09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.14 (Wed)

フェニに落ちるうー!

免許の更新しに行くとの理由から、明日お休みもらいましたww
や、ウソじゃなくてほんとに免許書き換えに行くんだからね?ズル休みじゃないよ??

今日も仕事帰りにちょこっとQMA~。

1クレ目から3回戦までいければ御の字だな~なんて思ったら・・・
DSCN0511.jpg
何じゃこの最悪コンビはwwww


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
どうぞどうぞいくらでも拾ってってあげてくださいw
一段上げるのに前作ほど時間とお金もかからないので気がついたらこんなトコまで来てました。
自分の場合、大運動会とか突かれちゃうとキツイですね。。w
神崎って見るとどうしても「すみれ」って出てきてしまう自分はサクラ大戦ファンw
ARIAの灯里あたりはタイピング以外にエフェで出てもいいような気がします。

>>でっかいさん
今日はどうもでした~。
AVRIL氏ですか・・・当たったことあったかな?ww
けど前作でいうところのSTACY氏だって話をどっかで見たような気がします。
自分もたまに凶悪なレベルのランカーさんと当たりますね。
そういう人らが入ってくるときに限って0点で1落ちしたりww
カタカナ一文字の人ってかなり上位の人でわ??スゴスww


続きは追記~。


【More・・・】

順調だったのは最初のうちだけで、最後の方はもう頭に血が上りっぱなしだったね。。
冗談抜きで明日フェニ落ちするかもです。


で、漆段まであと17~8個ってところで最後の1クレだ~と思ってたら
DSCN0515.jpg
でっかいさん登場!!

2回戦で雑タイへ進んだので・・
DSCN0516.jpg
声かけてみた。
ちなみにこのときルート選択で自分はキューブに入れたんだけど
キューブに入れたのは自分一人だけだったっていうw

DSCN0517.jpg
お返事ありがとうございますww

しかし2回戦を終えてでっかいさんとはお別れ。
自分は3回戦まで行ったものの学問だったので即死でしたww


DSCN0518.jpg
漆段に上がって今日は撤収~。

明日は免許更新したらせっかくの平日休みだし、QMAやりに行ってこようかw
今日はこれまで~。
00:26  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おー究極の選択だ。○×と多答の2択だったら遭遇した事ありますよ
大運動会は嵌ってた作品の1つだったりする訳ですよ
宇宙撫子で撫子の部分を答えさせるエフェあったら正解率低いだろうなぁ。宇宙撫子でコスモビューティー。4文字で出ても凶悪かな
サクラ大戦は2までしかやってないので基本的に2までの知識しかない。なので花火の技の金枝玉葉をすぐ忘れる
加山とかの準レギュラー的キャラの所属の組の線結びあったんですけど、全く分からなかった
確かに水無灯里のエフェは出そうですね。水先案内人でウンディーネ、火炎之番人でサラマンダーはありますから
後ARIA問題地味に多い
HIRO |  2007年02月14日(水) 08:34 | URL 【コメント編集】

あの予選のときは、わずかの差でおちてしまったでごわす。ARIAの問題は、他に牧野由衣(漢字合ってるかな)が歌ってる主題歌のタイトルを答えさせるやつがありました。 ARIA THE ANIMATIONが「ウンディーネ」で、NATURALが「ユーフォリア」です。ARIA問は賢者レベルでも結構刺さるんで、それはうれしいですね。かしましのタイピングとか、アキハバラ電脳組の線結びもかなりグロいですな!       昨日は結局賢者にはなりませんでしたので、今日は絶対になってやるんだから (`・ω・´)一番早い人は白賢になってるし…
でっかい |  2007年02月14日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/108-3d08f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
