03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.19 (Mon)

大賢者弐段♪

定時で仕事切り上げてQMAやってきた~。
出始めの5~6クレくらいは全部3回戦~決勝まで行けたんだけど、
それ以降はボコボコでしたw

・・・というより周りのレベルについていけなかったね。
正解率10%台の問題が1回戦で致命傷になるような世界じゃ生きていけませんw


今日はイイ問題が結構あった♪
DSCN0551.jpg
キク8号キター!なんて思った人はちょっとイケてる人w
アニゲって一括りにしても、やはり自分はアニメ寄りの人間みたいですw


>>こなゆたさん
自分は中学時代3年間卓球やってましたよww
何分卒業してからもう7年近く経つので微妙にうろ覚えなんですが、
どっかのメーカーからワルドナーってラバーとラケット出てませんでした?
ボールを上げる高さとか懐かしいwww
上げ方とか結構注意されたのに忘れてしまったw

コメントありがとうございました!



続きは追記~。


【More・・・】

「Give a Reason」が主題歌に使われたのはスレイヤーズNEXTですが~
ってところから分岐してきた。
DSCN0552.jpg
この4タイトルの主題歌は完全に網羅してるので落とすワケにはいかんw
これくらいの時期の林原が一番好きだな~。
しかし地味に自分を含めて2~3人しか入れてこなかったのは意外だったねw


この問題50%近い正解率あるけど、そんなに有名か!?
DSCN0554.jpg
ある程度イメージでわかっちゃうもんなのかな?
自分としては万猫の主題歌のほうがよっぽど有名な気がするんだがw


これもなかなかいい問題。
MotoGPに参戦してるイタリアのバイクメーカーは~みたいな問題だったような気がする。
DSCN0555.jpg
バイクにしても車にしても自分かなーり好きなので、こういう問題は嬉しいねw
正解率も19%とか結構低いし。こういうのはスポR4に分類されるのかな?


珍しくR1が蹴られて四文字に進んだ。
DSCN0556.jpg
当落線上の点だったけど、ロビンズって答えてくる人が結構多くて助かったw


また電脳組の多答が来たw
DSCN0557.jpg
さすがに今回は落としませんよww
元京王線ユーザーの自分としては高幡不動なんてのがいれば結構萌えるんだがw


DSCN0558.jpg
そんなこんなしてたらあっという間に弐段になった!

やっぱ周りの階級が上がってきてる分、自ずとペースが上がるね。
2落ちで石50個行きそうなときもあったしw



で、ここから予告~。

今週末、流山方面へ遠征することにしました。
とりあえず行くのは元賢神所属でもある有名どころのウェアハウス南流山。

まあQMA遠征というよりは引越しした友人宅へ遊びに行くというのが主な目的な訳ですがw
少しお金ケチらないと苦しくなりそうなので明日明後日はQMAやりに行くかどうか悩み中。。


今日みたいに段位上げるまではいかないけど、ほんの少しだけやりに行ってくるかな。


れんさんからバトンいただいてるんですが、それは明日アップしようと思います。
遅くなって申し訳ないっす・・。

今日はこれまで~。
23:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★大賢2段オメ!

の○た氏と1回だけ偶然にもマッチしたのですが、私との○た氏は、ともに3落ちでした。決勝まであと少しだったのに~確か最終順位も1個違いだったので残念ってことで。
私が訪問したのは、ラウンドワン大宮、ビッグアップル、アリーナ、ハッピインチッタ(厳密には戸田)、オリンピア、モアイの6店舗です。オリンピアとモアイは、おおもとの経営者が同じらしいです。どちらも小~中型規模なのに、12台もあります。
ちなみにモアイ大宮は、12台設置、予習2回、100円2クレという、まさに廃プレーヤーのための店です。混雑率は120%ってとこでしょう。ちなみに某闘牌伝説氏のホームでもあるようですね。 遠征廃人も多いといううわさですし。現在のところ、今月の月間店舗ランキング全国1位でしたね。
でっかい |  2007年02月20日(火) 08:07 | URL 【コメント編集】

ワンダバダバダバ ワンダバダバダバ ワンダバダバダバダ~…なんか変だなw
閣下のOP問題オイシイ。万猫は寧ろ旧と新のOVA問題も欲しいかも
ウェアハウスですか、行けない距離じゃないから逢いに行けなくもないですけど、流行性感冒にやられてるからなぁ
HIRO |  2007年02月20日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、大賢昇格おめでとうございます!
それにしてもHAEEEEEEE!

私は、ここのところすっかりペースが落ちてしまいましたorz

流山ですか。
さすが友達思いですねw
私もそろそろ千葉北部にも遠征してみようかなぁ?
さこ |  2007年02月20日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/114-c9918071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
