07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

勝ちたいんよ!

週末のこともあるので今日はほんのちょこっとだけQMAってきた。
しかしこれっぽっちじゃやった気にならNEEEE(´・ω・`)
けど、ネタ作りのために写真だけはいっぱい撮ってきたw

全体的に見て今日はそこそこ問題の引きが良かった。
DSCN0565.jpg
ちよちゃんは何で飛ぶのん~?の人ですなw
意外に正解率低いのね。


コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
のび○氏に食いついてけるだけでも充分SUGEEEw
改めて遠征乙でした。12台で予習2周、しかも100円2クレとは・・・いいなあ。。
確かにその環境じゃ全国トップも頷けますね。
近所にそんな店があれば最高なのにw
E3もいつまでも50円2クレなんてやってないでさっさとフリーに汁!w

>>HIROさん
流行性感冒って・・・マジで大丈夫ですか?
体調が万全の状態だったら少しの時間でも是非会ってご一緒したいところですが
そんな状態のときにムリしちゃだめっすよw
ワンダバスタイルは自分が千葉に引っ越したときに千葉テレビでやってるのを見て
何気にちょっとはまった作品だったりw
くれぐれも身体に気をつけてください。お大事に~。

>>さこさん
ありがとうございます!
今回は金さえつぎ込めばどんどん階級が上がるようなシステムなので
やってるうちに分不相応な階級になってしまいました。。
千葉も時間があればいろんな店をゆっくりまわってみたいです。
五井とか誉田とかそっち方面にはまだ行ったことないので・・・。
もしかしたらわかってるかと思いますがその友人って、さこさんの会ったことある人ですよw


今日のQMAとれんさんのバトンは追記で~。


【More・・・】

3回戦で念願のスポーツktkr!
DSCN0559.jpg
ルートの選択肢にR1が絡んでくればもしかしたらR1に行くかもしれないけど、
この場合じゃどう考えてもスポタイですなw


DSCN0560.jpg
巨人は嫌いだがこの辺はR1好きなら常識として・・・





DSCN0561.jpg
結果、予選落ちwww

・・・というのも未見の上にグロい問題ばっかりでメチャクチャきつかった。
ど忘れして落ちるわけじゃないし、これはただ単に相手が悪いのと実力不足。
8位の人が0点叩くのも仕方ない気がする。一番の易問がミセリだもんw


気を取り直して・・。

普段は予選でスポーツ出ねえええええええ!!なんて嘆いてるんだけど
今日はスポーツがよく入ってきた♪
DSCN0564.jpg
大倉山の原田の記録は何年か前に塗り替えられちゃったんだっけ?

上の写真の次のクレ。1回戦途中でアイスキタヨーw
DSCN0566.jpg
サクラ大戦3で~~の名前は○○・○○○○?(問題失念スマソw
もしかしたら3で一番好きなキャラかもしれないw


DSCN0567.jpg
最近COM相手の優勝ばかりだし、そろそろHUM相手に勝たんとな!

DSCN0568.jpg
何だかんだでこの短い時間で300個近く稼げたし、よしとしましょうか。
明日は参段になれるかな?



ここかられんさんから頂いたバトンに答えてみたいと思います!
早速いってみよう!

■バトン■
ルール:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題【つんでれら】

【つ】

ってきた
ってみたら
つか
つまり

【ん】



(これ以上出ないw)


【で】
です

でも
出かけようかな
電話

【れ】
連絡
レース
レストラン
練習
連続

【ら】
来週
ラーメン
ライト
来春
ライター


他人に見られるとマズイ単語が出てくるかと思ったけど
出てこなくてよかったwww

【1】回してくれた人の印象をどうぞ
最近高校に合格したそうです。ここで言うのも何ですが、おめでとうございます!
高校受ける歳ってことはかなーり若いよね。自分が老けて見えるw

【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?
ヲタ。これだけはガチw
後は何だろう、後先考えず行動して痛い思いをするようなタイプ?

【3】自分の好きな人間性を五つあげよ
1.笑顔のいい人
2.器の大きい人
3.ほんの少しでも他人の立場に立てる人
4.やるときはやる人
5.何より元気な人

【4】では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプっていわれるとなかなか出てこないなあ。。
どうなんだろう?

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰かのため、何かのために自分を犠牲にして一生懸命になれる人。

【6】自分の慕ってくれる人に叫んでください
いつも迷惑かけてすまんです!!!w

【7】五人にバトンタッチです!!
えっと・・ゴメンナサイ!ストップで。

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


【9】お題は?
持ち帰りたい人はこのまま【つんでれら】でどうぞ~。


・・・バトンまわしてくれるれんさんに申し訳ないなあ(´・ω・`)



ということで、明日も今日と同じくちょっとだけQMAやってきますw
今日はこれまで~。
00:40  |  マジックアカデミー  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最初の画像の正解率が低い原因は歩(あゆむ)を「あゆみ」と答える人が多いからですよ(^_^;)僕もあゆみと答えて死にました…Orzやはりドラゴンはレベル高いですね。自分はバカですから魔導師のグリフォンですよ(´Д`)最悪ケルになりたいっす
しゅう |  2007年02月21日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】

バトン受け取ってもらってありがとうございます!
実際あんまり気にして無いんで!(小学生の時に苛められて野次馬根性が…

はちゃらけて実年齢言うとまだ14歳だったりしてみますw
中学が14で卒業、高校が17で卒業なんですよね~?(聞くな
ともあきさんの年齢ばらしちゃった……

今からコルダ見て寝ま~す

れん |  2007年02月21日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】

やべぇシー・カプリス自分も好きですよw
選ぶキャラ同じだとそういった好みも微妙に似たり??
ちなみにシーのシャワー覗きにいったら、
確かグランマがいて吹いたという忌々しい記憶がorz
zana |  2007年02月21日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

まあ廃プレイヤーにとってはなかなかの環境かもですね。
おかげさまで予習の雑Jを☆5つまで持っていけたので、見事Jメダルをゲットしました~。
今度は多答メダルを目指して、ひたすらスポ外をやりまくっていますが、☆3つの時点でも難しいので、不合格ばかり続いてます。☆4つにするだけでもかなり必死っていう・・・

余談ですが、大宮は意外にもメモラー率が非常に高いです。メモ用紙なしでやってる人が、むしろ不自然に思えるくらいです。これを機に、心置きなくメモラーになれるかも?
カンペ厨はの○た氏くらいしかいませんでしたが。

エフェといえば、福沢裕巳のエフェは意外にも40%台でしたね。あと、丹下桜のエフェに遭遇しました。
でっかい |  2007年02月21日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/115-619e2db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ワンダバスタイルについて

ワンダバスタイル妄想科学シリーズ ワンダバスタイル(もうそうかがく-)はワンダーファーム制作のメディアミックス作品。テレビアニメ、CDドラマ、コミック、ゲーム等各種媒体で展開された。またアニメ放送に先駆けて出演声優によるユニット「みっくすJUICE」が結成され各
2007/02/24(土) 06:53:58 | 萌えてるじゃぱん

▲PageTop

 | HOME | 
