09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.08 (Thu)

もうすぐ賢者

何か今日はいつもより多く3回戦~決勝に残れた。
ズバ抜けた人たちに囲まれてぎゃぼーするってのもそんなになかったし。
とりあえず一桁順位を並べられるように頑張ってますw

DSCN0429.jpg
始めてすぐHIROさんとマッチングktkr!
しかしいつも通り2回戦でHIROさんを見送ることに・・(´;ω;`)

コメントありがとうございます!

>>さこさん
昨日はどうもでした~。
思いっきり趣味に走った格好させてるので、やっぱ気づいてましたかw
正直言ってあの2回戦は思いっきり勘でしたwww
確信を持って押せる問題なんてひとつもなかったような気がします。
まさか3回戦も抜けて決勝まで行けるとは思わなかったっす。。

>>HIROさん
今日は乙でした~。
ちょwwToHeratってwwwwwホントに仕様だww
しかしコンマイはLeafに何か恨みでもあるんですかね?w
コメントもらった次の日にすぐ当たるとは思わなかったので
トナメでHIROさんのCNが出てきたときはちょっと驚きましたw

>>でっかいさん
某配管工庭球の人は相変わらずどえらいペースでやりこんでますね。。
昨日今日は当たりませんでしたが、それ以前はほぼ毎日当たってましたね。
しかも一緒に落ちることはあっても地味に踏めそうで踏めないw
青銅が出たってことはⅡの時みたく金剛が最高位かもですね。
自分はどこまで行けることやら・・w


続きは追記で~。


【More・・・】

HIROさんを2回戦で見送って、2クレ後くらいだったかな?
DSCN0438.jpg
プレハブさん登場!
仕切りなおしといきたかったんだけど、ここでは華麗に1落ちをキメる始末('A`)ギャフン


今日のアニR6~
DSCN0440.jpg
線結びってギャルンゲ問題が多いような気がするのは気のせいだろうか?


アニゲ四文字なんかに進みやがってコンチクショー!!って思ってたところに
大好きなテイルズ系の問題キタ!
DSCN0441.jpg
SFCのファンタジア~PSのエターニアあたりは思いっきりやり込んだクチだし、こういう問題を
落とすわけにはいかんぜ!
テイルズ大好き~なんて言ってもシンフォニア以降はサッパリですがw
この1問が効いて決勝まで行けたヽ(´ー`)ノ


DSCN0442.jpg
今日は4級になって石100個取ったら帰ろうって思ってたんだけど
予想を遥かに上回るペースで稼げたので3級まで上げてきた。


サテ内に1クレ残ってたのでサブで遊んでみる。
DSCN0444.jpg
こっちはこっちで問題がぬるい分、1問が命取りになるからある意味落ち着かないwww


明日は2級昇級+石100個、もしくは1級昇級を目標にやってきます。
今日はこれまで~。
00:41  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

テイルズと言ったら「虎牙破斬」ですかねやっぱりw
あんまりテイルズシリーズやり込んでるわけでもないですが。
(PSのデスティニーとファンタジアくらい)

オベロンの四文字でたら間違いなく時間内に思い出せず、
他の人の答え見てアッーになってましたよ。

デスティニーの「キャラ」と「剣」の組み合わせ答える線結びとかありそうだ。
スタン---ディムロス みたいな
zana |  2007年02月08日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です
自分も驚いたり喜んだりしてました
3回戦がスポ連と順番でオワタでした。スポ順になったんですけど時間差で6位…なんとも中途半端な結果です
画像の線結びの選択肢の名前も可笑しいんですよね。AIR NECってなってるし
HIRO |  2007年02月08日(木) 06:34 | URL 【コメント編集】

テイルズキタコレwってか簡単じゃ~……
あ~スタンと言えば関智一……QMAで問題でねぇ~よ!
ラジオで一緒だったゆかなだったら出るのに……

ってかアビスの問題出やがれ!即座に答えてやる!
……って今思えばこれにゆかな出てんじゃん!
タイピングでも外でも線結びでもいいから出てくれ……
こうみえてもテイルズシリーズ
全部やってますから……
れん |  2007年02月08日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/102-0e30bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
