07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

アイスがいっぱい!

朝イチからQMAやってこようと思ったんだけど・・・予定の時間より5時間遅れて起床w
とりあえずQMAってきましたw

DSCN0489.jpg
白服になって初めて勝ったよ!アイスだけどwww
アイスとはいえ1勝は1勝。ちゃんとカメラに収めねばw

コメントありがとうございます!

>>こなゆたさん
ありがとうございます!w
もうこの組はアイスでもない限り優勝は厳しいっす。。
サントリーカップはⅢのときに拾って調べておいたのが功を奏しました。
そういえば昨日竜太郎の苗字問題出ましたよw
イケる!と思ったら分岐して鉄平の苗字を答えろと言われて撃沈でしたw
今しがた調べたら鉄平の苗字って土谷っていうんですね。知らなかったですw

>>れんさん
自分の印象だとスポーツは
並替、R1>タイピング>R4,R5>R3>エフェ、箱>○×、四択、連想、R2>多答、J
って順で選ばれるような感じがします。
自分もスポタイが入ってくれば間違いなくそっちに行っちゃいますね。
1問タイポで落としても通過ラインに乗れるのはスゴイと思いますよ。
決勝はキツイですよね。。タライ3個で銅メダル1個と交換とかできたらいいのにw
できたところで何がどうなるってワケじゃありませんがww


続きは追記~。


【More・・・】

上の写真のトナメのメンバー発表画面。
DSCN0488.jpg
実は初っ端から全員COMでしたwww


その2クレ後~

DSCN0490.jpg
1回戦からここまでは普通に全員HUMだったんだけど・・・

DSCN0491.jpg
決勝に上がった途端全員COM化とかマジでうめえwww

DSCN0493.jpg
アイスに助けられて平均6位まで上がった。
これでしばらくフェニ落ちの恐怖から開放される・・・かな?

そうこうしてるうちにこんな問題がキタw
DSCN0494.jpg
アイルランド云々って問題が出た時点で捨てそうになったけど
実は大好物な問題だったw

この後もう一回アイスになって優勝して、
DSCN0495.jpg
参段になったところで帰ってきた。
わずか2時間くらいの間に3回もアイスになったの初めてだ・・。

さすがに明日中に伍段はキツイか。。
とりあえず肆段+αくらいで切り上げてくる予定です。
明日はちゃんと起きるんだからね!!w


今日はこれまでっ。
22:10  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

股の⊿ゾーンにちょっと見えるスカートの後ろ側が
普通にぱんつに見えてしまった私はもう…

いや、きっと脳内補完出来るように調整してくれたに違いない!!
そうですよね?!さこさんw(←他に同意を求めるw
zana |  2007年02月12日(月) 02:39 | URL 【コメント編集】

 zanaさんとおんなじこと考えていました。zanaさんに同意!
アロエは・・・もう。。。ゴニョゴニョ。
それにしても白服が楽しみです。
りょうへい |  2007年02月12日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/106-29a1d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
