんて思った。
最近ペガで3落ちがデフォな自分もありがたいw十分もとが取れる。

ちなみにココ、賢王様の所属校なんだとか。是非一度やってるとこを見てみたいっす。


で、こんな感じでした。

アロエから始めてみた。7級になってユニに戻りましたよん。
10271.jpg

思いっきりブレた(´・ω・`)


10272.jpg

まあ、こんな感じかなあ。最近ルキアもアロエも勝ってないな。。


10273.jpg

エルフに帰ってきましたw
よく見ると左下、「FREE PLAY」って書いてある。


10274.jpg

で、ルキア。ここまでやるのに3回ほどユニで大魔の皆様の踏み台にされて
ようやくペガに帰ってくる('A`)シンドイ


10275.jpg

10276.jpg

鍍金だってやるときゃやるんです。


10277.jpg

これだけいければ御の字でしょう。
しかし自分で投げたスポラン1の易問を落としたせいで優勝を逃す。
1位とわずか5点差・・・(´・ω・`)チクショウ


10278.jpg

全国大会。何で1位2位で第3試合がないのかというと、第1試合がオールCOMでした。
しかし最高5人まで伸びたw

しかしこれだけ何十クレ分やったかわからないのに、計1200円で済むのは格安です。
あーどうしよう、今日も行こうかな・・・。
少し進めてあるから一気にリディア先生解禁させようかな。。



お返事でっす♪

>>あろえっさん
6店舗でも住んでるところからさほど離れてないのが唯一の救いでしょうか。。
それでも場所によっては車で1時間くらいかかりますが・・。
神奈川ではまだQMA打ったことないんですよね。自分。
川崎に友人がいるんで今度遊びに行ったときにどっか足を運んで打ってみますw
それと、400ゲットおめ&ありがとうございます!
15:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★川崎に行くのであれば!

 こんばんは、あろえっです。
川崎にはTomoさんと同じルキア使いのzanaさんがいますし、ボクもたまにいくのでお会いできるといいですね☆
川崎は、ダイス・モアーズ・チッタディラ・シルクハット・ウエアハウス、全部合わせて38台もありますよ!
しかもダイスは予習2回、ウエアは予習3回なんでぜひ行ってみてくださいね☆
あろえっ |  2006年10月28日(土) 17:20 | URL 【コメント編集】

どうも初めまして~
大会中はなんとかペガステイですが、
大会終わったらもちろんユニステイなzanaです。
これからどうぞ宜しくお願いします。
リンクの方も大歓迎でーす。

ミランダ先生解禁済みなのが…うらやましい( *゚ー゚)
zana |  2006年10月29日(日) 03:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/12-a7f732bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
