05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.09 (Fri)

決戦は金曜日

賢者までもう秒読み段階~。
前作と違ってカンストがない分、かなり気が楽ですw

始めてすぐスポR1で区間賞ぶん取って、ちょっといい感じのスタート。
DSCN0445.jpg
一時期に比べるとずいぶんと1~2回戦が抜けやすくなった気がする。
それでもフェニ落ちと隣り合わせな状態ですがww

コメントありがとうございます!

>>zanaさん
虎牙破斬ktkr!w
何だかんだで一番使い勝手がいいので最後まで使い続けてましたね~。
この間は線結びで歴代主人公とタイトルを結ぶ問題が出ましたよ。
ロイド→シンフォニア みたいな感じで。
けど最近(?)のレジェンディアだかリバースとかが入ってきてたのでかなり悩みましたw

>>HIROさん
ああ、あの後はスポが来てたんですね・・・。
行きたかった・・と言いたいトコですが、連想とJじゃどうにもならんですw
確かに今回は前作に比べて解答スピードが大事になってきてますね。
タイピング系で16.66叩くのは結構大変だったり・・。
この問題見たとき、一瞬「AIR NEC」って何だ!?って焦りましたww

>>れんさん
全作コンプってSUGEEEEEw
自分的に一番思い入れがあるのはファンタジアですねー。
総プレイ時間でどれだけいってたことやらw
アビスは・・・友人が大ハマリしてましたw自分はやってませんwww
PS2のシンフォニア以降はサッパリですね・・。
仕事始めてから家でゲームやらなくなったせいもあるかもしれませんがw


続きは追記っ。


【More・・・】

何やら知らぬ間に大賢踏んでた。
青賢とも当たったけど、豪快に区間賞連発して去っていきましたとさw
DSCN0446.jpg
明日はわが身と思いつつ、美味しくいただきますw

DSCN0447.jpg
2級になった!


これ結構ウマーw
DSCN0449.jpg
ロッテの外国人選手、ベニーのファミリーネームは何だい?って問題。
単独キター?なんて思ったけど、しっかり何人か入れてきたね。


あと、ちょっと意外な分岐した問題。

サザエさんで磯野家が飼っている猫の名前は(wait)タマですが~
ってところから分岐してきたんだけど・・・


DSCN0450.jpg
こうきますかwwwしかも何気に単独正解だったw


上の決勝の結果。
DSCN0451.jpg
銀までは手が届くけど、優勝となると結構キツイね・・・。
けど今日何回も決勝行ったけど、ひとつもタライが落ちてこなかったのは意外だった。。


DSCN0452.jpg
ちょくちょく3回戦まで行って、たまに決勝行ったりしてたらすごいペースで石貯まったw


けどここで欲かいてもっと石稼ごう~なんて思ったら、
いつも通りの1落ち2落ちの連続モードにw
DSCN0456.jpg
賢者まであと300個くらいかな?


明日はフェニ落ちしようが何しようが、賢者になって帰ってきます(`・ω・´)

今日はこれまで~。
00:05  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早い!!!何度もいいますが早いwwwww
賢者ってことは公式ページのランキングにも載る勢いではないですかww

てかR1問たくさん拾ってますね
アグバヤニとかパリッシュとかタイプででたら単独ですが
キューブは予想が立てやすいですからねぇ・・・
とりあえず竜太郎と龍太郎に気をつけてください。両方苗字タイプがでます
こなゆた |  2007年02月09日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】

おお、デザインが変わってる
確実に強くなってますね。自分は1落ちが増えていってる
1落ち続けてた時に○×でフレ負けした時はもうQMA辞めようか本気で考えました
ペットの新分岐キタコレ。カレカノ見てたのに名前忘却してたorz
その問題でタイプがひらがなだったので「いおりで確定だな」って思って打ったら間違いでした
予習の時で分岐前に答えたから肝心の問題文が見れなかったorz
HIRO |  2007年02月09日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】

をを~なかなかのハイペースですな。
自分はようやく大魔導士ですよ。
こうなったら、週末は廃プレイあるのみ?

問題はどこでプレイするのかですな。近場のゲーセンは間違いなく台が埋まってますし。ラウンドワンが近くにあればいいのですが、一番近いのが大宮になります。

テイルズといえば、レジェンディアの主人公→セネル・クーリッジ、アビス→ルーク・フォン・ファブレ
ですね。
デスティニー2の、ロニの秘奥義の並び替えとか出されたら非常に困ります。
でっかい |  2007年02月09日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】

賢者とかHAEEEEEEEE!!
俺なんてまだまだ上級な4級なのに……(言い方氏ねw

あ~グレートハイジンやりて~~!!
大魔までいっきn(殴/お前明日も受験!

………日曜やり込むんだから!!!

あ~テイルズは何気にデスティニーだけクリアしてませんよ……(何の為に買ったんだよ!
ファンタジアはGBA版の二周目は24時間で後ダオズ倒すだけwってとこまでいきましたよw
シンフォニアは俺的にしたら駄ですょ……キャラは好きなのに……
リバースは戦闘メンドイですw(とか言いつつ4周とかしてんのは誰だろうw
アビスはやり込み甲斐ありますよ~~!!!ガイちんナイス!!使いやすいしw
……主人公?…はぁ?誰それ?的な感じですよ!w
れん |  2007年02月09日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/103-8b589cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
