07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.23 (Fri)

試行錯誤してみたけど・・

今日は決勝で一回もスポタイ、スポR1を使わなかった。
何故かっていうと他の形式でどういう結果になるかちょっと興味あったからw

DSCN0584.jpg
しかし何で自分が決勝行くときって勝ち目ない相手が入ってくるのよ(´・ω・`)


コメントありがとうございます!

>>れんさん
あらま、知ってましたか。失礼しましたw
1日4級てことは・・軽く800個以上稼いだわけですなw
人のことを言える立場じゃないですが難なく踏める青銅、大賢もかなり増えてきてるので
これからが稼ぎ時かもしれませんw
まあ自分もバシバシ踏まれて他の人の昇級に一役買ってるわけですがww

>>HIROさん
友人と話するときに略してtoXって呼んでた癖ですなw
なんと自分と同い年でしたかw
しかし・・どれもこれも懐かしいタイトルを並べましたねww
エクセル見るために夜更かししてたなあ・・・。中3の冬だったかな?
他にもセラフィムコールあたりはちょくちょく見てましたよ。地味なところでゴクドーくんとかw
ああ、あの頃が懐かしい。。

>>おっち~さん
ありがとうございます!こちらもリンク貼らせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
この問題見たときは本気で「えっ?」って思いましたw
面白そうだから武器になるくらい雑外やりこんでみようかなあ。。
実はおっち~さんのツャナ@セリオスにはⅢ時代にマッチングしたことがありますw
その時はルキアではなく当時サブで使ってたユウきゅんでしたが。

>>しゅうさん
やはり人相手に勝つのが一番気分いいですよねw
今作のCOMは空気読みすぎてⅢ時代のCOMに踏まれるかどうかという
スリルのようなものがどっか行っちゃったようなw
魔導士2級ということはもうすぐ大魔導士ですね。
昇格しちゃえばあとはひたすら賢者目指して突き進むのみですね!
大魔導士は210個で1級昇級なので魔導士に比べると少し大変かもしれませんが
頑張ってください!


続きは追記~。


【More・・・】

今日1回目の決勝の結果。
DSCN0585.jpg
スポR1でもスポタイでもないし、今日ばかりはタライオンリーでも仕方ないな~と
自分を無理矢理納得させるw


やっと自分の専門分野が来てくれたよw
DSCN0586.jpg
5年間建築勉強して、今も建築に携わる身としてはこれくらい常識ですっ(`・ω・´)
建築関係の問題少ないからなあ。もう少し増えてもいい気がする。むしろ増やしてくれw


スポR1関係もこれくらいの問題だけなら負ける気がしないんだが・・。
DSCN0590.jpg
この後大半の人が郭泰源って答えてきたんだけど、中日は郭源治だろうがw
こなゆたさんに怒られるぞw


自分的にこういう問題はもったいないなあ。
DSCN0583.jpg
もうちょっとコアなところを突いてくれると嬉しいんだけど・・w
千葉に引っ越してから完全にパリーグの人間になっちゃったよ。


3回戦で○×が来たんだけど、ホントにコンマ差でぎゃぼー。
DSCN0591.jpg
けど5位の3落ちが自分には一番効率いいような気がしてきたw


DSCN0589.jpg
気が付いたら獲得魔法石が合計で5ケタいってた。
マジカもかなり貯まってるし、月末のアイテム配信が楽しみだw



いろいろ投げてみた結果・・・やっぱスポタイとスポR1が一番だね!!w
とりあえずもっと予習がんばってみようか!


明日はちょっと田舎に帰る用があるからQMAできないかも。。
次にQMAやるのは土曜の流山かな?
友人を含めて人海戦術も使えることだし、サブを一気にドラゴンまで上げようかな・・w


とりあえず今日はこれまで~。
00:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/117-d2b53b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
