09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.25 (Wed)

キングリーグ初参戦!

賢者になって初全国大会!

10251.jpg

長い間世話になったナイトリーグに別れを告げてキングリーグに初参加。
当然だけど賢者しかいねえ・・(´・ω・`)コワス

しかし仮にも自分も賢者の端くれ。
バッタバッタなぎ倒しちゃるぜ!と意気込んで試合開始。



10252.jpg

かるーくなぎ倒されたorz


ここで目標を変更。
キングリーグ500位に入るのが目標だったけど、1人でも勝ち抜ければいいやと超妥協w
ちなみに前回大会での500位は確か30人ちょい抜きだったはず。

よし次!目標1人抜きw




10253.jpg

神様ありがとうございます。目標達成w
しかも1位のオマケ付き。

これでイケるぜ!と勢いづく・・・はずだったんだけど


10254.jpg

ワーオ('A`)
QMAの神様は厳しいようです。。


ま、こんなこともあるさねと次いってみよう。

10255.jpg

2抜けでも全然おっけーおっけー。


さあ第二試合!・・・うわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@



10256.jpg

ギャフン('A`)
どうしても自分に3人抜き以上の成績を残させないつもりですか・・。



アロエタソでトーナメントやって気分転換しよ・・とカード替える。

10257.jpg

入れるカード間違えた・・・orz
シャロン様、今はおよびでないです・・。



気を取り直して・・

10258.jpg

エルフに落ちました。。
しかしアニゲでもキューブならある程度いけますよん。


10259.jpg

グランドスラムし損ねた・・・。
けどエルフでもGTで区間賞みっつ+メダル取れれば上等でしょう。
てか、グランドスラムって区間賞総ナメ+優勝がグランドスラムなのか
それとも予選、決勝ともオール100点で優勝するのがグランドスラムなのか
諸説さまざまなようでよくわからんです・・。
自分は前者かと思ってるんだけど・・どうなんだろう。


で、せっかくだから記念メダル貰おうとアロエで全国大会に顔出してみる。

102591.jpg

これがキングリーグでできないかねえ( ´・ω・)



ということで次は多分金曜~土曜の夜中に宇都宮で打つ予定。
最近ルキアは深夜がデフォになっちゃったなあ。。
22:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/10-5b27bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
