05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.26 (Mon)

流山・松戸遠征!

金曜の夜に実家へ帰って、土曜の午後7時ごろ小山へ戻ってきて、
そこからアパートに車置いて駅までテクテク歩いて、電車で流山まで行ってきました。
帰ってきたのが日曜夜11時半。地味~に疲れてますw

けど行くとこ行ってやることはちゃんとやってきたw
DSCN0605.jpg
南流山駅から歩いて5分もしないところにあるウェアハウス南流山。
(看板の明かりが消えてるのは閉店間際に撮ったからですw)
川崎のウェアハウスがかなり凝った作りになってたけど、ここは至って普通のお店でしたw


コメントありがとうございます!

>>さこさん
確かに思いのほか安かったですねー。
送料込みで2500~2600円くらいでした。
けど4000円はさすがに出せないかなあ・・・。けどその時期に見つけてたら
もしかしたら4000円でも買っちゃったかも・・w
実家は雪が降ってて寒くてgkbrしっぱなしでしたw

>>zanaさん
やはり店から貰ったものを転売~となると少し考えるところはあるかもです。
賢者は一段昇段させるのに410個必要になってきますから
やはり大魔導士と比べるとどうしても長く感じちゃいますよねw
Ⅳの稼動が終わってちびアメリア先生とちびシャロン様がもし流れたら
全力で落としにいくかもしれませんwどう見てもいいお客さんです。ほんとうn(ry


続きは追記~。


【More・・・】

店内に入って早速QMA~。いきなり予選落ちの写真を撮るw
DSCN0600.jpg
千葉でⅣをやったのは何気に今回が初めてだったりw

これ、前に四文字でも出てたね。
DSCN0599.jpg
スキージャンプの放送が冬の楽しみのひとつな自分としては落とすわけにはいかんw


久しぶりにユリで~
DSCN0603.jpg
ユリもイイネー(・∀・)

即死確定のアニタイでも引きがよかったw
DSCN0604.jpg
ベルダンディーの声は~井上喜久子ですが~ってとこから分岐してくる問題ですな。
上の問題はⅢでも見たけど、ウルドの声優は誰?って問題もあるのかな?



で、ここから日曜の話。
せっかく流山まで来てるんだから柏とか松戸あたりに行ってみようか~
ということで、友人の運転でココに行ってきた!w
DSCN0616.jpg
ずいぶんと奥まったところに店があるんだなあ・・なんて思ってたら

DSCN0617.jpg
駐車場しかねえええええw


DSCN0608.jpg
実は駐車場から道を挟んで少し離れたところにあったw
HIROさんは見慣れた光景かも・・w

ということでやってきたのはHIROさんのホーム(?)でもあるベネクス松戸店。

センモニ見てたら・・
DSCN0613.jpg
HIROさん発見!

松戸で初QMA~
DSCN0610.jpg
お世辞にも簡単な芸エフェとはいえないのに、よく区間賞取れたなあ。

DSCN0611.jpg
2位でも別にいいんだけど、優勝が狙えただけにちょっと悔しい。

DSCN0612.jpg
昨日流山でちょっと稼いだ分もあって、すぐ四段になった!
友人と一緒にやると普段拾えない問題も拾えたりして、かなり助かるw



以下おまけ。
友人が隣でQMAってたので写真撮ってやったw
DSCN0614.jpg
せっかくⅢの終盤に賢者までもってったアロエのカードを失くした大バカ者w
CNそのままでタイガ使いになった模様。

「そんな写真撮らなくても俺優勝するからさ、その写真撮れよwww」

みたいなこと言ってた割には・・・
DSCN0615.jpg
2位かよww



と、こんな感じでウェアハウス南流山とベネクス松戸店の2店舗へ行ってきました。
今日はこれまで~。
01:30  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

遠征お疲れ様です
まだ咳がちょっと出るのでゲーセンに行くの控えてましたが、真逆べネクスに来ていたとは
優勝回数も見られてたら恥ずかしいなぁ
一応ホームは麻帆良なんですけど、べネの方が安いのでほぼホームになってます
また柏~松戸に来る機会があれば会いに行きますよ。うーQMAりたい
HIRO |  2007年02月26日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

遠征お疲れ様でした。
北関東は今朝から氷点下とのことですから、風邪などひかないでいただきたいです。

シンセイさん、カードなくされたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。自分もⅢのときにカードをなくしたことがあったのですが、コナミDXのおかげでなんとか復活させましたが…。なくなるとショックですよね…。
タイガ使いもシンセイさんに似合っていると思います。この調子でぜひ第二のびん○し○氏になってください!!

まだまだ賢者は先です(´・ω・`)
りょうへい |  2007年02月26日(月) 07:29 | URL 【コメント編集】

松戸ということは千葉県に遠征に行ったのですね(・∀・)自分はアニメが一番弱いのでよくつまずくとこなんで皆さんが羨ましいですよ(^_^;)カードなくすのは辛いですね。結構進めたカードとかなくすとやる気なくなりますわ(´Д`)
しゅう |  2007年02月26日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/119-a8fe447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
