07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

昨日はボコボコ、今日はズタボロ

たまーに決勝に行っても貰えるのはタライだけな今日この頃。
もはや決勝は鍍金の行く場所じゃないようですw

昨日もQMAってきたんだけど、時間の関係で書けなかったので今日は2日分更新~。

~2月3日編~

店入ってQMAコーナーへ向かってテクテク歩いてて、ふとセンモニ見たら
自分のCNがデカデカと映ってて吹きそうになったw

DSCN0413.jpg
どういうわけか月間1位になってました。累計でも1位になってた気がする。
間違いなく自分より上がいると思ってたからかなり意外だった。
うちの2強が宇都宮に移っちゃったせいなのかも。
今日終えた時点でまだ月間1600個ちょいだし、そのうち抜かれるでしょうw


3回戦へも行けずに(´・ω・`)ってなってるところ最高の癒し問題がきたw

DSCN0405.jpg
幕張のファンタジスタ初様キターw


DSCN0414.jpg
1落ち2落ちしまくってるうちに気が付いたら9級になった。
給料日前で結構キツイので、あまりやり込みすぎると平日の仕事帰りの楽しみが
なくなってしまうのでこの日はここまで。



~2月4日編~

今日は朝イチからやるつもりだったんだけど、起きたらすでにお昼w
若干やる気が失せてほんの少しだけやってきた。

ヘタしたら最初の1クレでフェニ落ちかな~なんて思ったけど、
1落ちがほとんどなかったため結局ドラステしたままでした。

DSCN0416.jpg
そしたら8級になった。

んで、店を出てAXELへ行ってきた。しかし待てど暮らせど席が空かないので
太鼓をちょこっとやって、クレーンゲームでプーさんのぬいぐるみ取って帰宅~。
魔法をかけて@おにもほぼ間違いなくクリアできるようになったね!w



コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
昨日今日で行ってきましたが、自分が行ったときは6台中4台空いてました。
時間料金に加算される設定のせいか、思ったより人来ないですねw
以前行ってみた感じだとラウンドワンも結構お気に入りなんですが
ちと遠いので諦めておとなしくホームへ行ってきました。
そういえばた○げ氏はラウンドワンへ行ってるみたいですね。

>>zanaさん
先日はどうもでした~。
確かあのスポタイは1問即答で通過ラインだっただけに惜しかったですね・・。
グロブダーも半数近くが普通に答えてきたのでちょっと意外でした。
もはやこの組は正解率なんて関係なく答えてくるのでかなーりキツイです。。
苦手ジャンルの4文字、タイピング系に進んだら間違いなく沈みますw

>>りょうへいさん
QMAやるために最近は仕事終わっても家とは正反対の方向に行ってますからねw
まあ・・・何と言いましょうか、ただのおバカですw
とりあえず今度の連休を目処に賢者まで上げる予定です。
相変わらずダメダメな成績が続いてますが、頑張ります!w
あ、それとリンクのタイトル書き換えておきました~。

>>さくさん
どーもです~(=゚ω゚)ノ
橋本将って、正直ロッテファン以外の人はなかなか読めないと思いますw
今作のエフェは前作に比べて少し見切りにくくなってるので
その分正解率が落ちてるんでしょうね。
自分もしょっちゅう早とちりして単独不正解やらかしてるのでwww

>>こなゆたさん
大魔導士になったらR4まで一気に開きました。
予習やってると未見の問題もちょこちょこ見かけるので、何気に助かりますw
里崎があんなキャラしてる上にWBCでそこそこ名が知れたせいで
橋本は陰に隠れちゃってるような感じですが、橋本もやるときは
結構やってくれるんですよww


れんさんからバトンをいただいたので答えてみたいと思います。
続きは追記~。

【More・・・】

れんさんからこんなバトンをいただきました!
指定されたお題は「シャロン」!

実はQMAを始めて一番最初に作ったサブはシャロン様だったりします。
早速いってみようー。



Q1.パソコンまたは本棚にある『シャロン』に関するものは?
とりあえずPCの中は壁紙と同人誌とエロ絵、棚にあるのは同人誌とフィギャーかな?
シャロン×ルキアが大好きですw

Q2.今妄想している『シャロン』に関することは?

   ━━今度優勝したらケコーンしてくれるんだよね?━━

シャ「はあ?何言ってますの?頭おかしいんではなくて?
   けど・・・もし本当に優勝してくれたら・・・・わたくし・・・
   ・・・バ、バカっ!!」


   ━━それってどういう意味?━━

シャ「何でもありませんわっ!!!
   そんなこと言ってる暇があるなら勉強なさったら?
   そうでもしないといつまでたっても・・
   優勝なんて・・結婚なんて・・できないじゃない・・・(ボソッ


ダメだ、ただのありがちなツンデレキャラになってしまったwww

Q3.最初に出会った『シャロン』は?
Ⅲ時代に上級になれずショボーンしてるときにルキアとは別に新しくカード作って
自分の元へ嫁いで来たのがシャロン様でした。ルキアに次いで思い入れのあるキャラです。

Q4.特別な思い入れのある『シャロン』に関するものは?
んー、何だろう。。
QMA関係のグッズってフィギャーと本以外にあまり出てないからなあ。。

Q5.『シャロン』についてどう思いますか?
ルキアと同じくらい大好きですよん。

Q6.『シャロン』のいいところ
ツンデレ、ぺったんこ、浅野真澄、ニーs(ry

Q7.『シャロン』の悪いところ
悪いところなんてないッ!(`・ω・´)

Q8.『シャロン』に一言
ルキアの次に賢者になるのはお前だッ!

Q9.『シャロン』と言うお題を出されたことにどう思われますか?
実はシャロン大好きな自分にはぴったりのお題をありがとうございますw

Q10.最後にバトンを渡したい10人とそれぞれのお題は?
10人はちょっちきついので・・・
持って行きたい方はお題そのまま「シャロン」でお持ち帰りください。
れんさん、せっかくまわしてもらったのに申し訳ないです(´・ω・`)



痛い回答だらけになってしまったw
明日から1日あたり石300個獲得を目処にやってくつもりです(`・ω・´)

今日はこれまで~。
スポンサーサイト
18:34  |  マジックアカデミー  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あ~全然全く問題ないですよ!!

俺も今日ついに上級になりました!!ついで雑タイを★5つにしたのでタイピングメダルをもらったりw
それにドラ組に定着させる事が出来ましたしw
……平均低いですよ……1回だけフェニに落ちました……今はドラに復活しましたけどw

サムは姉にいぢってもらうんですけど、なかなかいぢってもらえない……
れん |  2007年02月04日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/100-e6c68bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

グロブダー『グロブダー』(GROBDA)はナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1984年12月に発表したアーケードゲーム。製作スタッフは遠藤雅伸をはじめとする『ゼビウス』や『ドルアーガの塔』のチームである。『グロブダー』発表当時のパソコンであるNECのPC-6001mkIIやPC
2007/07/30(月) 17:53:33 | ゲームっていいね

▲PageTop

 | HOME | 
