05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

うん、いい感じ!

今日は参段目指してやってきた!
何だかんだで決勝までは行けるんだけど、問題はそこからなんだよ・・。

自分以外にもスポーツ使いがいることを願いつつ正解率グラフを見ると・・
DSCN0570.jpg
こいつらどう見てもアニゲ、学問使いです。本当に(ry


コメントありがとうございます!

>>しゅうさん
幸いにも知ってる名前だったので落とさずに済みましたが
人名のエフェは正直ややこしくて嫌いだったりしますw
難しそうな名前だし、捻った読み方するんだろうな・・なんて思ってると
意外にも答えはそのまま読んだだけ~ってことがしょっちゅうですww
知らない人の人名を答えるエフェはホントに勘に任せっぱなしですw

>>れんさん
14!?若くていいなあw
自分が14とか15の時は・・カレカノとか月天がアニメでやってた頃ですね。
セイバーマリオネットのtoX(知ってるかなあ・・)も同時期だったはず。
自分が道を踏み外し始めたのもちょうどこれくらいの時期でしたw
ビデオデッキが壊れて以来最近のアニメはほとんど見てない・・。
早く新しいのを買わねばww

>>zanaさん
同志ktkrwww
やっぱ使うキャラも同じだと好みも似るのかもしれないですねw
シーにかないみか声でヒューヒューされたい(何
メルにしてもシーにしても攻略できないのがイカンです(`・ω・´)
グランマのシャワーってwwwww確かにそれは吹きますなw
心中お察ししますw

>>でっかいさん
心置きなく最近メモラーになった人がここにいますw
うちのホームでメモ取ってるのは自分以外に一人いるだけですね。
自分が唯一何とかなるスポーツでも外はダメですなw
そういえば丹下桜はドコへいったんでしょうね?
夜中のラジオとか聞いたりして結構好きだったのにw



続きは追記~。


【More・・・】

上の写真の結果。
予想通りに学タイ、学四文字、アニタイで攻めてきたw
DSCN0571.jpg
しかし皆揃いも揃って自爆www
そんな中で2位に食い込めたのは不幸中の幸いでしたなw


で、ちょっと気分転換で賢者ローブの黒を着せてみる。
DSCN0572.jpg
黒がベースだとマントが際立ってこれはこれでカコイイ!そしてカワイイw


黒に着替えてすぐのトナメの3回戦の分岐で連想と外が選択肢で出たんだけど、
ネタで外に入れたらホントに行っちゃった。。。
DSCN0573.jpg
けどこのときは2問正解で奇跡的に通過できたのよw


目標はタライ回避だ!と意気込んでたら決勝直前にアイス。

アイスで易問が続くのはいいんだけど・・
DSCN0574.jpg
問題読まなかったから一瞬何を答える問題なのかわからず戸惑っちまったよw

DSCN0575.jpg
ごちそうさまでしたw


その直後・・・
DSCN0576.jpg
1回戦の1問目からアイスかよwwww
アイスだけど2連勝キタコレw


この後はアイスも無く普通にトナメ。そしたらこんな問題がキタw
DSCN0578.jpg
なかなかオイシイ問題。
アニゲはこういう問題だけが自分にとっての生命線ですw

DSCN0579.jpg
そしたら珍しくアニゲで区間賞取れたw
黒服にしてから調子いいなあ。


DSCN0580.jpg
決勝行ってもタライじゃないしね。
お決まりのタライが今日は一つも降ってこなかったし、この3位のときは石80個げっつw


DSCN0581.jpg
この80個で一気に参段までいけた!
今日は今までに無いくらいメチャクチャ効率よく石稼げた。


明日もQMAやってくるよ!
今日はこれまで~。
00:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

セイバーマリオネットのtoXは知ってますよ!!ってかなんでかセイバーマリオネット知ってんだろ?姉の影響かな…?(ちなみに7歳と8歳上の姉がいます

賢者は頑張らなくても今週中にはなれます!
なんたかて昨日せいぜい2級上げようって思ってたのに調子が良すぎてやり込んでたら4級も上がってましたしw
明日ってか今日ですけど1級の賢者目前ぐらいまでは上げようかな~って考えてますよ!!
れん |  2007年02月22日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

TV版のセイマリの2期はJtoXですよ。とか言ったりしてみる
大分楽にはなってきたのですが、会話に咳を伴うってどうだろう
7、8年前のアニメだったらセンチ、火魅子伝、セラフィムコール、トライガン、EAT-MAN、Weiβ、ナイトウォーカー、はいぱーぽりす、アウトロースター、lain、ナスカ、ガウル、聖ルミナス、フォーチュンクエストL、バブルガムクライシス、ベターマン、To Heart、十兵衛ちゃん第1期、エクセル辺りを思い出すなぁ
全部深夜です。本当に(ry
ちょっとwiki見てみたら9年前のが多かったw後、実はTomoさんと同い年だったりする訳で
HIRO |  2007年02月22日(木) 03:12 | URL 【コメント編集】

★参段ですか

おめでとうございます。
石井で返すって何なんだ…そしてオキシドールが敬語候補に入っているとは…やっぱり雑学多答は笑いの宝庫ですよ。
自分が賢者になるのはもう少し先になると思います。早く白服着たいです。

相互リンクOKで~す
おっち~ |  2007年02月22日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】

3段おめでとうございます。
調子いいみたいで羨ましいですねb
僕もアイス相手だとまだ負けにはなりませんが
やっぱり人間プレイヤーさん相手に優勝したい
もんですよ^^;
白服はやっぱり憧れですねぇ(現在:魔導師2級)
しゅう |  2007年02月22日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/116-6d2c0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
