07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18 (Sun)

大賢者になった!

賢者になってから一週間、やっとこさ今日大賢者になった!
DSCN0546.jpg
どう見ても最弱の大賢です。本当にありがとうございました。
次はとうとう金属賢者か・・・。先は長そうだ。。

大賢になったら水着絵の一枚でも見れるのかと一人で勝手にwktkしてたんだけど
実際、何もありませんでした(´・ω・`)


とりあえず、大賢1落ちプギャーされないように頑張らないと。。



続きは追記~。

【More・・・】

以前よりもかなりの割合で決勝まで行けるようになったけど・・
DSCN0543.jpg
自分が決勝行くときって、どういうわけかスポーツ使いが一人もいないことが多い。
この際スポR2でもいいから誰かスポーツ投げて・・・お願いです・・。

5位で3落ちしたほうがよっぽどマシだバカ!なんて思ったりもしたけど
そんなんじゃいかんのよな!頑張らんと・・・。


DSCN0540.jpg
スポーツだけの勝負なら区間賞もちょくちょく取れるのに・・・。


DSCN0541.jpg
線結びって打ち間違えてごっちゃになることがあるって人も少なくないはずw
よしこれでおk!って全部結び終わってるはずなのに・・あれ?あれ?
ってなって結局自分ひとりだけずば抜けて遅い回答になったりww



とりあえず大賢になったことだし、今後は少しペースを落としてこうと思います。
仕事終わってからQMAやってくると次の日の朝がかなーりしんどいのよw

今日は関東を飛び出して初の東北遠征として福島へ行こうと考えてたんだけど、
天気悪そうだしな。。どうしよう・・。


よし、朝起きてから決めよう!
今日はこれまで~。
00:45  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

大賢者おめでとうございます
私が賢者になる間に青銅までいきそうなペースですねww

大賢者はGO TO NEXT RANK青銅賢者っていうのはないんですか?
賢者でスタッフロールが流れたからそこで区切られてるのだろうか・・・
こなゆた |  2007年02月18日(日) 04:18 | URL 【コメント編集】

大賢おめでとうございます
自分は決勝行くとスポーツ投げられる。線結び×2の時は流石に泣いた
HIRO |  2007年02月18日(日) 11:20 | URL 【コメント編集】

今日は大宮に遠征しに行ったのですが、モアイ大宮に某の○た氏がいましたよ。どうリアクションすればよいのか…ちなみに茅原実里のエフェの問題に遭遇しましたよ\(^O^)/
でっかい |  2007年02月18日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

大賢者昇格… すごすぎです。
武器のスポーツもお強いようで…自分はスポーツは一番苦手ですよ。

フェニックスやドラゴンの決勝戦で○×を選ぶ人が俺以外にいないのです。やっぱり人気ないのかなぁ…。
おっち~ |  2007年02月18日(日) 11:35 | URL 【コメント編集】

★大賢者…すごいε=(/*~▽)/

Tomoさんが知らぬ間に遠くにいる(/ロ゜)/ こんにちは!(^0^)/
うぅ、自分はまだまだ下にいます。おっち~さんより下です。
ドラゴンでも決勝に行く回数が多いとは…。今後の活躍も期待していますよ。
ところで、結婚式の日どりは決まりましたか?
ルキアとラブラブな幸せな生活を☆
りょうへい |  2007年02月18日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/112-5fc3fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
