09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

大魔導士5級に。

昨日ブログ書こうとしたらエラーで弾かれてログインできなかったので
今日は2日分書くよっ(`・ω・´)

■2月5日編■

1つでも平均順位を上げたい状況の中、アイスktkr。
DSCN0417.jpg
今作のCOMは空気読めるいい子たちばかりですwww

とうとう昨季のタイトル関係の問題が来たね。
DSCN0418.jpg
簡単どころでよかった・・・。
今年は最多勝ジミ様、最優秀中継ぎ薮田、最優秀救援コバマサで決定だな!

アニゲでもなかなかいい問題が。
DSCN0419.jpg
これはいいアニR6ですねwww
というか東鳩の「t」が抜けてるのは仕様ですか?w

DSCN0420.jpg
1落ちの数が一時期よりも少し減ったせいもあってか、いい感じに級が上がってます。
もう少しやってきっちり石300個ちょい貰ったのでこの日はここまで。

>>れんさん
上級昇格オメであります!(*´∀`)
予習飛ばすことが多い自分はまだ☆×5の形式がひとつも出てませんw
こんなだからトナメでもズタボロなんですなwww
一番星の数が多いのは・・・スポタイとスポR1の☆×4ですね。
それと、ブログ見ましたがバッチリ画像貼れてますね!ヨカッタヨカッタw

コメントありがとうございました~!


今日の分は追記で。


【More・・・】

■2月6日編■

昨日の時点で6級まで80個くらいのとこまで貯まってたので、やり始めてすぐ6級になれた。
DSCN0422.jpg
この分だと今週末には間違いなく賢者までいけそうだね!

そんなこんなしてたら・・さこさんキター!w
DSCN0423.jpg
1回戦が雑連、2回戦が学Rでタイピング系の問題が出なかったから声かけられなかったけど
気づいたかなあ。。

しかしさこさんとは2回戦でお別れ。
決勝に残って敵討ちじゃい!
DSCN0424.jpg
ナイス通過!(`・ω・´)イイヨイイヨー

で決勝の結果。
DSCN0425.jpg
GTのドラ組、HUM16人フルゲって状況で初勝利かと思ったんだけど・・・
惜しい・・・。惜しすぎるぜ・・・・。
けど、タライ以外の物が落ちてきたのって久しぶりかもwww


その後は知らない人に励まされつつ・・・w
DSCN0427.jpg
そういえば昨日
( ゚∀゚)<フリアンカワイイ
って自分をいじってくれたラスクの人、ありがとうw
1回戦は形式選べないから芸タイなんか来たら間違いなく落ちる罠(´・ω・`)

DSCN0428.jpg
んで、5級になったところで今日はオシマイ!


明日も仕事帰りに頑張りますか!今日はこれまでっ!
23:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~
結局あの後決勝まで行きましたか!
さすがですね!

体操服とネコミミとけものグローブ・・・一瞬で気づきましたよww
さこ |  2007年02月07日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コンマイが東鳩の綴りを間違えるのは仕様です
つttp://sarracenian.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20061230005823.jpg
でもアニメの放送順で出てきた時はちゃんとなってた気がする
優勝惜しかったですね。自分もさこさんとマッチしてたのでTomoさんともマッチ出来る機会はあったかも
HIRO |  2007年02月07日(水) 05:56 | URL 【コメント編集】

今日は、現在青賢のMテニスさんとマッチしちゃいました\(^O^)/なんてこったい!しかも一緒に決勝に行っちゃいましたYO!ちなみに芸タイ使いのようですね。もちろん優勝してましたが・・・でもダントツというわけではなかったんですけどね。意外にも学問が苦手っぽいです。
でっかい |  2007年02月07日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/101-3f88ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
