09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.12 (Mon)

陸段になってみた。

昨日の記事で、四段+αくらいで切り上げるなんて言ったような気がするけど・・・

DSCN0509.jpg
どういうことか陸段になって帰ってきたwww
Ⅲで弐段止まりだった自分としては陸段って段位が全然しっくりこないのね。。
大賢になって大恥かかないように頑張らにゃいかんね!!

けどまあ昨日今日で久しぶりにお腹いっぱいになるまでQMAできたからちょっと満足w


>>zanaさん
ちょwww自分と同じこと考えてるwwww
大丈夫です。自分もそう見えたうちの一人ですからwww
優勝絵見たとき一瞬、ぱんつキター!?なんて思ったりw
きっとさこさんもそう見えると言うに違いない(違ったら失礼・・。
けどフィギャー見る限りだとルキアのぱんつはしましm(ry

>>りょうへいさん
ああ、ここにも同じことを考えてた人がww
アロエ優勝絵の場合、あれ以上制服めくれちゃうといろいろと大変なことに
なっちゃいそうな気が・・・w
いやしかしそれもそれで全然おっけーなワケですがww
お先に白服着させてもらいましたが、りょうへいさんも頑張ってください(`・ω・´)


コメントありがとうございました!

続きは追記で~。


【More・・・】

実は昨日遅くまで寝てたせいで夜寝つけなかったので、QMAしに出かけてましたw
Ⅳ稼動後初の深夜プレーです。

おそらくQMA始めてから今までで一番のクリティカルヒット。
ランダムに並んだ漢字を見ただけでピンと来たね!
Ⅲ時代の拾段とかが入ってきてるHUM16人の中で単独キメたのはかなり気持ちいーw
DSCN0500.jpg
並べ替えで漢字がごっちゃになって答えるのが遅くなっちゃったけど、
上毛かるたのほとんどを覚えてる自分には簡単すぎたw

易問だけどこういう問題は大好きですよ。
DSCN0499.jpg
東京とか千葉に住んでたときは散々世話になった上越新幹線。
ココ過ぎると次は高崎で、もうちょいで上毛高原に着くなあ~って気になるんだよなぁ・・。


DSCN0502.jpg
そんなこんなしてるうちに四段になって・・・

DSCN0504.jpg
相変わらず東鳩の綴りは間違ったままですかw
しっかしONEとか懐かしいなあ。。

で、深夜編はここでおしまい~。
しかしこの組は過疎るってことを知らないのかねw
深夜3時とかでも16人フルゲとかありえないんですが。。



朝5時くらいにうちに帰ってきて、10時半まで寝て昼前くらいに出撃~。

3回戦でスポR1来てかなりウマーな状況~
日ハムファンじゃないがこれは落とすわけにはいかん!
DSCN0506.jpg
高校時代に西武×日ハム戦を見に行ったとき、外野のフェンス沿いにランニングしてた
ミラバルに「サインくれい!」って言ったらサインしてくれたw
けどこのとき自分がいたのは西武側のスタンドだったのに・・いい人だw

ちなみにこのときの両先発は松坂と金村という地方のゲームにしては豪華な顔ぶれ。
そういやこのときサインしてもらったバインダーどこやったっけ・・・(オイ


DSCN0507.jpg
夜中のうちに四段+150個くらい取れてたから始めてすぐ伍段になれた!

しかし今日はこの手の問題によく当たったなあ。。
DSCN0508.jpg
これタイピングでも出てたような気がする。

DSCN0509.jpg
で、一番上にも書いたとおり陸段になって今日はおしまい~。


今週末くらいには大賢まで上がれる・・・かな?
明日から仕事で少しペース落ちちゃうけど、ちょこちょこ上目指してガンバリマス(`・ω・´)

今日はこれまで~。
23:00  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぅゎはゃぃゎ。3の時の自分の最終段位だ
昇格時のショートストーリーみたいのを右上のALL SKIPで飛ばせる事を知り、一々SIKP連打してた自分は馬鹿だなぁと思った
見たこと無い問題が結構あるなぁ…回収させて貰います(マテウス
あかりって名前見る度にARIAの水無灯里、大運動会の神崎あかり、東鳩の神岸あかりの苗字を答えるタイプがあればいいのにとか思ったりしてます
HIRO |  2007年02月13日(火) 06:10 | URL 【コメント編集】

いや~日曜月曜はいろんな有名人と当たりましたYO!に○いろさん、AVRILさん、たんげさん、びん○しんさん、その他青賢の方に当たりました。に○いろさん、AVRILさんとは決勝まで、たんげさん、びん○しんさんとは予選3まで行きました。さすがに格の違いを見せ付けられるばかりでしたね!                     でも某カタカナ一文字の青賢の人を倒すことができたのはびっくりでごわす! AVRILさんって、11噂によるとST○CYさんらしいのですが、どうなんでしょう?
でっかい |  2007年02月13日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/107-e1d3afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
