09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.14 (Wed)

捌段!

朝イチで鹿沼まで行って免許書き換えて、その後QMAってきた~。
栃木の免許センターってあんなへんちくりんなところにあるのね・・。

載せるの忘れてた昨日の写真。
DSCN0512.jpg
これはもらった!と思って油断した問題。
花小金井、桜上水、東十条・・・北浦和なんていねえ・・っておk押した瞬間に
アッー!!ってなった問題。北浦和っているじゃん。。。ナンテコッタイorz


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
今日はどうもでした~。
加山キタコレw線結びなら答え絞れるからどうにかなるかもですが・・・
けどそんな準レギュラーの組答えろって言われたら自分も撃沈する可能性大ですw
ARIA問はまだそんなに見たことないですね・・。
連想でARIAが答えになる問題なら前に3で見たような気がします。
宇宙撫子(コスモビューティー)・・・覚えましたよw

>>でっかいさん
確かにあのときはホントに超僅差でしたね・・。
8位と9位で1点以下のコンマ差の競合いだったような。。
昨日マッチングした時点で大窓1級だったので、これはきっと今日中に
賢者まで上げる気だな~とか密かに思ってましたw
アキハバラ電脳組は上の多答以外にも、すずめ━━フランチェスカ みたいな
キャラとパタPiを結ぶ問題がありました。


続きは追記ー。


【More・・・】

フェニ落ちするかと思ってたら何だかんだで一番盛り返したときで平均6~7位まで戻ってた。
けどそんな中で1落ちしちゃってファック!!なんて思ってたら
DSCN0513.jpg
青賢と大賢いっぺんに踏んでた。14位の1落ちなのに石20個ウマーw

もうすぐ捌段が見えてくる~というところで
DSCN0519.jpg
HIROさんとマッチング!

1回戦をギリギリ12位で滑り込んだはいいものの2回戦の雑タイがグロい!
DSCN0520.jpg
「ダレカチョコクレ」って打ったらHIROさんをはじめいろんな人が反応してくれたw
今日はチョコネタ振ってくる人が多かったねw

けどこれは落ちたな・・と思ってたら8位で滑りこめたんだけど
あれ・・HIROさんは・・・
DSCN0521.jpg
あああああ・・・・。ゴメンナサイ!


自分の中でQMAの師匠的存在のHIROさんを踏んでしまったからには
そう簡単に落ちるわけにはいかん!(`・ω・´)


なんて思ったんだけど
DSCN0523.jpg
あっさり3回戦の学エフェに散る(´・ω・`)ウワーオ


DSCN0524.jpg
セラムンの問題って何気に多い気がする。
放送当時は今みたいな汚れた目で見てなかったからなあ・・w


DSCN0527.jpg
そしたら捌段になった!うっすらと大賢者の入り口が見えてきたね!


土曜までに拾段まで上げて、日曜に一気に廃プレーして大賢まで上げる予定です。
とりあえず今日はここまで~。
20:05  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

……レオたその青銅賢者ってトール○ス○じゃないですか……?

ってか今日はやっぱりバレンタインデーって事でタイプ系でもいろいろ皆さんやってましたよ~。
俺もある予選で「ちょこどーぞ」とあるユリ使いの人がやってきたので、次に俺が「チョコイラネ→」ってやったら同時に「ギリチョコドゾ→」ってやられてどうしろと…って感じでしたね~。

あ~そうそう!もうすぐ大魔になりますよ!ってか明日大魔になってきます!!……賢者はもうすぐwレオたそにマントを……(氏ねw
れん |  2007年02月14日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

師匠的存在ですかw嬉しいですけど何処にでも居るようなプレイヤーですよ。それに最近メモ厨になりましたし
雑タイはなぁ…ショコラティエをタイポってたしなぁ…画像のムサカも忘れてたし…TがOに分岐するの知らなかったし…まぁ全部自分が悪いんですけどね
3回戦は学エフェだったのですか。あーやりたかったかも
別の時の学エフェで自分が92点で1位だった時に2位が63点で吹いた
HIRO |  2007年02月15日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】

今日(14日)、ついに賢者に昇格しました(`・ω・´)
もえ~でごわす。実は昨日まで気がつかなかったのですが、今日はバレンタインデーだったんですね。こんな日に賢者に昇格するのも、何だか変な感じ・・・HIROさんいつのまに賢者になられたのですか・・・

青賢が増えてきたこともあり、予選で青賢を倒すことが多くなりました。 とはいっても優勝はなかなかできてないのですが・・・

電脳組の、キャラとパタpiを結ぶ問題は、単独正解しちゃいましたよ。
でっかい |  2007年02月15日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

そのセラムン線結びは見て無くても
学問の知識あればなんとかなっちゃいますなw

それにしても早いトコ賢者にしたいなぁ
ホワイトデーまでには賢者にしてやらんとルキアに悪い
…ってそれは遅すぎか。それまでには青銅賢者くらいかな?

チョコはどっかのシャロンが配ってたので頂きましたw
zana |  2007年02月15日(木) 01:40 | URL 【コメント編集】

Tomoさんお久しぶりです。
名前改め、「さく」こと「しゅう」です。メインカードでも
使ってる名前なので覚えやすいと思いますが今後とも
よろしくお願いしますねb
賢者7段ですか・・・早いですね^^;
ドラゴンだとたくさん魔法石もらえそうですが僕から見たら
夢のまた夢ですねw
しゅう |  2007年02月15日(木) 18:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/109-48b04d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
