07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.16 (Fri)

やるっきゃない

QMAってきたけど、今日はヒドイの一言に尽きるw
1回戦から貴重なスポーツをR2に潰されたり、Jでダントツゲビの1落ちしたり。

けど最後の方は何だかんだでコンスタントに3回戦まで残れるようになった。
DSCN0528.jpg
決勝まで行くのはいいけど全く歯が立たない。
自分の投げた問題拾うだけで精一杯(´・ω・`)

けどこれで何かが吹っ切れたね。もう形振り構ってられない!
底辺とはいえ上位の組にいるからにはやるっきゃないんよ!!


コメントありがとうございます!

>>れんさん
確かに昨日は多かったですねw
どっかのクララ使いの人がタイピング系の問題全部「ちょこどうぞー」って
打ってるところ見たときはちょっと和みましたがw
大魔導士までいっちゃえば後はひたすら賢者目指すだけですね!
頑張ってください!(`・ω・´)

>>HIROさん
3回戦が学問だった時点で自分は終了でしたww
やはりあの時は自分なんかよりHIROさんが通過すべきでしたね。。
正直なところ自分も本気でメモ取り始めようと思ってます。
やはり多かれ少なかれ努力しないと勝てそうにないので・・・。
1度見た問題はもう落とさない!ってくらいになれれば一番いいんですけどね・・w

>>でっかいさん
賢者昇格おめでとうございます!!
青銅もだいぶ増えてきましたね~。
やはり皆あれだけのスピードで石稼いでるだけあって、
それ相応の力を持ってるので自分の場合踏もうにもなかなか踏めないですw
電脳組も少しマイナーどころな気がするので、知ってる人にはウマーな問題かもw

>>zanaさん
確かに知らない人でも少し考えればわかっちゃう問題ですなw
ホワイトデーまでに青銅持ってきたいですね~。
あと一ヶ月・・どうにかなるかなあ。。
脳内でしっかりチョコ貰ったのでお返しをせねばww
青銅目指すにしても大賢の段位一つ上げるのに石が600~個必要ってのは
かなーりキツそうです。。

>>しゅうさん
こちらこそお久しぶりです~。
了解であります!今後ともよろしくお願いします!
ドラゴンもみんな階級が上がってきてるので、取れるときはかなりの量貰えますね。
けど自分の場合石を皆に提供する立場から抜け出せませんwww
どうにかしないと・・・w


ちょこっと続くよ。


【More・・・】

Ⅳになってずいぶんとハルヒ問が増えたような。
DSCN0529.jpg
思いっきりど忘れしそうだった・・w
そういえば知らない間に正解率表示が戻ってる・・。

DSCN0530.jpg
玖段~♪
そういえば今日全然写真撮ってないや・・・。


ふと思ったんだけど、ペット関連の話ってどうなってるんだろう。
卵も購買で買える~みたいな話だったと思うんだけど・・・w


できることなら明日中に拾段にしたいなあ・・。
明日朝早いので今日はこの辺で~。
00:49  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分も決勝行けても1位が遠いです
投げてるアニタイが刺さるんだけど自分にも刺さってるという正に諸刃の剣。素人にはおすす(ry
ハルヒ問題は確かに多いですね。パッと思いつくのが、件の古泉の4文字、キョンのタイプ、ENOZの並べ替え、ハルヒがアニメの作中で歌った歌の多答、小説の出た順、関連で籐野ら…基ゴトゥーザ様こと後藤邑子のエフェってところですかね。茅原実里のエフェは出るかな?
ペットが買えるって話題は前にありましたね。28日にアイテム追加みたいな事がセンモニに載ってたので、その日に出てくる…かなぁ?
長文になってしまったけどちょっと私信させて貰いますよ

>>でっかいさん
賢者昇格おめでとうございます
こなゆたさんとこでも書いたのですが、自分は12日に賢者になりましたよ。ああ…次は大賢だ(←馬鹿)
HIRO |  2007年02月16日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

昨日線結びメダルゲットしました~つぎは順あてメダルを狙います!土日はグレート廃人しますよ!
でっかい |  2007年02月16日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/110-ff9892d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
