09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

賢者弐段に。

思いっきりQMAやってくる予定だったんだけど、やたら疲れてたので軽く済ませてきた。
けど日曜月曜で連休だし、明日からちょっと本気でやっちゃうよ?w

今日のおさらい。
2クレ目でうまいこと決勝まで行って・・・。
DSCN0481.jpg
人が必死こいて思い出した答えなのにあっさり答えてきやがってww
もはやスポタイ一辺倒じゃいかんのかね。。


コメントありがとうございます!

>>zanaさん
賢者になるときまで楽しみにしといた方がいいかもです。
正直、自分は昇格時の絵見たとき卒倒しそうになりましたw
大賢になったらこれよりいいのが見れるのかな?
相変わらずドラ組はキツイですが、頑張りましょう!

>>HIROさん
ありがとうございます!w
もう学問だけはホントにお手上げです・・。
苦手といっても芸能あたりならある程度の予想がつく問題もありますが
学問は端から頭にない分野なのであがきようがありませんw
答え見て「あーそれそれ!」じゃなくて「ふぇ?何それ?」って問題がほとんどですw

>>さこさん
ありがとうございます!
1日70クレ以上やり込める集中力を持ってるさこさんなら難なく上がれると思いますw
今日も1落ち2落ちしまくってみんなに石ばら撒いてきましたw
賢者になってから真面目に予習やり始めましたが、予習1周設定じゃ
なかなか星が貯まらないっす。。リディア先生解禁まで先は長い・・。

>>でっかいさん
元素でも簡単どころならいいんですが、そういうトコまで突っ込まれるともはや何が何やらw
衛星とか天体関係は趣味でそういう本読んでたりするので、
その辺はほんの少しだけカバーできたりw
学問は四文字で人名答えさせる問題はほぼ間違いなく落としますね。。
どうにかしないと学問=即死のままになってしまう。。


ちょこっと続くよ。


【More・・・】

けどちょっと頑張った!(`・ω・´)
DSCN0482.jpg
ずっとドラ組だと全然優勝回数伸びねええええええ!!
そろそろ一番いい色のメダルが欲しいんですが。。
けどこのときは大賢踏んだおかげか、確か62~3個くらい石もらえた。ウマー。


DSCN0483.jpg
たまに決勝行ったりするとドカンと石もらえるし、割とあっさり昇段できた。
この連休で最低でも肆段、できれば伍段まで・・・行けるかなあ?

その前にいい加減にフェニと紙一重の状態をなんとかしないとwww


とりあえず今日はこれまでー。
01:10  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

遅ればせながら賢者昇格おめでとうございます
賢者までに優勝2桁いきたいですが・・・・・・・・・
現状ではとてもとても無理な話orz

初見で見たときサントリーカップなんか聞いたことねぇ
と嘆いた時期もあったなぁ・・・
今ではそれが武器だから聞いたことなくても覚えなきゃいけない自分がいるわけですがww
こなゆた |  2007年02月11日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

賢者まで乙です!!
俺はまだ窓7級っすから………リディアは解禁させたけど…ミランダってどうやって解禁さすんだろ……

ってかドラ組って全部スポはタイピングに行くような感じがするんですけど……?まぁ~スポとか学問来たら落ちるんで関係ないんですけど……ってか今日は3回戦雑ラン5を区間賞取れたのにタイポしてしまって3位で死にました……決勝は当たり前のようにタライが降ってきました……
れん |  2007年02月11日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/105-cf9394af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
