05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

大賢者になったらルキアと結婚するんだ。

今日はとりあえず拾段になれればいいな~という感じでQMAってきた。

珍しく3回戦の雑R2で区間賞取って、あっさり決勝まで残ったのはいいんだけど
決勝行ってもどうせまた惨めな思いをするだけだろうな・・・
頼む!アイスになってくれっ!!って思ってたら
DSCN0535.jpg
ホントにアイスになったwwww


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
タイピング系はやっぱりカバーされやすい形式なのかも・・。
スポタイにしてもほとんど自分に跳ね返ってきますw
後藤邑子のエフェはⅢ時代でも見かけましたね~。
キョンのタイピングはまだ見たことないです。
28日のアイテム配信でスク水クルー?なんて考えた自分は本当の変態w
バシバシ予選で落ちまくってる分、マジカがえらいことになっちゃってますww

>>でっかいさん
線結びメダルげっとオメです!
ここ最近決勝に行くと誰かしら線結び投げてきますね。
当然捌ききれるわけもなく撃沈することが大半ですがww
順当て、外、線結びの3つをある程度克服しないとこれからヤヴァそうな予感w
大賢になってからフェニ落ちとかしたくないっす(´・ω・`)
グレート廃人プレー頑張ってください!w


続きは追記~。


【More・・・】

せっかくのアイスでCOMに踏まれるわけにはいかないw
DSCN0536.jpg
うーん、やっぱりぱんつに見えてしまう。。これはもはや病気かなあ?

最後の1クレはアイスだけど、初めて一桁が並んだ。
DSCN0537.jpg
GTオンリーにしてはこれでも自分的に頑張った方だと思うw
けど世の中何事も上がるのは大変だけど落ちるのは簡単で、この後フェニ落ちの危機にw

そんな中、何かスゴイ人を踏んだ気がする。
DSCN0533.jpg
ルキア使ってる人で知らない人はいないんじゃ?


最後の50個を取るのにちょっと時間がかかったけど・・
DSCN0538.jpg
拾段になった!!
もうすぐ史上最弱の大賢が誕生しますww

DSCN0539.jpg
ちょっと気が遠くなりそうな量ですな・・w


明日もフェニ落ちと隣り合わせな状態でやってきますw
さすがにココまできたらフェニ落ちしないで大賢昇格したいな・・。

今日はこれまで~。
00:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/111-5aba103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
